いつもの年だったら、ほとんど暖房をつけないで着こんで過ごすんだけど、

今年は、ちびっこがいるから、なにかしら、暖房を入れっぱなし。


ホットカーペットに座って、パソコン見てると、みんな集まって、おねんね。


ぴたっと・・・



どこか必ずばーばにひっつけて寝てるの。

トイレ行きたくなっても、10分は我慢してるかな・・・。(冷汗





冬に暖かいものといえば、おうどん。


それにふりかける、一味の元。


唐辛子がこの寒さでやっと赤くなりました。

収穫はいつ?


初夏には、先端が虫にやられ、長い間、成長が止まったままだったんだけど、
急に伸び始め、せっせと、肥料をやったら、いっぱい実をつけてくれました。


あら、唐辛子って、クリスマス色やね。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
アリンにお祝いコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

私も一緒。
手や足が痛くても限界まで我慢しちゃいます^^;;
せっかく寝ているのに動くと可哀相ですもんね♪

唐辛子って綺麗な赤ですね!
ホントクリスマス色だわ~
優しい~
私は、「ちょいと失礼」ってどけちゃいます
で、どけて、よっこいしょって立とうとしたら
また 膝にいて、あれー? 早いねぇって
また、どけて、また 乗られてを 2,3回繰り返して
幸せだなぁ~♪ってまったりしてしまいます

・・・ヒマなのね・・・
アリンママさん
術後のアリンちゃん、ますます可愛くなってますよ。
アリンちゃんの主食は、ママさんとパパさん、じじちゃん、ばばちゃんの愛情だと思います。毎日お腹いっぱい~。
でも、軽いでしょ。
うちは、ダイエットが必要やし。3.5Kgはしびれるよ~。
でも、まだまだ甘甘やね~。
クリスマスに日の目を見ない唐辛子にぽち・・・ぽちないわ。

ベルベルさん
どけても繰返して、お相手してるって、結局甘甘はいっしょや~ん。
暇それは至福の時よん。うふふ。
こんちは^^
あらあ~
やっぱりばあばあったかいんやね~!!
(私と一緒で分厚い脂肪で?それはない?笑)
それより1枚目のねーさんの服が私と良く似てる!
好みも一緒?(笑)

ほんまやあ
唐辛子の2色は思いっきりクリスマスやね~v-221
ゆずかりん。さん
災害時に備えて蓄えは必要よ~!
服?すべてを隠せる便利な服よね~。(爆
いつかきっとその中からスラッとしたボデーが・・・
でてくるかいな~

トンガラシリース作ってみよっか。
魔よけみたいやん。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
