ノートが壊れて、修理に出したら、2,3週間かかると言われ、
やっと、待っていたら、空白ができすぎるってなもんで、始動開始。
ちなみに、壊れて、出てきた6画面ってやつです。
恐怖の6画面。
(セーフモード状態。)

インストールしなおし中もずっとこんな状態でした。

元気になって帰ってきてね~。




今日、26日は、久々にセントくん&はーやさんと、おデートでした。
それはまた後日。

戻りに戻って、4月の桜ノ宮公園、4月9日満開の土曜の宴会風景。

こうでなくちゃ。


ビールやお菓子や、焼肉やら、こうやって、経済が動いて、復興を後押ししましょう。
GWもがんばろ~!




そんな花見の中、公園のベンチで、休憩中の3わん。

うつら~

あら、天気よすぎて眠そうね。



大川には、いろいろな船が出てます。

おされな雰囲気。
アカペラでのコーラスが行われてました。




今は、八重桜も終わって、葉桜のちょっとうすい緑が綺麗な季節。
散歩が楽しいね。

おさんぽたのちぃ~!

チロル、リンツお揃いです。
アロは、ばーばの手作りだよ~ん。
コメント
わたし、10日に桜ノ宮行きましたー
人いっぱいでしたよね。
いちにち早かったらお会いできたかしらぁー

ココママさん
あら~日曜もお散歩いってました。
今度来るときは、連絡ちょうだ~い。
パワーアップした子供たちに会いに来てね。
お散歩しましょ、お茶しましょ。
おおお~桜ノ宮公園や!
そういえば、今年行ってないなあ。
桜、もう散っちゃったよね…。
今年はじっとがまんでした。
つまんなかった~v-393

アロちゃんのお洋服はファミリアのくまさん?
に見えて・・・
懐かしさとうらやましさで・・・
作りたいんだけど、うちの困ったちゃんが
すぐ破壊してくれますv-395
26日は、お疲れ様でした。
色々とありがとうです♪楽しかったね~v-345

うわぁ~~~やっぱり、大川沿いは綺麗ね!!
4月の中旬、桜が満開の頃、去年は行ったよなぁ。。。って思ってました。
チロルちゃんが、出産1月前でもお散歩したよね^^
懐かしいです。
来年は・・・行きたいな~♪

soleさん 
今は青葉がきれいな公園になってますね。
今年も、沢山の方が花見をされてました。
船もいっぱい出てたけど、一回船に乗って
桜を眺めたいものです。

クルミュウさん 
ぬいぬいの部屋には、わんこが入れないように
なってますから、暇があれば、出来るんだけど、
リボンも、リンツの標的になるから、家でアロには、
リボンつけられないのよね。
服も出っ張ると、ドコモダケのようになります。
いっしょよ~。

はーやさん
来年宴会やりますか?
今日もお疲れ様でした。
いろいろ教えてくれてありがとうー。
たのしかったね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
