先週風邪を引いたんですが、
家からほとんど出ないから、数年ぶりの風邪かな?
その前の週から、せっせと、ぬいぬいしてました。

年賀ようにと
アロウサでち。


てなものを縫ってたんですが、あら、あんましみえないわね。

うさぎにされまちた。


うさぎです。


ここまではよかったんです。

年賀の前に、クリスマスがあるや~んと、
クリスマスようの服をぬいぬいしはじめたんですが。
2わん分がんばってみました。

サンタがいっぱい。



暖房をつけないで、やってるうち、ついつい
机に顔面押し付けて、うとうと。
さぶっと思って起きたときには遅かった~。

熱はすぐ下がったものの、鼻が調子悪くて、
ティッシュがてばなせません。

あ、あたしがトナカイ役か。



おまけ

やんちゃなサンタ。
こんなん
スポンサーサイト
コメント
ぎゃはは。笑っちゃいかんと思いつつ「赤鼻のトナカイ」に座布団一枚!!

それにしても器用ですなぁ。
基本女らしい事の苦手な私はヨーキーケープですら縫えましぇん。
尊敬いたしますぅぅぅ。
プリンままさん
めちゃ想像したでしょ。
再生紙のトイレットペーパーって、けっこういたいのよね~。
ぬいぬいの秘訣は、
常にミシンを出しておくこと。
あとは金欠であること。
この2つです。(爆
すごーい!既製品みたい!!
なんで、こんなのが出来ちゃうのかな
不思議、不思議、
うさぎ年の来年にピッタリだねぇ

風邪、お大事にねーっ
クリスマスのコスプレなんて言ったから
頑張っちゃったのかしら~
私こそごめんなさいね
でも2ワンとっても似合ってたよぉ
外で着るのはもったいないぐらいだったわ~
ベルベルさん 
型紙がちゃんとできれば、形にはなってくれます。
でも、裏をみれば、一目瞭然。
線が歪まないよう、サインペンで型とったから、
ピンクに黒々とラインが入ってます。(爆
ありがと~。日々うがいでがんばってます。

くーちゃんママさん 
生地がピンクだったから、サンタ衣装に見えなくて、
そこで悩んで、脳が停止。グースカしちゃったのよね。
楽しんで作ったから、出来て、嬉しいんだ~。
室内じゃ、暑くてきてられないかも。
かわいい~
このうさぎで年賀状作ったんですか?
これ可愛くて最高♪
うちも なんかひとひねりすれば良かったなァ・・・
可愛い~~~
ピンクいいねぇ!!
アロちゃん、とってもよく似合ってるぅ~~v-345

TIROLさん、お風邪は大丈夫?
ぴちょまさん
かぶりものになれてないから、あんまり良い出来ではないですが
とりあえず、チーム”ウサギ”でやってみました。
あんまり抵抗しないアロだけだしたけど、あとは大変でした。
ぴちょまさんのほしいな~。


はーやさん
現物みたら、ふ~んておもうよ~。
裏見たら、びっくりだもの。
見に来てね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
