恒例、関西カバツアー、無事開催されました。

スキーもしました。

2月11日から、13日まで、Mt.乗鞍(旧乗鞍高原温泉スキー場)で、
スキー仲間が集まっての、スキーキャンプ。
ちゃんとレッスン風景。


目的が近頃ちょっと変わって、

お昼を美味しく食べるために、
スキーレッスンをしましょう


となってきてます。

前夜祭は、いつもの、美鈴荘。

前夜祭から豪華。


シャンパン、ワイン、に、チーズケーキ、etc.

夜中に米を1升研いで、セット。
写真撮るの忘れたけど、湯気の出ない炊飯器が登場。
朝炊き上がっても、ご飯の匂いがまったくしませんでした。

美鈴荘を後に、スキー場へ。

今年のレッスンは、
4時間ぶっ続けで、昼1時終了。
その後は、お昼ご飯を、皆で食べましょうということで、
晴れてたら、お外でパーティーだったんですが、
あいにく、雪がふってて、お宿(ロリホフ)のダイニングをお借りして、始まりました。

今年は、松阪牛が2本!!
肉林!

牛刺も作って、みました。(切っただけやけど。)

シャンパン、ワインと、

酒池

お昼から、皆さん上機嫌。

ケーキ、キッシュ、

みんな手作り。

ローストびーふやら、

これも肉。


もろもろ。

どんだけ栗使ってんのていうモンブラン。

キャビア~


ちなみにお昼ご飯です。

食べおわったのが、16時。

18時からは、晩御飯が。

耐久お食事会。

これ2日間続きました。

毎年、全員が、数キロ単位で増加して、帰宅。
1年に1回だし、ま、いいか。

次から次に出てくる酒池の蓋。
酒池の蓋での作品。
とか、

バレンタイン仕様のイス。

を器用に作ってらっしゃいました。

スキーも温泉も堪能の3日間。
楽しいひと時でした。


アンディーも、13歳。
今年も会えたね。アンディー



長い付き合いだね。

コメント
題を見てスキーって解ったわ^-^
毎年とっても楽しそう
美味しい物お腹一杯食べて飲んで
スキーも堪能出来るなんて羨ましい~

帰ったらv-286大歓迎だったでしょ~
くーちゃんママさん
毎年、この日のために1年過ごしてるようなもんかな~。
自分へのご褒美ね。
帰ったその時から、もう、大変よ。今日もいっぱい遊んで攻撃で、”自分らであそべよ~~”と叫びながら、遊んであげてます。
そうそう~
私もくーちゃんママと一緒で
わかったよ~~んv-218
食べるのか滑るのか・・・
ま、楽しけりゃどっちゃでもいいよね~~!!

それと私も仕事から帰るのが楽しみな
3わん生活送ってるよ~!
ちょっと大変やけど~(笑)
コメありがとう!
びっくり、っしょ!!

いいね、スキーv-344
私にはもう一生自分の時間がないかもv-393
幸せだけどねv-392
ゆずかりん。さん
どっちもたのしいのよね~これが。
最高でしょ。
ちびっこのはしゃぎっぷりから、パワーもらって、
がんばって!!

クルミュウさん
びっくりびっくりでした。かわいいね~~~。
あのぷよぷよの時の手触りたまらんよね~。
幸せ感じれたらそれでいいよ~。
滑りながらも、わんこのことばかり考えてるもんね。
あ、旦那のことも。。。。(汗
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
