WAN-POさんでのお誕生日会の後、

お散歩に行きましょうということになり、
堺市、大泉緑地という場所にやってきました。

大泉緑地公園正門でわらわら

大阪は北で暮らしてはや数十年。

南には、ほとんどいったことのない私。

大きな池を真ん中に南北に長い公園。
初めての場所にみんなうれしくなって、

ぞろぞろぞろぞろ・・もう、リンツったら


はーやさん組みをおいて、
50メーターほどダッシュ。おかげで、いいうんPが出ました。


いつもは、行きは元気帰りはだっこのチロル母さん。
今日は初めてで、円を描くように帰り道になってたせいか、
ずっと歩いてくれました。


公園内は自転車も少なく歩きやすかったわ。


池の前の広場では、
花壇があるのですが、今はもうすぐ時期が終わる、
小花が咲いてました。

ひっろ~い

お、ノーリードじゃん。(写真撮るときだけね。)

でも、大丈夫。

リードは、3わん繋いでいる上、もう、ダッシュする気力がありません。


その前で記念撮影。

お、なんかポスターみたい。




すっごく良い笑顔で撮れました。
リンツだけ方向がちょっと違うのが残念。
でも、だいぶ長い時間待てができるようになった子供たち。
ちょっとづつ、成長してるのね。






はすの季節きてみたいな~

池を渡って、

行った先は、RIANさん。

なんかくらい。


あら、くらい・・・


行く前に、まっさかお休みとかないよね~なんて冗談言ってたら、

ちょうど閉めたところで、ママさんがあわてて車に乗り込むところ。

窓には・・・


ぎ・・・おだいじに。


なんでやねん・・・。

ということで、おあずけとなりました。
マスター、おだいじに。



でもね、公園に戻ると、かき氷やさんがあって、子供たちがたくさん。
おばちゃん、昔からここでやってはんのかな。ってかんじで、ほのぼの。
私たちも、ベンチに座ってかき氷を食べて一服。

とても天気が良くて、気持ちい日に広い公園でお散歩できて、満足なみんな。

帰りの車では、ぐっすりの子供たち。



なんだこの寝方。

綺麗に寝てました。プププ・・・


写真すくないわね~。
大丈夫。

もっと詳しくは、はーやさんのブログを見てね。(丸投げ!)

1日お付き合いありがとうございました~。




でも、次の日もまたまた、お会いすることに。
スポンサーサイト
コメント
公園で、みんないっぱい歩いたよね!!
楽しそうなのを見てて、嬉しくなったよね♪
急に走り出すから、「???」って感じでした。
ウンPを誘っているとは、思えなくて、びっくりしちゃったわv-411
リアンさんには、行けなくて残念だったけど、かき氷美味しかったね。
リアンさんにも、また行こうね~♪
そして・・・大阪南部の公園はまだまだいっぱいあるよ!!
これから、制覇していきましょうv-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは^^
ああっ
この大泉公園は私の地元
このでっかい公園の外周を半分くらい
毎日登校してましたっ!義務教育!!
南は空気がおいしいじゃろ?
はーやさんとこにも見に行ってこよ~っとv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はーやさん 
あんな気持ち良い日は、お外でかき氷、
最高でした。
マスター元気になったられたかしら。
また今度行きましょね。
楽しみです。

ゆずかりん。さん 
あら、生まれたときから、南の子なんですね。
空気が美味しいほど、田舎ではなかったような・・・
人や車、けっこういたわよ。
でも、公園もおおいんだね。
これから南にも、行ってみるね。
時間があえば、遊んでね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
