
きくちゃんからこんなかわいい年賀状がとどきました。

あけまして




正月早々、
おめでとう~



爆笑でした。




前回、きくちゃんが、
行った、サーキット、
サーキットをお散歩


大分のSPA直入サーキットって、とこらしいです。
けったいな名前やんと思ったら、

なおいりと読むんですね。

阿蘇の山々を見ながら走るなんて、気持ち良いやろね。





で、新聞回収で乗ってたカートは、
よく働いたねきくちゃん



アメリカ製で、
所さんとかがよく使っている、ラジオフライヤーのカスタム版
ということらしいです。(よくわかんね~)






さて


きくちゃんが来てからわんこが大好きになったカズくん。

お世話になっているバイク屋さんにも大きなわんこちゃんがいて、とても優しいんです。

こんにちは。



すぐお友達になりました。



仲良し!

やさしすぎ!


きくちゃんは大きなわんこ初対面です。
カズくん、このわんこくんと、
仲良くなっちゃって、


カズく~ん、やだよ~

きくちゃん、ちょっとやきもちやいちゃったかな。







大阪は、軽く降っただけで積もりもしなかった大みそかに
九州では、雪が積もって、景色がかわったから、

パパさん、電車の撮影につれてけ~とせがまれ


”え~寒いのにやだよ・・”と言いながら・・・

結局連れて行った親ばかです。




きくちゃんもいっしょにおでかけ・・

カズくんの電車の写真です。


かっちょい~

ぶれてないし、ナイスタイミング。上手だね~。
写真の腕を上げるカズくんに、パパさんも
嬉しくてしかたないのね。

きくちゃんは、
最初は車の中で待ってなさいと言われたんだけど。

ぼくも~
ぼくも行きたいよ~。





ヨーキーって、普通、寒いのめちゃ苦手なはず。





でも、日ごろ、鍛えられてるきくちゃんは、




雪もつれ


・・・犬は喜び庭駆け回る♪


すご!





いつもなかよし

たしかに楽しそうだよね。
カズくんと一緒だから?




こんなところもへっちゃら。

べっちょべちょやん


こっちがたまんないから、
この後、きくちゃんは、車のエアコンをドライヤーにしてすぐ乾かしましたとさ。

でもね、・・カズくんはベチャベチャ状態でした・・

プププ・・・





お参りに行って、記念撮影しました。



3兄弟


きくちゃん、つなぎ着せたら、わんこってわかんないかも。

九州3兄弟でした~。
スポンサーサイト
コメント
SPA直入ね、
はいはいはい分かりました分かりました。
もちろん行った事はないけど名前は知ってます^^
九州と言えばカワサキ!
きくちゃん、オッチャンなカワサキファンやねんで~。
これからもよろしゅう頼んます^^
バリバリ伝説、今も全巻持ってます♪
そんで時々ひっぱり出してきて読んでます(笑)
あと、汚れた英雄の小説も持ってます。
映画も観に行きましたよ~。
どんだけバイク好きやねん!って感じですね。
TIROL家の子たち、みなスクスクと健やかに成長しましたね~
さぞかしにぎやかなんでしょうね!

さてきくちゃん通信、今回も楽しんで拝読いたしました。
本当に三兄弟だね。家族はいっぱいの方がいいな~
つくづく感じましたよ。そして子供のもつパワー、素敵だね♪
雪の中も元気に走り回って、ルーチョ国王陛下も見習わないと(笑)
こんちは^^
きくちゃん通信
毎回おもろいね~♪
しかも心がしみじみと温かくなるわ~^^
こんな温かい環境でほんまに
きくちゃん幸せもの~^^v
ほんまもんの
♪犬はよろこび庭かけまわる~♪
を見せてもらえたわ~v-221
こんにちわ~^^
今年初のきくちゃん通信待ってましたー♪
きくちゃん、冬の寒さに負けないダンディーな殿方になりそうですね!でも、かずくんが大きいワンコと仲良くするのにやきもちなんて可愛い^^
きくちゃん通信できくちゃんの成長と一緒に電車の写真の上達も見れちゃうから一石二鳥ですね(*'v'*)
先日はパパにお祝いのコメントをありがとうございます♪

きくちゃん、たくましいわ^^!
男の子の兄弟と一緒に過ごしているせいか
遊びが違いますよね♪
雪の中でも楽しそう!!

アリンなんておもちゃとかも知らんふりですよ^^;;
こんな風にのびのび遊んでる姿を見てみたいわ♪
え?最初の年賀状のきくちゃん、どうなってんの?
目隠し?おでこ全開?
なんか、想像できないことするよね、子供って…

雪の中を元気にかけまわるきくちゃん、スゴイ!
ウチなら、あっという間に戻って来ちゃうよ~(>_<)
たくましく鍛えられてるよねッ

きくちゃん通信、ほほえましくて、大好きです
ルーチョパパさん
こんどきくちゃんと競争してね。
バリ伝おもしろかったよね~。
マシンへのあこがれって、いくつになっても
かわらないですよね。
旦那も、もう、乗らないけど、
(なんでって?そりゃもう、・・・守に入る年齢だし・・・(爆)
バイクの話になると、
嬉しそうですよ。



ハナオンマさん
家族が増えて、やることも増えるけど、
楽しいこともうんと増えるんですよね。
親戚でもあるカズくんたちの成長も、
きくちゃんを通して、
ずっと見ていけるなんて、
TIROL家としては、
一段と楽しみがあるのよね~。
ルーチョ王様は、そんな寒い日には、
暖炉でシャンパンなんかカンパ~イってやってるんじゃあない?


ゆずかりん。さん
大阪生まれのきくちゃんが、
もっと南で雪にうもれてるなんて、
犬生って、わからんもんやね~。
しかもめちゃ楽しそうやしね。
ちょっと大きめのきくちゃんじゃないと
出来なかったことだし。
もう、最高やね。


ボンさん
うち、子供いないでしょ、
九州3兄弟の成長も、親戚だから味わえる、
身内気分で、成長をかんじられて
すっごくうれしいのよ~。
きくちゃん、人間ぽかったから、きっと、お顔で
寂しさ表現してたと思うわ。
かわいい~~~。(バババカ~)


アリンママさん
パパさんの”またらいしゅ~”がとっても
すてきです!!
アリンちゃんにメロメロのパパさんと、ママさん
の姿も、ほのぼの大賞だし。
おもちゃは、パパさんだから。(爆

アリンちゃんがここにいたら、雪の中に埋もれて、
どこか分からんようになるわ~。

ベルベルさん

目隠しですよ~。
目隠しされて、じっとしてるきくちゃん・・・
ナイスショットです。

ヨーキーって、普通、雪遊びしないって~
きくちゃん、カズくんと一緒にいたいのかな~。
こんなショット、珍しいかも
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
