ピックアップしたドギー君を抱えて、甲子園へ行った記事はまた次回。

4月29日、ペット王国を後に、行った先は、
わんこOKのカフェが立ち並ぶ、堀江。

堀江動物病院は何度か行ったことがあるんだけど、
街中を散策するのは、恥ずかしながらはじめて。
あの戦利品をかかえてたいへんじゃない?

えへへ、いいえ、この日は旦那が、大活躍。
うちの分とはーやさんの分の荷物を抱えて、

がんばりました。

一緒に行動してくれたんです。
ありがとよ~。
こんど、ジャンボモナカアイスおごってあげるよ。

ということで、身軽な私たちは、
わんことともに、お店散策へ。

おなかがすいたので、まずは、
はーやさんがネットで調べててくれた、
わんこOKのレストランへ行きました。


マナーが大切



めちゃお洒落。

表にはわんこOKの文字がないので、
ほんまかいなとびくびくで”いいですか~”
ときいたら、気前よくOK。
奥のサンルームになっている、席へ案内されました。

セントくんにもお席が用意されて、

セントくんのお席

アロはというと、


アろ撃沈


電池切れ。食事に専念できるわ。


お食事も、コース形式で、

おいしかったよ。

おいしかったです。
しかもリーズナブル~。
ゆっくりお食事ができました。

今日はそんな表にわんこOKと、かかれてない、
お店を散策しましょうと、チェックを入れたお店の場所をまわり、街中を見学。


沢山あるね。


どこのカフェもとてもお洒落で、堀江の中心は人がいっぱい。
洋服やさんや、家具屋さんが点在する中、お散歩が楽しい街のようです。

またじっくり味わいにこなきゃ。

とりあえず、まずはここでしょと、
見るだけね~と入っていった


目の保養

PARIERO。
手の込んだ可愛いお洋服がいっぱい。
お値段だけのことはあるので、
PARIERO貯金を始めて、いつか1着は買おうと思ったりして。

など、金銭感覚がちょっと変になって、午前中の1枚500円がどこえやら。


次に行った、わんこショップで、冬の値下げ服を1枚かっちゃいました。(アロ用)

本日買ったもの。

いっぱい買いました。





そして、アロだけ連れて行ったものだから、






ちょっとスネぎみのリンツ。







りんつったら



リンツ・・・・あんたって・・・・・(爆




スポンサーサイト
コメント
やさしいダンナ様
ステキなレストラン!
すごい戦利品!!
言う事なしの日だねv-392

私は、リンツ君の気持ちがわかりますv-8
ペット王国、楽しそう~
ドギー君も当たったしね! え?微妙?
(ドギー君ネタが楽しみ♪)
こんなステキなレストランがワンコOKだなんて、いいねーっ
ご主人、男前よーッ ジャンボモナカアイス、私も大好き!
・・・で、リンツ君?いったいどうなってるの?
  クッションの綿を出して入っちゃったの??
  おもしろ過ぎるんですけど・・・
クルミュウさん 
この日は、すごくナイスな動きをしてくれました。
堀江は、旦那も初めてで2人そろって、
はーやさんにつれてってもらった、
楽しい1日でした。
リンツ、もう、面白いでしょ。

ベルベルさん 
だって、いまさら、ぬいぐるみ欲しい~って
年齢じゃないしさぁ。
でも、当たったことが嬉しくって、もらいにいきました。
旦那が一番がんばったような気がします。
アイスおいしいよね。
リンツ、そのとうり。
綿を包んでる布がすごく薄くて、
破っちゃって、綿出して
そこまでは普通だけど、
まさか、もぐり込むなんて目を疑いました。
可愛いやつです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
