
大阪は、春が来ました。
鳥がよく遊びにきます。


畑では色んな花が咲き始め、
こちらも綺麗に咲きました。

綺麗に咲きました。



3月31日は、鶴見緑地方面に用事があったので、

ついでに1時間ほどだけど、緑地で散歩しました。

歩いてると、トレーナーじゃ暑かったね。

ここどこ~



枝垂れ桜は満開。

枝垂れ桜が先にさくのね。


緑地公園正面右手側(風車がある方)は、坂が多いからか、
ほとんど自転車が通らないので安心して、お散歩ができます。

平日は人がいないはずが、なんてこった~。
大賑わい。

ああ、学校が休みなのよね。

とりあえずすったかたったと、お散歩しました。

駐車場も、1時間350円って書いてあって、高いわ~んって思ったら、
平日は1時間200円だなんて。
どこにも書いてなかったようなんだけど、得した気分だったわ。



翌日4月1日は、いつもの桜ノ宮公園。

この日は、まだそめいよしのは1分咲き程度。
春の装いでお散歩です。

お似合い。

チロル・・・ぱつんぱつん。

リンツは以前チロルにちぃママさんから頂いた、ポロシャツ。
めちゃお似合いで、とってもお気に入りです。

このチロルとリンツの服の組み合わせが好き。
ついつい、”ぼくたち男の子~♪きみたち女の子~♪ヘヘヘイ~ヘヘヘイ~♪”と
歌いながらお散歩しちゃいました。

いったい何があったの。

かあちゃんは、あんたら撮ってるから、見れんやろ~。気になるわ。



今日4日は、もう、桜が五分咲きになってました。

もう、5分咲き。
あら、チロル1日と同じ服やね。



今度の土日は最高に綺麗だと思います。
みんな花見してね~。


そうそう、この日、朝ごはんの支度中、洗濯の様子を見にいってる間、
昨夜食べ切れなかった天ぷら(じゃこ天とかごぼ天とか)をテーブルに置いてたところ。

チロルとリンツで盗人したんです!

しかも、チロルが食べたのは、タマネギ入り天ぷら。
でも、以前ハンバーグ食べても、けろっとしてたチロル。
今日1日結局、なんとも無かった・・・。

あ、体重がまた増えてた。




*______*______*______*______*______*______*______*


ポチたまの松本秀樹さんが避難所、仮設住宅の一部を
ペット同伴可にして頂けるように、
環境省宛に署名活動を行っています。

署名用紙のダウンロード、
詳しいことはこちらで↓。

松本秀樹の Natural Dog Style
目標人数は1万人で、2011年4月30日まで(当日消印有効)。


大阪府とか、色々な県で備品もそろえてくれてます。
各県の被災者受け入れリスト。


一つでも多くの命が笑顔になりますように。
スポンサーサイト
コメント
きれいやわ~v-344
この紫なのはアネモネ?
お花初心者はいっぱい教えて欲しいです。

ねぇ~?
お仔さんの毛シルバーになってますか?
うちの第一仔アンもシルバーが強くて・・・
まあミュウもどっちかと言うとシルバー系ですけど。
そうそうミュウの親戚は真っ白シルバーの仔がいます。
クルミュウさん、
それがさあ、名前書いた札、どっかいっちゃって、
分からないのよ~。
こんなに綺麗にしっかり咲いてくれて嬉しいです。
一様球根ものなんで、来年も咲くといいんだけどね。
この時期は畑も、華やかになってくれます。

頭はシルバーに近いのよ。
リンツはおまけに巻き毛だし。
どっちにも、似てない部分なの。
皆に共通は、胴長~。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
