ちょっと暖かくなって、お散歩日和が続いてます。

いつものお散歩コースで
自転車の通りの少ないところを
アロも歩かせてます。

チロルはお散歩大好き。

オサンポ

3わんにすると、どんどんいっちゃいます。

リンツもアロが一緒だと、またまた楽しそうに
歩きます。


今日はまともにまっすぐあるいてら。



アロは、最初ダッシュで走り出すんだけど、
たいてい、うんpチッコしちゃったら、
お散歩終了。

え、もうおわり?



あとは、まただっこをせがみます。



3わんだと、歩きにくいからこっちもだっこしちゃうんだけど、

今日は、ちょっと多目に歩いたら、

リンツもだっこって言ったと思ったら、チロルもだっこって・・・・。
3わんだっこしてあるきました。

重たかった~。100mくらいはがんばったわ。

お散歩してたら、たいていの人は、チロルとリンツが夫婦で、アロが子供って、おもうのよね。
たしかにね~。
リンツとアロが子供で、同い年だよって
説明したら、驚く以前に、理解するまで悩まれます。


帰ってきて、掃除するのに、ソファーに置いた、クッションの間にはまって、
はむはむ

アロがこぶたちゃんを咥えてはむはむ。

まったり


かわええの~。


リンツの

おっちゃん・・・


このお口も大好き。

昨日、上のとがった乳歯が1本抜けて、残り1本となりました。

アロは、上下4ほんとも残ったままね。
スポンサーサイト
コメント
3ワンともお散歩楽しそうですね~
最後には3ワン抱っこするなんてチロルさん優しい
わが家の2ワンはめったに抱っこ言わないけど
言っても抱っこしてあげないもん^-^
あ、ココちゃんは一度も抱っこ言った事ないわ~
おもちゃハムハムしてるアロ君キャワイイな
3わん抱っこ!
きっとだれか1わんがギューッと押しつぶされてるんでしょうね(笑)
アロ&リンツくんの表情、幼くって可愛いなぁ♪
おおーーー、アロちゃんも歩いてる~~^^
可愛いわぁ!!
あらま、みんな抱っこなの?大変だね~
うちは、セントとチヒロは、歩くの大好きだよ!!
ソウスケは、どっちでも良いみたいだけどね(笑)
カートに入れると、セントは、「歩く~~」って文句言うのよ!!
3わん抱っこは、腕がきついよね。
うちも、どうしてもの時は、3わん抱っこの場合があるけど・・・
100mくらいが限界だよね!!
3わん抱っこで 100m も 歩いたの?
わぁ~大変! 重さはともかく、バランス取るのが難しそうよ~(>_<)
お疲れさまでした

遅くなりましたが、チロルちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、3歳なんて、人間でいえば まだまだヨチヨチなのに
母になってるんだから、エライよね~~~
私も尊敬します!!
くーちゃんママさん
えええ~だっこしてあげないって~
いいわ!私がみんなだっこしちゃうよ~ん。
て、あんまりだっこって言わない元気っこちゃんなのね。

ココママさん
潰れてるのは、袋に入って、下に埋もれてるアロやね。
その前に私が潰れそうでした。

はーやさん
たまーに元気よく歩くんだけど、目的はうんpなの~。
すっきりしたらおわりなのよん。
はーやさんとこ、みんな綺麗に歩いてくれるから、
いいよね。うちはばらばら。
はーやせんぱい!3わんかついで100m競争しよっか。
てへへ。


ベルベルさん
ありがと~。うれしいわ。
3ワンだっこ重いよ~
全部で、8Kgいってるし。
運動だと思って、がんばったよ。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
