博多の親戚の子、仲良しカズくん、きくちゃん。
冬休みに入ったね~。
毎日ほぼべったり状態
「おすわり!」「お手!」とカズくんの声が響いてるんだって。




そして、色々お出かけしたみたいで、

バイク好きなお父さんに連れられて、
きくちゃん、サーキット初体験。


サーキットをお散歩



よーく見るとコースにはバイクが走ってます。
最初は完璧にバイクの爆音にびびってた、きくちゃん。
バイクの魅力に目覚めたか。


キクチャンライダ~


サーキットの狼でなく子犬・・
(パパさん曰く・・パパの年代がばればれ)

こしがぁ、ひけひけですね~。

いや~、ヨーキーにしちゃ、手足がながいけど(爆、
めちゃ、かっこいいじゃん。
(ばーばね、きくちゃん大好きだから。婆バカ大賞~)





違う日に。



この週はいつもの公園からかすかに見える
山の中腹にある展望台へ!
きくちゃん自分の住んでるところわかるかな?


ぼくのまち




いっつも一緒でたのしそうだね。

いつもいっしょ






そして、今日のハイライト。

2人でおうちのお手伝い。
普通、お手伝いって、やりなさい!っていわれるけど、
2人だったら、楽しよね。


お手伝いは、

最近定番になりつつある古新聞回収風景



行きは一緒に新聞運び

おてつだいだよ







帰りは





きくちゃんを乗せて帰りまーす。

よく働いたねきくちゃん


かわいすぎ!!


カズくん、今年はいい年越になるね。

また来年も、ナイスショット楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
カズくん&きくちゃんのコンビ、ほんと ほほえましいよねぇ
通信記事読むの、大好きです!
特に、最後の古新聞のお手伝い、いいよねー
私も子供の頃、やってたよー
こんなステキな荷台もワンコもいなかったけど…

TIROLさん、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
きくちゃん・・・大きくなったなぁ~
カズくんとのほのぼのした生活・・・見てるだけで癒されるわー
子供とワンコが一緒に成長することってホントに素晴らしい。
これからもコンビの絆がもっともっと深まっていくことに期待しています♪

今年も1年お世話になりました!
来年もどうぞ宜しく~
いつかまた会えることを楽しみにしていまーす♪
(チロルちゃん・・・狩られないように注意してね><)
よいお年を~

ハハハ・・!!
カートに乗ってる帰り道
予想されただけに
かわいすぎる~~♪
ほんまにきくちゃん通信には
心癒されるね~^^

来年も楽しみにしとりますよ~v-218
サーキットの子犬にはウケました^m^
思わずニンマリしちゃった。
って、歳バレバレやんね~(^^ゞ
でも「サーキットの狼」はマンガ全巻持ってて
大人になったら絶対ロータスヨーロッパに乗るんだ!
って子供ながらに思ってたんですよ(笑)

どこのサーキットだろ?
岡山国際?
それともオートポリス?
気になる~^^

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
では、よいお年を~♪
今晩はぁ~
もぉ直ぐ明けちゃいますねぇ~
今年も仲良くしてくださってありがとう~

きくちゃん大きくなりましたねぇ~
ほんとあんよの長いことぉーー^^
また来年も仲良く宜しくお願いしまぁ~す^^
ベルベルさん
記事の文章はパパさんの下書きを
アレンジしてるんです。
だから臨場感がつたわるのかな。
この台車、私も気になってたの。
かっこいいよね~。
お手伝いの記憶があるって、
いいことですね。
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す。
良いお年をお迎えください。


えるりんママさん
きくちゃん大きいよね~。あ、そういう意味じゃないか・・でも・・
その大きさで、カズくんを見守ってくれてるような気がします。
一緒に色々なものを見つめて、見つめあって、おしゃべりして。
ばーばも、楽しみです。

今年はお互い色々なことがあったけど、
そのことで自分も成長したんじゃないかと、
ママさんをみてて、思いました。

また会える日を楽しみにしてますよ。
チロル・・・でかくなった子供たちに狩られてます。(汗
こちらこそ宜しくお願いします!!!


ゆずかりん。さん
あら、分かった?でも、かわいすぎるでしょ~
うちの子だったら、あっという間に降りてしまうわ。

そちらも3わんになって、ますます色々事件がおきそう。
楽しみにしてますよ~ん。
来年も宜しくね。



ルーチョパパさん
あはは~、サーキットといえば、ルーチョパパさんですね。
カズくんのパパ、バイク大好きなんですよ。
お話し会いそう~
あ、旦那が横から、”バリ伝全部もってたぞ~”っと叫んでおります。
旦那もバイク好きだったのよ~。

子供たちが、ルーチョせんぱい!
よろちくでちでち~とか
よろしゅうたのんまっさ~とか
わいわい言っております。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
きくちゃん、大きくなって、お兄ちゃん達と楽しそうだね!!
きくちゃん通信見てると。。。ほんと嬉しくなってきちゃいます♪
ありがとう~~~v-345

今年は、ほんとにお世話になりました。
とっても素敵は経験をTIROLさんと共有できて、嬉しかったです。
来年もよろしくねv-392

よいお年をお迎えくださいv-345
琴っちゃんままさん 
うお~、はよ打ちこまな
来年も宜しくって言えなくなるね
また遊んでね~また会える日を楽しみにしてます。
うちの子たちの熱烈歓迎を受けてね~

琴っちゃんも、源ちゃんも元気な一年になりますように。
来年もTIROLファミリー宜しくね。
(まにあった~)
はーやさん 
何から何まですぐ駆けつけてくれて、あなた無しでは
こんなにうまくはいかなかったでしょね。
セントくんのがんばりと、はーやさんの助けと、
いっぱいの応援で、
みんな元気に楽しく育ってます。
来年は、子供たちも、大人わんこになっていきます。
一緒にみまもってください。
来年も宜しくね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
