ちょっと戻って、12月24日のクリスマスイブに。

旦那が出張中の為、わんこと私だけの楽しいクリスマス。

と思いきや、ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記 のはーやさん が迎賓館にトリミングにこられる
ということで、お出かけしました。

もう、チヒロくん、ソウスケくんは預けたので、
セントくんのカットをお友達の紹介で、天満にある
トリミングに出すことに。

迎賓館からは、20分ほど。
お散歩に丁度良い距離。
うちは、3わん引き連れていきました。


だんらんのひと時



扇町公園で、親子みずいらずの撮影に挑戦。
みごとにばらばら



いつもどうり、撃沈です。

お腹もすいてたので、さっさとあきらめて、カフェへ。


ワンカフェという天満駅からすぐの
サロンとカフェが併設されてるお店。

セントくんのトリミングの間、カフェで、お昼ご飯を食べ、
まったりと時間を過ごし、出来上がりを待ちました。
うまうまランチ



出来上がり~。

さらさらのセントくん。


さっらさらのセントくん。
きれいだわ。ドキドキ・・・

壁に、お客様の写真がいっぱい飾られているので、
こんなカットにしてくださいといいやすいよね。

なかなか思いどおりにいかないチロルのカット。
おうちカットも限界にちかいから、(もう越えてる?)
どこに出すか悩むところです。

ワンカフェさんを後に迎賓館までまたお散歩。
でも、美しくなったセントくんは、だっこでお散歩。
そりゃそうだわ。

迎賓館のカフェでチヒロくん、ソウスケくんと合流。
ここは、わんこをフリーにできるので、みんなで運動会。

はーやさんちのすっきり後の3兄弟。

ぴかぴか3兄弟




それに引き換えいつみても中途半端なぼさおーずの子供たち。

うちのサンタちゃん

まだ使える、クリスマスの衣装をきてみました。

似たもの親子で記念撮影。



チロルとリンツ。


かーちゃん大好き。






セントくんとアロ。

目線はこうだ!


セントくんとアロって、性格や行動まで
にてるんだよね~。
この日セントとーさんに色々、教えてもらったかな?

なにもないクリスマスイブになるところ
お救いいただいてありがとうございました~。

どーせひとりだわっと、なーんにも用意してなかったわたしに。

はーやさんがサンタさんになって、

サンタさんあやうし


サンタさん危うし!

熱烈歓迎




こらこら、
プレゼントをもってきてくれました~。

ありがと~


はーやさんありがと~。
スポンサーサイト
コメント
ご一緒できて楽しかったですv-237
ありがとうv-411
久々にみんなに逢えて嬉しかったぁ~v-238

ほんと、リンツ君はチロルちゃん似だし、
アロ君は、セントにそっくりだよね^^

家族みずいらずだったのに、記念写真なかなか旨く撮れないよね。
次回は4わん揃ってカメラ目線で撮りたいで~~~す♪

そらから、可愛い手作りのプレゼントありがとうv-345
3わんにつけてみて、またUPするねv-363

(3わんの写真拝借しました~)
はーやさん 
サンタになってくれてありがと~
もっと、カメラ目線の練習させなきゃね。
自由すぎて、落ち着きないの実感でした。
明るくて、良いお店でした。
お散歩もきもちよかったですね。
またいきましょ~。
改良点があったらお知らせください(業務連絡)
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
