今日、子供たは、7ヶ月になりました~。元気でなによりです。


チロルって、出産後、子供たちとよく遊んでたのに、

子供たちが自我に目覚めて、子供たちでおいかけごっこするようになると、

チロルは一緒に遊ばなくなり、

出産後4ヶ月の9月には、ヒートを迎え、それ以来

いつも寝てばかりいました。

子供たちといるより、一人静かな時間がほしいの・・・
そんな感じ。

でも、近頃、大好きな青いタオルちゃんをもってきて、

ひっぱりごっこを強要したり(汗

子供たちが側にきても、そんなにいやな顔しなくなって、

楽しいんだか、いやがってるのかよくわからない追いかけゴッコを時々します。




動画でどうぞ。




3.5Kgのチロル、2.9Kgのリンツ、1.5Kgのアローラ。

ドスン、バタン、ギャオ~と、迫力満点。とってもうるさいです。

チロル母さんにガウられてもへっちゃらなリンツがチロル母さんを追いかけて、
ガウられると凹むアロが、母さんはよう追っかけられないから、リンツを追っかける。
迫力に押されて、ほほえましくは見えないけど、すっごく楽しいです。

普段は子供同士でバトッてるんだけど、
体重ほぼ半分のアロの立ち向かっていく元気さと、
アロに手加減してる優しいリンツ。

いつまでも、仲良くあってほしいものです。

ところで、またまた、アップが遅れ気味。
がんばるわ!


コメント
す・すごい!!
逞しいわぁ~~~
ほんと、楽しそう~~~♪
うんうん、ちびっこでも元気なアロ君、優しいリンツ君、
そして、おおもののチロル母さん^^
毎日が運動会だね~激しいけれど、とっても癒されるねv-392
ほんとの兄弟だから、余計に心温まるわぁ^^
可愛い動画をありがとう~v-345
はーやさん
リンツがチロル母さんに甘えるかっこ、
めちゃ可愛いですよ。
なのに、ガウル母さん、笑っちゃいます。
アロの元気のよさにはいまだびっくりしますよ。
こんな楽しい毎日をくれた、セントくんに感謝です。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
