12月19日日曜は、

またまた、くーちゃんママさんご一家とデートです。


大阪は、上本町の近鉄百貨店屋上にある、ドッグランへ。

行ってみたいと思いながら、オウチモードのTIROL家。

行くことができました。

くーちゃんママさんありがとね~。

お昼もどっかでたべよ~んと、まず、行ったところは、
玉造の駅側、にある、magatama   さん。

まがたまさん。

祝土日のみ、わんこOK。
ウッディーな良い感じのお店で、タコライスをたのんだんだけど、

タコライスです。


美味しかったし、ボリュームもあって、ゆっくりおしゃべりできました。
みんなは、足元で、まったり。

カフェでまったり。

わんこのおやつさサービスでついてました。


さてさて、今日はとっても天気がよくって、
お散歩日和。

ここから、上本町まで、お散歩して、近鉄までやってきましたが、

くーちゃんママさんが知ってたから、行けたけど、

わんこ用エレベーターの場所、初めてだとわからんね~。

日曜なので、けっこう、わんこがわらわら。
挨拶のしあいっこちゃんとできたかな?

ご挨拶みほん。



今日は、クリスマスのかっこをしてくると半額になるって2わんで900円。
そのために風邪ひいてまで作ったサンタな衣装。

でもね。

営業部長なリンツったら、手ごねしながらのご挨拶。
衣装が土だらけ~。

で、速攻洋服着せ替えました。


リンツの営業活動。

それでも激しいご挨拶やってました。

しばらく、走り回ってたけど、
ランにきても、あんましランしないんだよなぁ。ヨーキーって。
で、ちょっと寒くなってきたので、
だっこして、ひなたぼっこしました。

ぼさおーずのひなたぼっこ。




くーちゃんたちも、ママに抱かれていいおかお。

可愛い姉妹のひなたぼっこ





今日もちびっこ写真がんばりました。

やるじゃん。


アロだいぶ馴れた?
あれ、なにげに手にぎってない?
・・・ポッ。



陽もかげってくると、やっぱり寒いね。
ちょっと今日は早いけど、お開きにしましょう。
と荷物をかたずけてるくーちゃんママさんに、
オヤツが貰えると勘違いした、
くいしんぼクラブのおふたり。


保育園児



あら、背筋がきれいに伸びて、わんこにみえないわね~。
かわいい~。

また行きたいね。

でも、年賀状もまだだし・・・(爆

あ、年賀状住所知ってる方には強制的にお送りしますが、
もらってやってもいいぞ~という方、左側メールフォーム
よりご住所お知らせください。
スポンサーサイト
コメント
この日もありがとうでした~
半額の言葉に弱い私
情報キャッチには敏感ですぅ
私こそTIROLさんが居なきゃ近鉄にたどり着けなかった
と思うんだぁ
また来年も遊びましょうね^-^
くーちゃんママさん
良いドックランだったわ~。
気に入ったんだけど、百貨店内で晩御飯買えたらいいのになぁ。と手抜き主婦は思うのであった~。
また行きましょね。
あはは~☆
1番下の写真、ホントにワンコに見えなーい(^▽^)
かわいいお洋服着て、人間の子供みたいですね。

私も年賀状、まだ全然作ってないや。。。
大掃除も全然ですよ。やばいやばい(汗)

さつきさん
何回もあってたら、距離が大分縮んでくるんですね。
かわいいでしょ~。
この写真、お気に入りなんです。
掃除は忘れてました。ま、いいじゃ~ん。
こんばんは!
ほんと、食いしん坊わんこの写真かわいい♪
ランチもよさそうなとこですね☆
アロくん結構積極的なのかしら~。

今日お風呂の大掃除しましたけど、年賀状はまだです~
早く書かないとっ。
あ、おひさしぶり~
お元気?
ここのごはん、若い人向きだけど、
本場の良い味してました。
よかったら、行きましょね。
出不精の私、みなさんの力を借りて、
外出にすこしづつ、馴れていってます。
年賀、明日宛名書きだわ。元旦は無理か!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
