あけましておめでとうございます。

今年も一年皆様のわんこ生活が楽しくなりますようお祈りいたします。


去年書き残したことがありましたが、また改めで書きますね。




紅白って、私、あんまり真剣にはみないんですが、

私の横で、真剣に見ているお方が。


真剣!

テレビの横に外部スピーカーを繋いで切り替えたら、
低音が気になったらしくって、めちゃ聞き入ってました。

優勝はどっちだってときに、
年越しソバの用意をしだしたもんだから
どっちが勝ったか見ずじまい。

ソバを食べたあとは、明るいネオンの間を通って、

久々登場のラブホシーン


桜ノ宮神社へ参拝に行きました。
アロは今年もバッグイン。
境内では、


いつもの元気なお囃子が聞こえ、
元気いっぱい



たくさんのご参拝者さんがこられてました。
おみきもあったよ~。



3わんになると、だっこして参拝は無理なので、
旦那と交代で参拝。
おみくじは、大吉だったよ~ん。やったね。

すべていいことがおこるのねと信じ1年がんばろ~。
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます♪

おおーーー、もう初詣に行かれたのね^^

今年もよろしくお願いしま~すv-344
あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

うちは寒くって夜中の初詣は止めましたぁ~(^_^;)
「大吉」良い感じですね~Happyp♪
あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いします♪

初詣行きたいけどドコも多いでしょうね~
まりんは抱っこかバックインかな?
明後日から仕事なんで
明日こそ行っとかないと(^^;
明けましておめでとうございます♪

紅白ええよね~
心に染みるええ唄ばっかりやったよね♪
家族みんなで初詣行ってきたんだー。
ウチは3日の日に行く予定です。
雪降らなきゃいいなーって思ってます。
あけましておめでとう~です。
わが家も1日朝に2ワン連れて住吉さんに
行って来ましたよ~
私は小吉だった。
今年も宜しくお願いしますぅ
あけましておめでとうございまーす
ちゃんと、お参りに行かれたんですねー
寒いのに ご立派です!!
今年もよろしくお願いします
はーやさん
おめでとうございます!!!
今日で、3社参り終わったぞ~。
今年もいっぱいあそんでね~。



あんりさん
おめでとうございま~す。
家族が増えて、楽しみも増えますね
ぱぴぱぴの時期をいっぱい見せてください。
スキーが好きになれば寒さも楽しくなりますよ~。

まりん母さん
おめでとね~。今年もよろしく。
混んでたらあぶないからね~。色々と。
大阪の天満宮はすごい人でした。
休み馴れしないうちにお仕事、いいやら寂しいやら~。
がんばってね。

ルーチョパパさん
おめでとうございます。今年もよろしこです。
ルーチョくんも鶴に乗りたいっていってなかった?
今年は大雪ですね。
気をつけてってください。

くーちゃんママさん
2わんでも、ココちゃん場所とらないから、いいですね。
くーちゃんたちはなにを願ったかな。
小吉は、これからよくなるってことで安心の1年ですね。


ベルベルさん
おめでとうございます。
そちらでは、旧正月のほうがすごいんですか?
ほほに当たる冷たい風ってけっこうすきなんです。
アロをだっこして、チロルとリンツがダッシュ。
500mmほど、毎回走って、身体あたためてます。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
