年末からずーと忙しくなっちゃったTIROL家。

なかなか更新やら、訪問もできず、
その間にお友達わんこのおうちには、
お祝い事がいっぱいで、出遅れ感いっぱいで
おめでとうの書き込みしてます。

2月21日は久しぶりにはーやさんとお会いして、
ドッグカフェに行きました。

チヒロくんとソウスケくんを迎賓館のトリミングへ預け、
セントくんだけ。

そして、チロル家。

祝!再会

一家団欒です。



セントくん相変わらずクールかと思ったら

クールなセントくん。


リンツ、セントくんのちょんちょこりんが気になって
頭をばしばしやってました。

しつこいリンツに追い詰められるセントくん。


一見久々のご対面に涙ながらに抱き合ってるように
みえるんだけど、

こう見えても、2わんとも気が強いのよね。



実はちびっこ相手に上下関係つけようとうぎゃうぎゃ
やってるセントくんでした。
ちっちゃいの同士ってかわいいわね~。



はーやさんが、セントくんに、お手、おかわりの披露で、
おやつをもって構えていると、

主役はセントくんなんやけどな~。


くいしんぼクラブのお二人が、セントくんより、
素早く、やるきまんまんで、並んですわったりして。
他のコマンドにもこれくらい綺麗に反応してくれたらなあ~
とあきれておりました。



集合写真も、前回より、長めに待てが出来るようになった
子供たち。

珍しく揃ったね。



どうにかとれました。


さて、お昼をわんこOKカフェで。
行った先は、先日くーちゃんママさんと行った、

TERRE-a-S。


2月というのに、とても暖かくて、気持ちの良い日。


わんこOKのテラス席で、

リンツくんたちはお水だけ。すまん。


ランチを食べました。

美味しいね。飲み物付いて1000円だよ。



これで帰るのもなんなんで、またまた

ブリリアントクラブへ。

ここの看板犬、でかいんだよね~。

置物ではございません。


セントくんと比べてみましょ。

お互いわんこってわかるんやろか。

アロは、他のわんこちゃんともちゃんとご挨拶、

ふわふわの中身はどうなってるんやろ。


この子、ロンゲのマルチーズです。可愛くてふわふわ。

常連さんで人もわんこもいっぱいで、

興奮ぎみで、ワンコラ言ってたチロルも、
暫くすると、落着いて、みんなでまったり。

午後のティーたいむやなあ。



お隣の賢いトイプーちゃんのママお手製のクッキーやら、
ササミジャーキーを頂いたり、お店から、クッキーが出たりで、
おやつのお土産いっぱいでよかったね。

こんなきもち良い天気の日のお散歩たのしかったわ。

そして、チロルへのプレゼントありがと~。

はーやさんありがと~。


(なぜかリンツがご挨拶。)

お散歩バックとっても使いやすいです。うひょひょ。

またお散歩してね~。
スポンサーサイト
コメント
月曜日はお疲れ様でした!!
久しぶりにみんなと会えて、楽しかったよ^^
少しずつ、4わんショット撮れるようになったよね。
嬉しい進歩だわぁ~~~
お洒落なカフェ2軒も連れて行ってくれて、ありがとう~~♪
また、ファミリーでいろいろ行こうね!!
こんちは^^
いまはーやさんとこでも見せてもらったよ~!!
ファミリーっていいよね~!!
最後のリンツ君のご挨拶には
うけたけど(笑)

はーやさん
挨拶すごいでしょ。
今のまんまでいて欲しいんだけどな~。
でも、おりこうさんにもなってほしい。
複雑ね。
一人じゃなかなか行かないわね。
家帰ってコーヒー飲もうって思っちゃうからな~。(爆
一緒に行ってね~。

ゆずかりん。さん
時々帰ってくる旦那って感じで、
子供たちは嬉しかったみたいだけど、
チロル前みたいに
でれでれじゃなかったわ~。
人間といっしょか!
なんて、皆で仲良くオサンポ。
楽しかったよ。
ほんと、ほほえましい家族団欒だね
抱きあってるのかと思いきや
上下関係つけてるって・・・ウケました
やっぱ、みんな表情が似てる気がするー♪
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
