本日ペット王国行ってまいりました。
いいことやら、ちょっとがっくしなことやら、ありましたが、
それは、後日のアップとして。
ちょっと前の記録。





チロル、いつもは、私がカットしてるんだけど、
25日は、もう、手におえないくらい、収まりがわるくなったので、
久々にカット&シャンプーにだしました。
マイクロバブルバスとやらにも入れてみました。

ツヤツヤ

つやつやして、きれいだわ。うっとりです。

そんな綺麗になる前の週に。



ノートが壊れてしばらくパソコン触るのいやんなっちゃって。
18の週は、おまけに天気も悪かったから、久々にぬいぬいしてました。

古着が役にたつわ。

今回、アロの服を作ってたら、なーんか、おおきくなっちゃって、
リンツにぴったりになっっちゃった、真ん中の黒い服。

ドコモダケを生やしてみました。

左手には、、カエデを持ってたのに、いつのまにやら、手先ごと無くなってて
痛いドコモダケになってました。


一番左は、リンツ用。
自分では絶対買わないだろう、お土産でもらったYAKUSHIMAのロゴ入りトレーナー。
何度か着たけど、古くなったので、
ロゴのサイズがリンツにぴったりってことで、作ってみました。

余った部分で、右側アロの服も。


着なくなった服で作るのも、失敗を恐れず作れるから、練習にはもってこいだわ。





次は。
生地が薄くなって・・・もう、破れたジーパンを履いたら、犯罪になる年齢なので、
じょきじょき切って、かばんを作ってみました。

思ったよりべんり。


私のサイズのジーパンだと、リンツも入れるわ~。(爆

これね、ポケットがあるから、カギ、携帯、テッシュ、
トリーツとか入れれて、思いのほか便利でした。
もちろん、散歩のときは、アロ用ですがね。

そして、リボンに挑戦。
洋服を作るために、可愛いといっては、買っていた、飾りやテープを使って、
リボンを作ってみました。

肩こるわ。

リボン中央の、100均の飾りサマサマです。

ちょっとやそっとの見てくれの悪さをナイスカバー。

でも、そんなカバーの無い左上の赤いリボン、

これこそ、”ヨーキーならば赤いリボン”でしょ。


チロル~

お目目がくりくり


ぼっさぼさやけど、毛の色に映えるね。




あろ~

アロ、顔がくろいぞ。

毛を伸ばしかけで、今が我慢のしどころ。
なにがどこについてるのか、ようわからん顔やなぁ。
セント父さんくらい伸びたら、ヨーキーっぽくなるかな。

それなにと、

なにこれ

興味深深のリンツ。


それじゃあなたも。

にお~てまっか~






あら、やっぱりなんか笑いをさそう、

そんなリンツが大好きよ。




スポンサーサイト
コメント
おはよ~
ぬいぬいみんなステキに出来てるねv-10
チロルちゃんもつやつややんv-344

ねぇ、知ってる?
マイクロバブルも自分で作れるって!
やってみたいと思ってるんだけど・・・
腰が重い私です。
クルミュウさん
え、そうなんだと、思い調べてみました。
お湯だけで綺麗になるのね。
洗ってからの綺麗さが長続きしてるような気がします。
4わんおうち洗いならシャンプーより楽かな。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
