
ヨーキーって、お顔覚えやすいよね。
ヨーキーが好きってこともあるんだけど。

お顔がみんな特長あって、写真見ただけで、
あ、このこって。分かるんだけど、

お家で飼うと、どうしても、手入れが大変だから、
カットしてるのが普通だし、
カットも色々で楽しみでもあります。




でもでも・・・
久しぶりに、絵に描いたようなヨーキーを見にいきました。



ここど~こだ
(アロはカートイン。)


12月5日インテックス大阪で行われた大阪インターナショナルドッグショーです。



買い物や、試供品も頂けるとあって、旦那ともども、
一家総出で行ってきました。


待ち合わせたのは、ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記のはーやさんご一家。

ヨーキーのブースに居たら、はーやさんのお知り合いやら、

写真撮らせてくださ~いと、


はいぽーず


次々とお声をかけられていました。

ろんげフルコートでの軽快なウォーキングをごらんください。





う、う、美しすぎる・・





あら、このGパンの形・・・、

もしかして、来海と心海のヨーキな生活のココちゃんのご実家?


たくさんの美しいヨーキーを堪能できて幸せでした。


ずっと見てると、お買い物の時間がなくなるわ

ということで、ショーは途中でばいばいして、

すっごい人だったので、はーやさんご一家とは、
お買い物は別行動。
でも、お買い物の途中で、何度出会ったことか。


マナーベルトを買ったのと、綺麗な毛並みを求めて、
私のよりすっごく高いシャンプーを買っちゃいました。
(ちいさいやつをね)
それ以外は、
旦那が大量のサンプルをゲットしてくれました。
ありがとよ~




おまけ
展示会では、必ずいらっしゃる、このこたち。

かっちょい~



いつ見ても、すご!と思ってしまいます。
とってもおしゃれなのよね。
次はいつ会えるかな。
スポンサーサイト
コメント
いや~そうそうプリンママだわぁ
やっぱ目立つ格好してたら動画にも撮ってもらえるのね
プリンママさんに教えてあげよぉ~^-^
私も見れなかったから見れて嬉しかったわ~
同じヨーキーと思えない
おお~ドッグショーですか!すごいですね。
人に酔う、田舎体質のハナオンマはとても行けません。

ロングコートのヨーキー、同じ犬とは思えませんね。
尻尾もあがって、堂々としていますね~
リボンは赤って決まってるの?
コートが綺麗だわ~お手入れが大変なんでしょうね。
5日は、お疲れ様でした。
ヨーキーの時間を教えて貰ったので、ショーのヨーキーちゃんたちを見れて、幸せでしたぁ!!
綺麗だったよね。惚れ惚れしちゃいましたv-345

この日は、なぜか、うちの3わんも「写真撮らせてください」って言われるのが多くて、びっくりしました。
そのときの写真撮っててくれたのね~嬉しいですv-392

サンプルも頂けて、欲しいものもゲットできて、有意義でしたね。
ご一緒できて、楽しかったですv-364
うわぉ~(@_@)恥ずかしながらワタクシだわぁ~。
いや、失礼。 始めまちて。
くーちゃんママがリンク貼って教えてくれたので飛んできちゃいました~♪

次回発見の際には是非お声をかけてくださいね~v-238
動画のヨーキーちゃんたち・・、毛が多い(T_T)
ううう、やっぱ、わさび、薄毛やわぁ・・。
耳毛バリカンがスタンダードだから、
全体のシルエットとしても、違いますねぇ。
ま、わさびは体重から規格外だし、
多少、薄毛で耳毛でもいいか(笑)。

そうそう♪
ヨーキーのお顔って、見分けやすいですよね。
顔付きだけじゃなくて、毛色やカットの仕方、
見分けポイントがたくさんありますし。
私、見分けられるのって、柴とヨーキーだけですよ(笑)。
チワワさんが難しい。
身近にいないからですかねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーちゃんママさん
プリンままさんがどの方か分からなくて、
くーちゃんママさんのブログのGパンの柄を見たあと、
ビデオチェックしてたら、
おおお~もしかして。ということだったんです。
私がびっくりでした~。

ハナオンマさん
早めに行ったつもりだったんだけど、
ショーは9時からやってたから、
朝からおおにぎわいでした。
ヨーキーだけじゃなく、8リングあって、
いっぱいの種類のわんこが出てました。
見ごたえありずぎ。
人ごみで大変だったので、
次回はわんこ無しでいくつもりです。
あそこまで綺麗なら、お手入れのしがいがありますよ~。

はーやさん
時間はプリンままさんがブログに書いてらしたので、
分かったんです。
始めてドッグショー見たけど、
わんこの格が違いますね。
ヨーキーでも、種類がちがうんでしょ(爆
後もお付き合いしたかったけど、
行けなくて、ごめんね~。
サンプルで、1ヶ月過ごせそう。

プリンままさん
はじめまして。
ブログは読み逃げさせていただいてました~。
プリンままさんがどの方かわからないまま、
ビデオをまわしてました。
くーちゃんママさんの写真見て発見。
お顔写してないので、
次回もそのGパンでお願いしますね~。(爆

りいさん
毛の量ね、他の犬種も、みんなすごかったです。
ま、ショーに出るわけじゃないから、いいじゃないですか~。
だって、わさちゃんめちゃかわいいし。
うんと癒されてますよ。
私も、チワワさんは、確かにわからないわ
ひゃぁぁぁ~
ほんと、同じ犬種と思えない…
ヨーキーって こうだったよね、こうだったよね、って
思い出させてくれる動画でした
ウチも毛を伸ばせばこうなるのか???
いえいえ、ウチの薄毛ちゃんじゃ、きっとムリね~
ベルベルさん
人間で言えば、エビちゃんとかえりかさまとか
いわれるモデルさんのようなもの。
同じ人間か~てかんじ?
手間をかんがえれば、おうちのわんこは、
そばにいてくれるだけで、十分ですよね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
