5番ちゃんこときくちよくん。
福岡の親戚のおうちへ貰われて3ヶ月半。
もうすっかり3男の座に落着いてます。

兄弟共、電車マニア。

写真を撮るのが趣味なんです。
河原で写真を撮ってるおにいちゃんに
べったりのきくちゃん。

電車大好き

奥でカズくんもがんばってるわ。

ずーと遠回りして、
向こう岸にも行ったんだって。
きくちゃんもカメラもって、一緒になって
写真撮る日がくるかもね。


クラブ活動であんまり一緒にいられないお兄ちゃん。
今日はにいちゃんと一緒にかけっこです。


はしるはしる1

ありゃ、後ろからカズくん、自転車で追ってきてますね。

そして、いつもの公園で。
ここはアスレチックがあり、だだっ広~い芝生です!
冬の終わりには一面、つくしん坊がいっぱいになる公園です。
もちろん田舎なのでだれもいない貸切状態!


はしるはしる2


リードを外してフリー走行初体験!菊大喜びで全開走行でした!
全開走行はあまりに速くて携帯のカメラでは写せませんでした・・


たのしそう~。


カズくんとは、相変わらずなにかおしゃべりしてるみたい。

きくちゃんすごく楽しそう。



そして、3人で次の遊びを相談中?


なんの相談?



実はきくちゃんにお水あげてるんだって、
でも、おしゃべりしてるみたい。

その次の遊びはね、



あるいてるやん。


きくちゃん滑り台を堪能。
って、滑ってないし。

今日もたっくさん遊びました。
今夜は熟睡だね。
スポンサーサイト
コメント
カズくんちは 親戚さんだったんですねー
引き取った後も 「ご実家」に連絡を怠らない
律儀なお宅に きくちゃんは もらわれたんだなぁ
って思ってました・・・

それにしても、カズくんちのまわりは自然がいっぱい!
二人の男の子に負けず、きくちゃんも元気いっぱい!
見ていて嬉しくなる3人だね~
きくちゃん友達と一緒に歩きながら
しゃべってるみたいで楽しそうv-10
3人で遊びの相談も、滑り台を滑らず歩く姿も
微笑ましい素敵な時間ですね!!
コンバンワン
楽しみなきくちゃん通信。
ご親戚だったんですね~それはいいわね。
お互いよく知り合っているから、安心だし嬉しいわね。

きくちゃん、大きくなったら自転車乗るぞ~とか
俺も写真撮るぞ~って思ってるかもね(^ー^*)
あ~毎回胸キュンですよ。
ベルベルさん
男の子2人と遊ぶには、丁度良い大きさのきくちゃん。
こんなに仲良くなってくれて、嬉しいかぎりです。
お外を満喫できる、体育会系のヨーキーも珍しいかもね~。

tomokonさん
カズくんとは、いつもおしゃべりしてるみたいで
不思議です。きくちゃん、小さい頃から、
言葉の理解力が高かったから、
ほんとうにおしゃべりしてるんじゃないかと
思ってます。婆ばかですかね~。


ハナオンマさん
とっても、優しいし、弟思いのおにいちゃんと、
癒し軽のかわいい弟。
そんな3男になったきくちゃん。
仲良し3兄弟で、育っていってほしいです。
こんちは^^
待ってました~
きくちゃん通信
仲良し3兄弟今日もほほえましいわ~^^
いろんな遊びをいっぱい覚えて
きくちゃん幸せもの~
将来はカメラ持って鉄っちゃん
なるんかな~?(笑)
すっかり仲良し3兄弟ですね~v-410
かずくん。。。お兄ちゃんになりたかったんだろうなぁ~
我が家の次男も…リヨンを迎えた時…
「僕がお兄ちゃんだよ~」喜んでました。。今も・・・i-236
きくちゃんの成長とともに…兄弟の成長もと~っても楽しみです(^_-)-☆

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうです♪
抽選の結果・・・・・
TIROLさん!当選で~す\(^o^)/
出来ましたら…送り先を鍵コメで教えてください。。。
よろしくお願いしま~すv-415
きくちゃん・・・逞しく育ってるね~~~
お兄ちゃん2人と仲良く楽しそう!!
九州って、とっても素敵なところですよね。

次回のきくちゃん通信も楽しみにしていま~すv-345
ゆずかりん。さん
今日も、おしゃべりしてるわ!!
ていう写真です。
心では会話してるのかもね。
わんこって、まねっこするから、
電車好きのわんこになってるだろうね。


リヨンママさん
次男くんも優しいですね。
子供たちが、わんこを大事に思ってくれるって、
素敵です。
ずっと、心優しい子であってほしいですね。
当たるなんて、リヨンちゃんにちゅっちゅしたいわ~。
有難うございました。たのしみに待ってます。


はーやさん
九州、食べ物も美味しいし、景色もいいし、
温泉も楽しいし、お酒もうまい!
大好きです。
子供たちの楽しそうな姿、私も楽しみです。。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
