ずっと、読み逃げしてたんですが、とうとう、コメントを入れてしまった、

Riyon's Roomさん。

だってね、リヨンちゃんが、3歳の誕生日企画で、
リヨンママさんのハンドメイドのロングリードプレゼントやってたんだもの~

チロルが来年の2月で3歳だっていうのに、

ベビーフェイスのリヨンちゃん、


年上だなんて。


チロルより、お姉さんだったのよね。

お散歩が楽しくなる、チャーリーママさんのお散歩トレーニングで、
ロングリードを使ってのお散歩。

いずれ、そんな使い方をするかもしれないけど、
今は、2わん繋げてのお散歩にぴったり!と思って、
コメントいれたんですよね。

あら、リード目的?

いやいや、リードがきっかけで、
コメントいれられたのよ~~~。


で、抽選の結果、なんと、大当たり~。


トレーニングに丁度良い
小粒のおやつとともに、
可愛い花柄のリードがとどきました。

わーい、わーい




わたしの苦手な直線縫い。

往復6m。

おみごとです!

あら、ばーばにもうさちゃんの靴下が。かわいい~。
うちの極寒なんで、助かります。



楽しいお散歩がんばりますね~。

ありがと~



リヨンママさん、リヨンちゃんありがと~!!

あら、うちの子たち、激しくぼっさーだわ。(汗
コメント
こんばんは(^o^)/
紹介頂きありがとうございます♪
お友だちのブログで・・・デカデカリヨンが載ると・・・
嬉し恥ずかしですぅv-398アリガトウi-176
お恥ずかしい~手作り3mリードですが・・・
みんなでお散歩楽しんで下さいナ。。。(*^_^*)
アロ君がんばれ~i-236
遅くなってごめんなさいね。
日記になってないよね~。
リード、まだ飾ってますよん。
アロはお散歩はちょっと歩いたら、満足するんで、
ほとんどバッグインなんですよ。
チロルとリンツでがんがん走りますから、
きっと使い勝手良いと思います!
ありがとうございました~。
おおーーー、またまた素敵なものが届いたのね!!
リヨンちゃん、可愛いね~~~♪
でも、チロルちゃんよりお姉さんなのね・・・。

TIROLさん、当たりばっかりじゃないの?
羨ましいですぅ~~~
あ、そっか・・・応募しないと当たらないのね(汗)

みんなお座り、上手に出来てる~~~
可愛いねっv-345
はーやさん
ほしいなあ~っていうのが当たるとめちゃ嬉しいですよね。
こんなん売ってないし。
はずれも多いわよ~。あたったものしか出してないしね。
もっと並んでほしかったけど、これがせいいっぱいでした。私が根性ないからちゃんとできないのよね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
