12月1日、友達が久しぶりに、

子供たちに会いに来てくれました。


お客さん大好きなうちの子たち。
3わんで、彼女を襲ってました。・・・




落着いたかな~と思って、カメラを構えると、




ぎょ!

心霊写真が~~~!

リンツが飛び上がったのよね。
ナイスタイミング。

じっとしなさい。


おすまし1




ついでにアロも。

おすまし2



おまけに彼女、かばんの中のものを取ろうと

下を向いたとたん、リンツも鞄を覗き込んだ位置から
頭を上げたもんだから、


彼女にゴン!!っと頭突きのプレゼント。

目から火花が散ってました。

わんこの頭って、痛いよね~。
ここで、そうなの~?と思われた方、
是非1度経験してください。
あまりの痛さに、笑っちゃいますよ。

(写真提供:ともだち)
コメント
おおーーー、リンツ君もアロちゃんも
成長してるぅ~~~
特にアロ君、お座りできて、お利口さんだわぁ~~

うんうん、頭突きは、痛いよね・・・
チヒロとだったらね、気絶するかも?~~よ(爆)
はーやさん
アロは、お座りと、待てがちょっと
それしかできないのよ~。
チヒロくんの頭突きは遠慮させてもらいます。(汗
鉄頭め!
頭突き、痛かった…悲しかった…。

リンツって全然じっとしてへんかったし、
写真見て初めて「こんな顔やったんや~」ってわかった。
まさにポルターガイストやな(笑)
yumaさん
2,3ヶ月の頃の面影があまりないよな~。
あの頃はおとなしかった・・・
絵に描いたヨーキーのお顔ではないけど、
ほんわかした良いお顔でしょ。
おもしろいこといっぱいで目がはなせないよ。
あたま鍛えてまたおいで~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
