23日日曜にやっと、初滑りにいってきました。
去年チロルの子供が生まれてから今まで、成長期でもあるから、
食事から目が離せなくて、1日も家を空けることができませんでした。

今回、前日は夜ごはんをあげての出発で、
日曜は、旦那と子供たち水入らずで過ごしてもらいました。
ちゃんと出来たみたいね。
お家に帰ったら、3わんの強烈熱烈歓迎~。

大変でした~。(うれしいわ~。)






スキー場は、いつもの乗鞍高原温泉スキー場。

今年から、名前を変えて、Mt.乗鞍 になりました。


天気もよく、
今日もきもちい~




雪も気持ちよく、楽しかったわ。

でもいつも行く楽しみは他にもあるのよね。

宿の温泉”美鈴荘”が最高にきもちいんです。

勿論、露天風呂もあります。

そして、宿に夜中について、ちょっと宴会をやるわけですが、
塩分控えめ生ハム
塩分控えめで、ハムの味がわかる絶品!生ハム。



男子の料理です。
料理が趣味を越えた趣味の男子のケーキ。うっま~


良いお味のキャビア
とろとろタマゴにキャビアを乗せて。  うっうっうっうんま~


今回、大盤振る舞い。
オールスタ~な夜食。
スライスじゃないトリュフ、コリコリしてて、おいち~。フォアグラはおくちの中で、解けていきますよ~。



私、食べるだけ。


本当の目的はこれかもしれない・・・・。







こーんないい目ばかりじゃないのが世の常。

(ひとつ前の記事の続き。)

16日に買い替えして、

使い方わからん。


画面設定やらをやり変えて、
ボタン位置にちょっとなれたところ・・・





24日、今日、朝、電話をかけようと、携帯をオープンしたら、


・・・・・画面が真っ黒・・・。

蓋のサイド画面やら、機能は正常なのに、

メイン画面が映らないと、携帯って、つかえな~い。

多分こわれた???



さっそく、Docomoへ持っていったら


初期不良で交換になってしまいました。

1週間でアウトでした~。

次はいつまでもつかな?

画面設定やりなおし~。



写真データーは移してもらえなかったから、
先週平日に行った、造幣局の博物館のレポができないなぁ。


バックアップは大切ね。




そして、日曜ほったらかした 去勢して、エリカラつけっぱなしのリンツ。


糸がきになって、なめちゃうからね~。
今日、24日、抜糸してきました。

なので、あと、2,3日エリカラつけっぱなしです。

エリカラ取っちゃうと、アロとのバトルがはげしすぎて、

縫い口開いたら大変と、なかなかとることができませんでした。


バトルするほど、元気すぎです。



おまけ
アロちゃん、寝ていいよ・・・

おちる・・・
110124-01.jpg
おちた・・・


おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
いいなあ~!!
今年は寒くってスキー場も
一安心やろね~!!
思いっきり滑れた~?
・・って食べてばっかりか!?(笑)
ま、毎日がんばってるからたまにはね~^^v
って言いながらかわいい子供達をほったらかして行ったから
携帯にばちがあたったのか・・?
なあ~んてことは言わないからね(ウシシ・・)
私、生まれてこの年までスキーに行ったことがありません~(笑)
きっと私は雪に埋もれて動けなくなるタイプだと思います!
それにしても、凄く美味しそうなものが沢山~~~!!生ハム食べたくなっちゃった・・・。スーパーに買いに行こうかな(笑)
携帯が新しいのに故障って嫌だけど早期発見で少しはラッキー?ですかね??使い慣れてきて写真も沢山写してからだともっと悲しいかも。
リンちゃん、まだまだエリカラ生活なんですね。私も早く考えなきゃ・・・うーん。
アロちゃんネムネムなのがよく解る(笑)
ゆずかりん。さん 
思いっきり滑って、古傷がうずいてるの~。
足腰の筋肉がなくなってるのよね。
日ごろの運動が大切だわ。(泣
でも、美味しかったし、天気がよかったから、
いいも~ん。
ばちがなんや~かかってこいや~!
(うそうそ、かかってこないで。

ボンさん
学校でスキーやらなくなったからね。
ふかふかの雪の上に倒れるのもきもちいいよ~。
でも、起き上がるの大変やし、お勧めできないか。(爆

美味しいし、楽しいし、
こんな素敵な時間が持てることを、幸せに思ってます。
携帯は、まさかの大当たり、不吉なことは口にするもんじゃないね~。
そうそう、カメラもほとんど使ってないし、
見直す前にさよならしちゃったから、なに撮ったかわかんないまんまよん。
リンツ、やっと、エリカラ取れました。
治り出したら早いですね。ほとんど傷口がわかりませんよ。
性格は、まったく以前と変わりません。
エリカラとれて、爆走ちゅうです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
