4月29日に、京セラドームで開催されている(今日、日曜まで)ペット王国2011に行ってまいりました。


うちは、旦那、持ち運び便利なアロ。で参加。

そして ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさん、親子がいいねということで、
セントパパでの参加。

朝9時45分ドーム入り口には、もう、長蛇の列。

110429-01.jpg


時間待ちで、近くのわんちゃんとご挨拶をかわして


110429-18.jpg


10時入場で、お出迎えは、沢山の教育を受けたわんちゃんたちと、着ぐるみくんたち。

110429-11.jpg


このイベントはわんにゃん以外の動物も多く参加してます。
ざりがにつり

110429-13.jpg


やフィッシュセラピー、水槽を並べての熱帯魚の展示


お馬さん体験コーナー

110429-10.jpg




そして、お昼前には1時間待ちの列をなしたひよことうさぎのふれあいコーナー。

110429-16.jpg

ひよこ・・・夜店か


わんこのふれあいコーナーもあったけど、
ひごろ3わんとふれあってるから、スルー。

入場とともに、かなりの人が入って、ちびっこはずっとバックインで、疲れて、顔も出さずにバッグの中に撃沈してました。

ご休憩のわんちゃん。

聞けばよかった。



親子?犬種ちがい?


お昼ごろにはお買い物コーナーも前にすすむのもやっとという賑わい。

出展はいつものお店ばかりだったけど、
なんど見ても楽しいね。

1枚500円なんかの洋服を探したり、3わんお揃いを探したりで、3時間ほどうろうろしたて、おなかがすいたので、終了。

買い物途中で、サイズを見るためにアロが着ていたふくを脱がせて手に持ってたところ、いつのまにか落としてしまって、がっくし。

はーやさんが、セントくんが着なくなった、ロンパータイプのおされな服をアロに頂きました。

母より、女の子っぽい2わん。

親子で女装。うふ、かわええ~。


ドーム内にも焼きそばコーナーなど軽食もあったけど、このあとあるところへお出かけ。(もう出てるやん!)
それは後ほど。

さて、


きょうの目的は、サンプルゲット。
入場料前売りで1300円(X2)。
このぶんだけはもらわなきゃ。ていうことで、
旦那ががんばりました。

大量ゲット。旦那ありがとよ~


先着数名で、1日数回配布ていうところがあって、
アンケートを書いたりして、
上手に並ばなければもらえないものがあるんです。
ドギーマンのセットはいろいろ入ってて良かったわ。
おうちで袋をひっくり返したらこんなものが出てきました。


楽しみだわ~(ほんまか)

うお~、いるかいらんか微妙な景品やけど、
60cmのドギーくんがあたっちゃったよ。

会場で気づいてたらよかったものの。
これだけもらいのいくのもな~。
服もなくしちゃったしな~。
とがっくし。

いったん諦めたんだけど、
とりあえず、会場に電話したら、
なんと、落し物で服が届いてました。
しかも、ドギーくんも、頂けることに。

本日、これから、甲子園に・・・

またまたはーやさんとタイガース応援に行くんですが、ドギーくんと服をピックアップして、いってきま~す。
物事諦めちゃいかんね~。・・・ドギーくん、邪魔かも。(汗



コメント
あらら~60cmのドギー君もって甲子園ですか?
お友達が行っていたので「ドギー君持った人、見かけなかった?」って聞いてみよ~(笑)
ペット王国タイミングを逃して行けなかったんです。
残念~v-356
soleさん
ドギー君以外とかわいいですよ。
ペット博よりほかの動物が多いので、もれも目当てでいけば面白いです。次回はペット博。いきましょ~。
もれも?
意味不明
それもやね~
こちらでは、初めましてv-411
ペット王国で、ちょこっとだけあったtomomi&林檎ですぅ

急いでたので、ゆっくりお話できませんでしたが…
ペット王国満喫されたみたいですね~♪

↑堀江行ってたんですね。
私も、パリエロの用事あったので、少しだけ寄って帰ったんです~v-405

↑犬種違いですよ~(笑)犬種の名前忘れちゃったけど、犬種違いです^^
tomomiさん
展示会は朝一番に限りますね。
特にワンコ連れてたら。
林檎ちゃんもお疲れ様でした。
おおお~パリエロのお洋服なんですね。
きっと、同じ時間に堀江にいたのかもしれませんね。
わんこ、やっぱり違うか~、でも面白すぎ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
