
ちょっと前にもどります。
3月~4月前半のきくちゃん。


お散歩大好きで、パパさん帰ってくるなり、
おかえりーではなく、おサンポつれてって~と、元気なきくちゃん。
休みの日はカズくんと元気いっぱい走り回ってます。

カズくんと、田舎の土手でお散歩。

いなかの土手

2人ともおんなじような寝癖が。プププ・・・

時期は、お彼岸で土手いっぱいのつくしです。!

土筆がいっぱい

つくし初体験!

とりあえず食っていました・・・生で?

あまりおいしくなさそうでした。

って、そりゃそうだろ~。

茹でてもほろにがいのにぃ~。

でも、食べれるってわかるんだね。


さて、去年の8月には、


どこまでも風を切って


こんな感じでカズくん号に乗って風を切っていたのに、


7ヶ月後


”最近でかくなってきたのでカズの愛車のかごも
そろそろ限界に近くなってきました・・”
とのこと。
ちゃんとおすわりしてるきくちゃん、えらいね~。

”寒かったのでカットは行かずにのびのびのため。
菊、顔でか!カズとあまり変わらなかったりして・・”
でも、そのぼさ加減好きかも。




家から歩いて一分の所の桜の木。
毎日散歩で通る道なんですが。


ひらひら舞う花びらを追いかけるカズくん。

何か演歌歌手みたい??


あま~ぎごえ~

「舞い上がり~♪揺れ落ちるぅ~♪」
と思わず口ずさんだおとうさん。
これ分かる人。パパさんと同世代かな。


最初はひらひら舞う桜の花びらのじゅうたんに
大はしゃぎだったきくちゃん・・

良い足のあげかた。


散ってきたらマーキング・・

これはねーだろって感じです・・


桜の花びらのじゅうたんで記念撮影しました。

はなびら良い香りだったのかな。


よっぽど良いにおいだったのか、
きくちゃん、花びら?地面?にすりすりに夢中でした。
お尻がかわいいよ。





スポンサーサイト
コメント
きくちゃん通信、待ってました~(笑)凄い笑顔なのに寝癖が付いてて笑えます(*'v'*)♪
カズ君号、新しく大きめのかごが付いてるのにしたらきくちゃん、まだまだ乗れますね~^^
もうちょっとしたらクロちゃんをトリミングに連れて行きます~。
きゃぁ~ きくちゃん通信!
おそろで 寝グセ、いいねぇいいねぇ~
もちろん、歌詞をメロディ付きで 読みました
えぇ、余裕で 口ずさみました!
つくし! いっぱい!! こんなに生えてるの初めて見たよー
きくちゃん、元気そうで、いっつも楽しそう~♪
カズ君とのコンビ、最高だよね!!
可愛いわぁ~~~v-392

ほんとだ!!かごが小さくなったんだね。
きくちゃんが大きくなったわけじゃないよね(笑)

いつも、ほのぼのしたきくちゃん通信、癒されます。
ありがとう~~~v-345
ファンの一人です
おお~久しぶりのきくちゃん通信。
ハナオンマが楽しみにしてるんだよね、これ♪
本当に子どもと犬が一緒に育ってる風景がすばらしい。
演歌歌手風のカズ君もいかすし
ぼさぼさテリア万歳!のきくちゃんだし
カズ君がひげ生えるまで続けて欲しいな~笑

↓ところで阪神ファンですか!
うちは夫と長男が大ファンですよ~
ボンさん
見事に同じ方向の寝癖。
わらっちゃいますよね。
写真並べるとはっきりするけど、
いつのまにかおおきなってるよね。
はやく、クロちゃん中身がみたいわ~。

ベルベルさん
実は、私もっと年上だけど、わからなかったにょ。
だって~演歌ほとんど聞かなくって。
あ、ベルベルさん、
紅白よくご覧になるって言ってましたもんね~。

はーやさん
そっか、カゴが小さくなったんか!
それとも遠近法?

でも、カズくんも、きくちゃんもかわいいよね~。

ハナオンマさん
定期購読ありがとうございますぅ~。
パパさんのシャッターチャンス、
ナイスです。
旦那が阪神ファンなんですが、
私は応援するなら阪神ねっていう、
応援が楽しい阪神ファンです。
はーやさんと、応援いくと楽しいよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
