今週は、仕事がちょっと忙しくて、あっという間に空いてしまいました。
週間日記状態が多いなあ。

まして、写真さえ撮ってなかった、この頃。


実はデジカメを1月9日にいつものキャンプ仲間との新年会で、


カンパーイ



食べるわ呑むわで、

もちより1品。


忘れて帰って、そのままだったもんで。

久々に帰ってきました。

やっぱりデジカメのほうがお気軽に撮れるわね。


リンツは、抜糸後、傷口がしっかり塞がった、26日にエリカラをやっと取りました。
自由って素晴らしいわ。
もう、チロル母さんに甘えまくるわ、
(エリカラ中は、エリカラがチロルにあたるもんで、
チロルにおもいっきりガウられてました。)
アロと大はしゃぎ。


見てても、楽しくて面白くて。
今も、兄弟で残してて、良かったと
お財布の痛みも忘れるほど、幸せを感じてます。

リンツ、タマちゃんなくなっても、なにも変わらないわ。
良かったっというか、元気すぎ。(汗
食欲増した?だって・・・チロル母さんのうんPはすぐ撤去しなきゃね~。(爆



どこでもちっこのチロル母さんをうわまわる困ったぼうずのアロは、
おうちでもマナーベルト着用しております。
28日は、マナーベルトを朝2時間ほどで取り替えるのを忘れて、
ちっこ臭いアロの出来上がり。


忙しさにかまけて、


29日にアロの洗濯。

いつもはお風呂で、暴れまくるアロにびちょびちょになる私。
今回、いいものゲット。

シャワー&ストレートになったよ~ん



台所の末泡蛇口をシャワーに替え、

シンクで洗ってみたら、
楽勝でした~。

末泡蛇口のシャワーって、近くじゃ売ってなかったのよね。
やっと見つけて、重宝してます。

その夜は焼肉。

久々に関目の、清水苑へ。


ここのタレがめっちゃ好きで、お肉も特上なのに、リーズナブル。

ばくばく食べちゃったもんで、写真もないのよね~。

帰りにペットショップでかわいいドーナッツのおもちゃ発見。

お土産にと、買ってかえりました。

あら、どうしたの。

お二人並んで、珍しい。





熱い視線で背中がいたいリンツ・・・。


リンツ独り占めに、すきを伺うお二人でした。


おまけ

わんこに加湿器を取られた旦那。

てか、モーター型はうるさくて使えなかったからね。

旦那も夜中咳が出るって。

駐車料金、2分で300円取られた原因のひとつ。

水蒸気型の静かな加湿器を購入してました。

がんばれ加湿器


自動で、加湿調整してくれるのに、
物足りず、連続で使ったもんだから、
和室の部屋湿って木のかおりぷんぷんになっておりました。


カビるから、連続はやめれ。
スポンサーサイト
コメント
すんごいまとめてUPね~
リンツ君エリカラ生活終わって良かったね
そして加湿器
私も今欲しいな~っていろいろ見てる所です。
こんな事なら空気清浄機、加湿器つきを買えば良かった
リンツ君のエリカラ取れたんですね~!!おめでとうございます♪
リンツ君の食欲は増しちゃったんですね。しかも、うんp・・・うちも同じです(笑)しかもパルのも狙うんです~!!
チロルちゃん、ますます可愛くなってませんか??顔が前以上に優しくなった気がします(▼´Д`▼)
あと、最後の写真のリンツ君の顔がクローバーにそっくり。(髪型も)
くーちゃんママさん
毎日あっというまに過ぎちゃうけど、けっこう、忙しく動いてるもんやね。
書いてるほうも分け分からんようになりそうやけど、読んでる人も大変やね。
ズボラな私でごめんね~。
加湿足りないときは、洗濯物をエアコンの下にほしてま~す。
お部屋がいい香りになるわよ。見た目悪いけど・・・


ボンさん
エリカラ取れておおはしゃぎです。
p食は無くなってたんですがね、見事復活です。
成長期でもあるから、ダメダメって言ってたら、いつかやめてくれるとおもうんだけどなぁ。
とにかくうんp見つけ次第撤収あるのみ!
チロルね、多分カットをまあるくしてるからかな。
寝込み襲ってのカットです。(爆
リンツ君、無事にエリカラ取れて、遊べる様になって
良かったですね~v-20
夫がね、リンツ君の去勢の記事を読んで、股間を押さえて
うめいていました(^皿^)
私はそれを見て爆笑していた鬼嫁ですw
それにしても。。。食ウンPだけはやめてもらいたいですね~(>_<)
さつきさん
ありがとございます。
だんなさん、リンツの気持ちになってくれて、優しい方ですね。
写真撮っては、いるんですけど、
見たら、卒倒するんじゃないかな?
男の人には背筋も凍る内容だわね。プププ
私もおに~。
近頃見慣れて・・・ちゃんと、爆弾級の怒りはおとしてるんですが、効き目ないですね。なんでだめな~ん、てな顔してます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
