
5月1日日曜日は、
昼2時から甲子園で行われる
阪神対スワローズ戦を見に行くことに。

甲子園に行くのに、丁度ドーム前から阪神が出てるので、
行きしなに、落としたアロの服と、ドギー君を
ピックアップして、

こんなかっこで阪神電車に乗りました。

ドギーくん愛想よすぎ。

こっぱづかしい~。


お気づきでしょうか。
カバンがこのままでは、ブーイングものなので、
会場では、ビニール袋に入れて、しまっておきました。


入場前の腹ごしらえで、
球場前のダイエー地下にある、ラーメン川藤屋へ。

景気付けに飲んで食べて・・・写真撮りました。(爆

川藤さん、やるじゃん

あ、おいしかったです。またこよーっと。

これまたはーやさん、宗介パパさん、そして、
ヨーキークラブでお世話になってる、
yorikoさんご夫妻とともにウエアーを着込んで応援開始。

はーやさんです。


会場は、満員。

踊るおじさん


このおじさん見てたら試合見るのわすれちゃいます。




出だしはよかったんだけどねー。



がんばれー

焼酎?日本酒?


と、お水のような透明な液体を飲みながら、


甲子園名物、
ジャンボ焼き鳥をほうばって、一生懸命応援。

くっちゃえ!



7回には、ジェット風船を飛ばすも






ああ、これが今日の結果を物語ってたのね。




去年から4回目のライブ。
まだ1回も、六甲おろしを聞いたことがありません。

なんでやね~ん。

と、帰りは、福島のタイガースファンのくしかつ屋さんで反省会。

くしかつ。



旦那、なんか燃えちゃって、今年は甲子園行きまくる勢いで
スケジュールくんでました。

いつか六甲おろし歌えるといいね。



そんでもって、帰ったら、
わんこらの晩御飯は、10時すぎ。

でも、やっぱり次の朝は、5時に起こされ、
いつもと同じ時間に朝ごはんを召し上がりました。

ねむいぞ。



それでは、大きなドギー君とご対面。

一瞬びっくりしたようだけど、


こんにちは~



すぐ、興味深深で近づく子供たち。

危うし!


愛想のいいドギー君、




あらら


あっと今に押し倒されてしまいました。


でも、ひとしきり遊んだら、あとは、放置プレー。
飽きるの早すぎ。

しゃあないなあ、みんながばーばのこと相手にしてくれない時は、
意外と表情豊かなドギー君とあそぼっと。


はーやさん、宗介パパさん
yorikoさん、パパさん、
ご一緒していただき有難うございました。

とても楽しい1日でした。



スポンサーサイト
コメント
先日は、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

「まずは1勝!」ですね^^

次回、今度こそ勝利しましょう!楽しみにしています。

とらひめの写真、無断で頂戴いたしま~す。(^0^)
お疲れさま~。
楽しそ~v-344
仲間で楽しめるっていいね!!

電車のドギーちゃんは・・・
恥ずかしかったかな!?
阪神の応援で、なんで松井やねーんって
1人、突っ込んでたら、やっぱ、退場させたのね
賢明な判断だわwww
風船、全く上がらなかったね・・・なぜ?
でも、一人、超ウケて大笑いしてしまいました
私は、アンチ巨人(夫は熱烈巨人ファン)なので
とにかく、どこでもいいから勝ってほしいのよ~
でも、今年は、ヤクルトがぶっちぎりって・・・え?なぜ?
あ・・・ワンコに全くふれなかった・・・
こんにちは!
セントくん&チヒロくん&ソウスケくんママさんのブログから飛んできました~♪(笑)
1日はお会いできてうれしかったですヾ(^▽^)ノ
酔っ払いをかまってくださってありがとうございました(笑)
残念な結果でしたがめちゃくちゃ楽しめました♪
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
あ!(笑)
ちなみに有名なダンスおじさんの近くだったので私も前半はおじさんが気になって試合見れてなかったです(笑)
宗介パパさん
会場にいると、試合だけじゃない、
応援の楽しさが分かるので
わくわくします。
六甲おろしの大合唱がいつかききたいわ。
写真、ど~ぞ~。ピンクのユニホームかわいいですよね。

クルミュウさん
お昼ごはんからビールで乾杯して、盛り上がってました。
はーやさんたちがお知り合いがいっぱいいて、
いろいろ紹介していただきました。
応援は沢山で応援するのが楽しい・・・って
甲子園9.5割阪神の応援でしたが。
電車では、ドギーちゃん、途中でかばんにぎゅうぎゅう押し込みました。
子供がもってるならかわいいけど、ぜったいへんなおばさんだよね。

ベルベルさん
これ、ビールケース買いのおまけだったの。
もって出て気がついてさ~。
会場近づいたら表に出てないのを確認しました。
ちゃんと根元まで膨らましたのにね。
ビデオとったり、周りを見てたんで、ちゃんと飛んでると思ってたんです。
ビデオ見て、私、目が点になっちゃった。


WAN-POさん
ども~。
いや~、あの完璧な応援スタイル、カッコ良すぎです。
私の気合、足りなさすぎって、実感いたしました。

ああ、おじさんと一緒に踊っていただきたかった。(爆

お店またいかさせていただきますね。
よろしく。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
