いつも、2わんで仲良く遊ぶ、リンツとアロ。サイズは違うけど、上手に遊びます。

台所と、居間が廊下でつながってるんだけど、ここをいったりきたりして、追いかけゴッコしてます。

アロだけが、ぎゃんぎゃんいって、追いかけて、リンツはもくもくと、逃げてます。

アロは、いつもは鳴くことないんだけど、この時だけうるさいのです。

走り終わったら、お水をのむんだけど、

これもリンツと同じ時間だけ飲もうとするアロ。

20秒ほど飲んでました。





(雑巾干してるのは見えないことにして~)

多頭の楽しみですね。

*______*______*______*______*______*______*______*


ポチたまの松本秀樹さんが避難所、仮設住宅の一部を
ペット同伴可にして頂けるように、
環境省宛に署名活動を行っています。

署名用紙のダウンロード、
詳しいことはこちらで↓。

松本秀樹の Natural Dog Style
目標人数は1万人だったけど、あっといまに5万人越えました。
2011年4月30日まで(当日消印有効)。


大阪府とか、色々な県で備品もそろえてくれてます。
各県の被災者受け入れリスト。
スポンサーサイト
コメント
こんちは^^
楽しいね~♪
いつまでも見ていたいわ~♪
でも色といい大きさといい
人が(犬が・・か、笑)飲んでるのに
横入りするとことか
うちのかりんとらいむとまったく一緒だわ!!
そして雑巾干してるとこも
まったく一緒だわ!!(笑)
すごいよね!
それも楽しみの一時だよね(多頭万歳)

なんか今日クルトは、同じ状況で腕を痛めたみたい・・・
明日まで様子見です。

うちの動画は最近変です。
お引越し時かな???
楽しそう~
生まれた時から一緒にいるから
本当に仲良しなんだねー
気付いたら寝てばかりのウチのマロンより
ずーっとずーっと筋力が付いてそうだよ~
うらやましい
ゆずかりん。さん
けっこう、2わんでじゃれてたりするんだけど、
突然追いかけっこが始まるのよね。
おかしくってね~。必ず、リンツが逃げてアロが
ぎゃんぎゃんいいながら追いかけるの。
最後は、一緒にお水飲んで終わり。
楽しいんだろね。
アロはマー王(キング)
雑巾命です。(涙

クルミュウさん
あらら、クルトくんも爆走するの~。
お大事にね。
アロも心配だし、あまり足に負担かけちゃいけない
とは思うんだけど、ある程度運動して、強くしないと
いけないしね。難しいね~。
今のところは痛めたりしたことはないんです。
私もすご!っと思ってます。

ベルベルさん 
チロルは、じっとしてることが多くなったよ。
お散歩でも、以前は、リード離すと突然走り出して、
どこへ行くかわからなかったけど、
今は、ととと・・・と歩きだして、止まったり。
大人になったんだね。
子供たちはまだいきなり走り出すから目が離せません。
アロ、散歩はいまいちだけど、家の中での運動量は、
すごいと思います。リンツのおかげ。
ベルベルさん、マロンくんと野山をかけまわるんだ~!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
