『エルりんティー』はいかが??のえるりんママさんが、2月7日の日記

さくらんぼ日記のちぃママさんから頂いたお年賀の紹介をされてました。

山口県の『エルりんティー』こと、『プラせんチィー』。
そしてそのお写真と並んでコラボ実現。

その時、

”○○県の『エルりんティー』結成 大募集です”

と書かれてたので、


よっしゃ~と、やってみたのがこれ。



『アロりんチーはいかが??』


大阪の『エルりんティー』こと、
『アロりんチーはいかが??』


だよ~ん。




見た目どっこも似とらんがな~。

(しかも散歩帰りで頭みだれまくり。)




警備なんてどこえやら。

いつでもバッグインで殿様気分のアロ。

らくちん

でもでもほら、エルとアロなんとなく発音にてるじゃん。

とか、


がんばって女装!

りんつ子ちゃん
(男子高校生の女装みたい)

リンツ、うちではリンちゃんとよばれたり。
(あまりにも似てないから、けっして、りんたんとは呼べない・・・・。)


とか、



衣装は少女風・・・中身は熟女。

よろいのような服


チロルじゃなくて、ティロルでもかまわなくてよ。

なんて、無理やりくっつけました。

どうでしょ~。



この日鳩の集団と遭遇。

ろっくお~ん


狩の態勢に入った3わん。

勿論、鳩には相手にされませんでした~。
スポンサーサイト
コメント
すごーい
ちぃママの時も上手くはめたな!っておもったけど
アロりんチーもいいねぇ~
こんばんは♪
すごい、すごーい!!アロりんチーだぁ。
リンツちゃんの男子高生の女装だとか・・・
中身は熟女ちゃだったり・・・
もう、夜なのに大笑いしちゃいました(笑)
でも、みんなとっても可愛いよ~♪
いいじゃん!
うちも早く名前決めて、まねっこしよ~v-10
いいね~いいね~
アロりんティーじゃん!!
けっして「りんたん」と呼べない、なんて・・・ププ
でも、リンツくんは、彼なりに味があるしな~♪
男子高校生の女装だなんて…\(^o^)/ハハ
3ワンいる幸せだね~♪♪♪
(爆)
いいよいいよぉ~(笑)
アロリンチー♪
うちは2ワンだから無理だなぁ~。。残念(´・ω・`)
でももう山口にはいるからOKか(笑)
おっ!これで大阪枠は埋まりましたな(笑)
『アロりんチー』いいよ、いいよ~♪
プラせんチィーよりしっくりきてる(爆)
いつかみんなでコラボしたいね~^^

うひゃひゃひゃ♪♪
応募ありがと~!!
『アロりんチー』のネーミング&説明に爆笑!!
さすが笑いの宝庫大阪代表TIROLさんだ~!!

この記事紹介させてもらってもいい?
日本全国にこの輪が広がってくれると嬉しいわ~♪
くーちゃんママさん 
なんとなく、ネーミングだけは、似てるでしょ。
似てるのほんとそれだけやもんな~。

minaさん 
どう見てもリンツ女の子にみえないよね~
でも、ほんとのおかまちゃんなんだけどね。(爆
こんどリンツにエクステつけて再挑戦してみよかな。


クルミュウさん 
やってやって~。って、まだポーズとれんやん。
元気に育ってるね~。かわいいわ!!

ベルベルさん 
リンツの女装、どうやっても男の子にしかみえないよな~。
身体つきがどうもいかり肩?
本人もこのかっこうはずかしかったんか(?)、
途中から、だっこして~って。
でも、私は楽しかったよ~。

ナナママさん 
そうね~3ワン目は3男ちゃんにやってもらうとか・・・
あ、そうか、山口枠は埋まってたんや。


ちぃママさん 
ネーミングだけは近いでしょ~。
でもほんとそれだけやん。
うわ~、コラボ、いいね~
数組集まっただけで、すごいワンの数になるわ。

えるりんママさん 
うけた~?
ネーミングだけは、似たけど、
♂♀の数が逆で、
大きさも、うちの場合
エル君が小さくて、
りんティーちゃんがばかでかいし。
今回、うまくブログ村に反映されなかったから、
よかったら、お願いしまーす。
どんな子たちが出てくるか楽しみだね!
TIROLさん、うけました!!
うふふ、楽しすぎ~~~~♪
って・・・うちのこたちでもあるんだけど。。。
ネーミングしか、似てないしぃ^^
けど、みーんな可愛いから~~~OKOKよんv-345
やりましたな。
ねーさん
お見事です(拍手)
無理からねじこめた感もいなめないけど
大阪のノリで見事にふっとばす手腕はさすが!
してからに~
うちの3わんもねじこめて似せれんかの~
やっぱむさくるしくって
無理かの~~(涙)
はーやさん
あはは、セントくん入れたら、ネーミングむつかしいぞ!
色々やったけど、むりや~ん。
でも、チロルとセントくん、アロで、サイズはOK?

ゆずかりん。さん
さんくす!
ゆずかりん。さんとこも、ネーミングで、難しいね~。
女装させてみる?服かそか?(笑
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
