4月2日土曜にまたまた ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさん と、
ハル晴れうららのTomokonさんに遊んでもらいました。

Tomokonさんとは初顔合わせ。ハルちゃん、乙女だよ~。

みんなでわらわらと、ご挨拶してるとおもったら、チロル、いきなりハルちゃんに喝を入れ始めて、
チロル撤収。
ごめんねごめんね。ハルちゃん。もう、あとはびびっちゃって、おかあさんの膝の上。

チロル、多分ボス気分なんやろなぁ。

うちの子たちにちかよらんとって!って、

それって、嫌われるおばちゃんやで。

チロル以外はすきに遊んでいる間、
母たちは、ご飯を食べることに。

おいしいよ~。
WANBANAさんのご飯、3っつも小皿がついて、ハンバーグはあらびき牛肉100%で
とってもおいしかった~。


恒例、撮影大会。
4月のセットは
入学式と
似合いすぎ。



花見
ハルちゃん、かわええ~。


入園式
おちつけ!


といっぱい撮っていただきました。
またCDを頂きにこなくちゃね。

そして、次に行ったのが、はーやさんに行きたいよーとお願いして、連れてていただいた、

室内ドッグランのある、カフェ。

名前・・・・・分かんないや。てへ。


室内がくらかったので、写真がぶれぶれ。

で、ビデオにしました。

総勢3(はーやさん)+3(TIROL)+1(ハルちゃん)+1(看板犬)の8わん。

大賑わいです。



あ、ハルちゃん、ここでも、しょんぼり、ほとんど動かずじまいで映ってません。




チヒロくん、以前から、チロルに好意をしめしてたんだけど、

ここでも、”ちろるちゃ~ん”とちろるに接近。

チロル、”うっとーしいんじゃわれ~!”とばかりにがうって逃げ出す始末。



チヒロくん、めげずに追いかけてます。(汗

そして、看板犬のなんとお名前がチロルくんを相手に、あそぼ攻撃のアロ。

なんか、ネジで動くおもちゃみたいになってます。



チヒロくんったら・・・

アロ、楽しそうだね。




最後に集合写真に挑戦。

今まで幾度と無く撃沈してたTIROL家。
どきどきしながらソファーに載せると、

おおお~ちゃんとじっとしてるでわないですか!きせきじゃきせきじゃ~。

総監督は、はーやさん。さすがです。

ハルちゃんがさいごまで、おどおどで、いまにも逃げ出したいオーラ全開。

どうにか、気を引こう必死な母たち。
集合写真の実態をどうぞ。






ちょっとづつ大人になっていく子供たちに感動を覚えた、楽しい1日でした。

はーやさん、TOMOKONさん、ありがとございました。
またあそんでね。
スポンサーサイト
コメント
チヒロ君のラブラブ光線はすごいね!
TIROLちゃんのフェロモンか?

はーやさんとこはみんな大人しいモンね^^
うちのクルトは、会ってすぐに「喧嘩上等」で
3ワンどん引きさせてしまいました。
v-221すごい~!ヨーキーがわらわらi-179
ち~さなものから お~きなものまで♪
お顔も性格もマチマチで、見てるとホントに可愛いね。

集合写真、バッチリやん!
でも、気を引こうとする母たちの様子を
ワンコの側から見るほうが絶対笑えるやろね
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに、みんなと会えて、嬉しかったです!!

こんなに多くの動画撮ってたのね^^v-405
チヒロったら・・・(爆)
アロちゃん、可愛いわぁ~ほんと、ねじのおもちゃみたいだよね。
うんうん、ハルちゃん・・・ちょっとびびってたのかも^^
次回は、一緒に遊べると嬉しいね~v-392
また、行きましょうねv-345
クルミュウさん
チヒロくん、とっても優しくて、明るくて、素敵な子なの。
チロルも、セントくんとは、いい感じの時もあるんだけど、
お友達でいたいみたい。
うまくいかんね~。

チロルはわんこらされると、
戦いを挑んじゃうんだよね。困っちゃう。

yumaさん
あら、嬉しいわ。
ヨーキーって、お顔がみんな違うでしょ。
それぞれに可愛いの。
ほんま、わんこ側から見てみたいわ。
写すのは、禁断やけどね。

はーやさん
暗かったら、ブレブレやからね。
みんなが何してたか
ゆっくり見れるしね。
これ流すたび、みんな、走り出すんだわ。
わんこら言ってないのにね。
また宜しく~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
