あっという間に12月。
11月に書いてなかったこと、忘れないよう書いておきましょう。



11月3日、緑地へ行く途中、信号待ちで、ふと、横の止まった車を見たら・・・


ホイールがまわってる~。面白いわ。


11月7日

梅田へ。


う~んと悩んだ末、TVを買いにいきました。



この時期で、納期は、11月20日。
待ちに待った20日。



買ったTVは、50インチ。


かったど~


アロ、でち!じゃなくて、でか!でしょ。

またまたWooo。

3Dはいらないからと、とっても安くなった50インチ。

お店のポイントも23%付いて、
エコポイント36000ポイントつくから、
12万かからないことになるわ。


で、27日に、ちょっと時間ができたので、

駆け込んで、台所用を買いに行こうと思ったら、

ほとんどのTVの入荷が来年の1月以降で、欲しいものは無かったから、
一番良く見る台所用は、当分ブラウン管のまま。
チデジチューナーにしようかしら・・・。(爆

その時JR駅には

鬼太郎さんがいてはりました~。

おい、きたろ~


21日は、


吉永安正さん引きいる琉球音楽研究所の発表会。


吉永夫妻


三線(サンシン)をはじめ、歌や踊りが披露されました。


三線だらけ



ホールは立ち見までいっぱいの満員。

4時間沖縄を感じることができました。
コメント
鬼太郎こわっ(笑)
50インチテレビいいな~!
うちは42を買ったんだけど、最初はでかいでかいと思っててもすぐに目が慣れるねi-229
旦那は50がいいって言ってたから、ちょっぴり恨まれてます(爆)
ちなみにうちはエコポイントで空気清浄機を買いましたよ♪

わぁ! 大きいなぁ~
アロちゃんが小さく見えるよー
鬼太郎に 琉球音楽に 盛りだくさんな11月だったんですね
うちもWooだけど
32型です~38と悩んだけど大きいのにすれば
良かったと思ってるわぁ
テレビもめちゃ値段下がってるよねぇ

なんだか盛りだくさんの1ヵ月って感じ~
ホイールが動いてるの初めて見ました~^^
新しいテレビはとってもでかいですね!!やっぱり皆買いに行ってるんですねー。私は去年買ったのでもういいや・・・って思ってたんですが・・・。皆買ってたらうちもーって思っちゃいますね(笑)
それにしても鬼太郎の顔が・・・!!!偽者??
ちぃママさん
鬼太郎寝不足かいな。目の色わるいやんね。
不気味やわ。
ねずみ男は、礼儀正しかったし。
デカイと消費電力かかるしね。
これ、テレビより、ビデオやDVD見るのに使おうと思ってるんだ。
普段は台所の15インチぐらいのTVをつけてるの。
芸人さんの顔がどでかく映るのも、ちょっとね~。
ポイントの使い道は決まってないけど、いつの間にか小物買ってなくなってるわ。
空気清浄機、ぷぅちゃんに効果抜群でよかったね~~。

ベルベルさん
よく、最初は大きいと思っても馴れるって、いうけれど、
まだ馴れてません。
でかいと思います。
でも、壁面におけば、邪魔にならないからすごいです。
11月あっという間に過ぎたのは、忙しかったせいか、
歳のせいか・・・演奏会良かったですよ~。
言葉はぜんぜん分からんかったけど。とほほ・・・

くーちゃんママさん
Woooって、画面が好きな上に割引率がいいから、
Wooo好きになってラッキーでした。
32ですか。
消費電力が低いから良しとしましょう。
12月は暇だから遊んでね~。


ボンさん
ホイール、面白いよね。私も初めてだったわ。
もうTV、買ったならいらんや~ん。
プラズマも、熱くならなくなったから、きめちゃったの。
サイズと値段、今は、正比例じゃないのよね。
しかも、駆け込み時期はお値段上がってたのよ。
知ってた?
病気の鬼太郎ってかんじ。
本物だったら、お友達になりたいわ~。
こんにちは(^o^)/
初コメですぅ~e-446
盛り沢山な11月ですね~3ワンとの時間もあるし・・・
ホントあっという間に12月って感じですね~i-236

50インチ・・・大きいですね~アロちゃんにしたら壁ですね~v-411

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうです♪
もう少しお待ち下さいナ。。。

リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来ま~す(*^_^*)
コメント有難うございます。
大きくて、普通の番組はもてあましちゃいます。
ほんと、壁に見えるでしょうね~。
いつも読み逃げしてましたから、
コメントのきっかけになりました。
これからも宜しくね~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
