このヨーキーオフ会の次の日に、ノートが壊れて、ストップしちゃったのよね。

4月17日。この日、朝からとっても良いお天気。
西宮のヨットハーバー横の公園で、
ヨーキークラブ近畿支部春のオフ会が開催されました。



今日は、海にちなんで青いお洋服で、登場。

落ち着かない3わん。



この公園、とても綺麗で、車も入ってこなくて、自転車もいないから、


近所には、高級住宅街があります。



小さいわんこと歩くには最高のロケーション。


そんな中、70わんこ近くが集まって、

ヨーキーわらわら

(さて、何匹写っているでしょう。)


人もわんこも、
はじめましてやら、

ごあいさつ。

お久しぶりのご挨拶。


かわいい~


このお洋服かわいい~。



かってにアロの幼馴染にしてしまった、ここみちゃん。

相変わらず良い笑顔

きょうも、かわいいね。

と、個別写真はこれだけ。
綺麗な写真があまり撮れてなくてがっくしでした。



お昼ごはんが終わって、1つ目のゲーム。
6わんで13.5Kgになるように予想する、体重当てゲームです。


110425-08.jpg

なんと、計算間違いして、14.5Kgになってたものだから、
大どぼん。がはは~。小学校いきなおしやね。

この結果が次のお玉ゲームに響いてきちゃった。
ゴルフボールをお玉に乗せて、リードを掛けて、
わんこと一緒に走って早さを競うんですが、
最終組でした。
リンツで出場したんだけど、その中ではトップだったのよ。
きゃ~写真がないわ。


そんなこんなですっかりお疲れの2わん。

110425-07.jpg



がんばったね。

今回も楽しかった1日でした。

110425-06.jpg


秋も楽しみです。

あら~、短いわ。


写真少ないし。

出られた方のアップいっぱいあるのでそちらをみてね!!(爆







コメント
TIROLさんもヨーキークラブに入ってるんですねv-410
私も入ろうかな!
ノートが壊れてるのに更新、ご立派です!!
↓衝撃の6分割影像を見て、背筋がゾゾゾ…
写真類、全部PCに入れっぱなしです…ヤバ…
オフ会楽しそうですね~
私も焦って、計算間違えそうです~(>_<)
その後PCはどうなりましたか?
何気にお写真見ていると体重測定しているうちのりりぃが・・・
数字が写っていなくてよかったぁ~(´▽`) ホッ
個別のお写真が、いっぱいなくても
楽しさは、じゅうぶん・・・伝わってきま~す♪

体重当ては、残念だったよね・・・。
TIROLさんは、そうそう、はじめの数字間違いが響いたよねv-395
私は、大幅に多く見積もってて、全然ダメだったわ><

おおーーー、でも、リンツ君、その組も競争では1等賞だったのね!!
すごーい。がんばったね~~~v-392

うんうん、秋も楽しみだよねv-345
クルミュウさん
ブログ村は、全国にお友達ができるけど、
なかなか会えないでしょ。
クラブに入ると、近くのお友達が出来るかな
と思ったの。
多すぎて、なかなかおぼえられなかったり。(爆
オフ会も楽しいです。

ベルベルさん
パソコンだけは、何個かあるんですが、
メールはノートだけにしてたので、
いろいろ設定したりで、めんどくさかったんですが、
重いこしがあがったんですがね。
なんか、もう、修理できたみたいなんです。
はやすぎ。
しかし、ノートを元の設定にするのが、
大変。(汗
クラッシュに備えて、早めの対策しておきましょうね~。
一瞬血の気が引きますよ。

yukkoさん
ども~書き込みありがとうございます。
1週間で戻ってきましたよ。
画面ユニットが故障だそうで、
そこだけ交換だったのに、4万近くかかりました。
あーあ。設定やり直しがまた大変だわ。

えっと~何キロだったかな~。
安心して。女の子では、うちのチロルが一番おもかったんじゃない?


はーやさん
天気もよくて、
可愛い子に囲まれて、とても楽しいひと時でした。
今度はおべんと作っていくね。
頭がぜんぜん回ってなかったから、ダメダメでした。
でも、体重測定の時間がとても楽しかったよ。
リンツすごく綺麗に走ってくれたの。かしこいわ~(婆バカ!)
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
