お正月は、3社参りと、おせちをたべるのに忙しい日々でしたが、
わんこらは、お散歩以外は

爆睡 のアロ。

寝正月。
ばーばの分まで寝ておくれ。


さて、年末、書ききれなかったこと、書いておきましょう。

クリスマスは、旦那が出張で、のんびりしちゃうかと思ってたら、
23日は、いつものキャンプ仲間との、クリスマス会があって、
一人参加。

二十歳を過ぎた、子供たちも数人参加。
子供たちが、しっかり自分の生き方を自信をもった言葉で語るのを聞いて、とっても感動。
成長って、素敵ですね。

チロルたちはお留守番の為、お酒もたしなむ程度で、ちゃんと帰りました。



24日は、はーやさんちとおデート、そして、もうひとつ、郵便受けに届いたものが。


ブログはされてないのですが、おぼっちゃまーずの成長を、
影ながら応援してくださってた、ルーキーままさんから
クリスマスカードと

嬉しいクリスマスカード。

ルーキーくんのお写真を

ルーキーくんです。
(ルーキーせんぱい、よろしく!)


送ってきてくださいました。

とてもうれしかったです。
これからTIROLファミリーの成長見守ってください。


26日は、お仕事関係でお付き合いのあった方々と、
毎年1回のみ、お顔を拝見する、忘年会。
恒例ふぐ屋 とら乃介。
ふぐって、おいちい~


不況のこの頃。
元気でみなさんお仕事されてることお聞きして、安心。
最近徹夜が出来ないだとか、サプリをのまなきゃだとか、
体力低下が、自分だけかと思いきや、みんな一緒で、安堵した(爆、忘年会でした。 




29日、久々に、テレビショッピングで、欲しかったものが。

うちは、ビルの電波障害地域で、ケーブルになってて、
ケーブルTV専門のショッピングサイトが流れます。
24時間TVショッピングやってるのよね。
今回ご購入は・・・
フッ素革命。


おてがるにフッ素加工ができるというすぐれもの。
フライパンも、OKなんです。

炊飯ジャーや、テーブル、シンクなど、色々コーティング。
汚れがつきにくくなるから、お手入れも楽ちん。
1回のコーテシングでどれだけもつか、分からないんだけど、
ピカピカが持続するので、気分が良い分、お気に入りです。

マジックブレットも、よく、使ってますが、久しぶりのヒットでした。

マジックブレットは、ショップジャパンで、フッ素革命はショップチャンネルなのよね。
ややこし。


でもでも、通販て、たのし~
スポンサーサイト
コメント
ひゃ~ 気持ち良さそうに寝てるねー
ワンコの寝姿って ほんと、癒されるぅぅ

フッ素の通販、スゴイねー さすが日本!
自分で フッ素加工するなんて・・・目の付けどころが・・・
歯にも塗っていい??
ベルベルさん
アロ真っ直ぐ寝りゃいいのに、
なんでこんなにまがるのかね~。
ちょっと触ったくらいじゃ起きないんですよ。
だから、こんなときを狙って、
毛をカットするんだけど、
爪はきれないのよ。
追記
歯・・・塗りたいけど、多分だめやろな~。
飲食しないように書いてあったし。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
