ひっぱってすみません。
まだ時間がとれなくて・・・ゆっくり更新です。


向かった先は、ブリリアントクラブという
サルーキーなどのブリーダーをやってらっしゃる
ドッグカフェです。

ここは、フリーには出来ないんですが、
常連さんで賑わってます。

いつも、オーナーさんのわんこちゃんがいてて、

高い確率で高貴なわんこ様にお会いできます。

くーちゃんたちも興味深深。

かわいいおちり。


かわいいおちりに私は萌萌。



前回迎賓館でおデートした際は、落着かなかった
うちの子たち。
ココちゃんとアロの2ショットが撮りたくて
頑張ったけど、惨敗でした。

そして、今回、念願叶って、

念願の2ショット

撮れました~。

夕方で、暗くなり、何枚撮っても、ブレブレになってきた中での、どうにか撮れた1枚です。


おさななじみになってくれたら嬉しいんだけどな~。




繋がれながらも、行ったりきたりで、皆、眠くなったのかな~。

なかよしね


くるここちゃん、ママに抱っこされて、


ここちゃんおちました。


重なっておねんねへ。
仲いいね。

気がつけば、陽がくれ始めてました。

入り口のツリーで記念撮影して帰りましょ。
と、相変わらず、四苦八苦。

重たいイスにくくりつけ、寄せて撮ろうとしたところ、

一瞬のできごと。

イスが倒れてきたよ~。
必死でイスをキャッチ。

そんなところで、力あわせなくていいから!!



結局、5わんの撮影はあきらめて、

くーちゃんママさん、わが子の記念撮影へ。

ママ、諦めず。



チロル、”がんばれ”って、他人ごと・・・(涙

TIROLファミリーの撮影はあきらめて、

駅で解散。

駅にいくまでに、

チロルがうんP
リンツがうんp

そりゃもう、忙しいったらありゃしなかったわ。

くーちゃん、ここちゃん

また遊んでね。可愛くって楽しかったよ~~~。
スポンサーサイト
コメント
わぁー、楽しそう♪
力合わせて 重たい椅子を引っ張ってるとこ
笑える~(>_<)
TIROLさん、焦ったでしょ?
何もなくて良かったーっ
子供と一緒で、何をしでかすかわかんないとこが
やっぱり、愛おしいね♪
こんちは~^^
わんこたちも力を合わせて
やるときはやるんやね!!
写真撮る時も
力を合わせて欲しいけどねっ^^;
くーちゃんままとのおデート
楽しそう~♪
またいつか仲間に入れてね~
でもうちはわんこ抜きでv-221
ベルベルさん
みんなもう疲れてるかと思いきや、ぜんぜんじっとしてくれなくて、このイスって、結構重たいからとおもったら、あっという間にガタガタっと動いて、もう、たいへんでした。
どっと疲れてもう、子供たちの写真はあきらめました。


ゆずかりん。さん
男の子ってこの時期めちゃくちゃ元気なのかなぁ。
寝てるか動き回ってるか、すごい運動量です。
女の子とはまったく違う動きやと思います。
12月はいったら、あそべるよ~ん。
クルミのお腹が良い枕だわ
ココちゃんも気持ち良さそう~
イスが動いた時にはビックリしたよね~
それでも写真を撮る私って
どんだけ~
それを激写されてるし^-^
くーちゃんママさん
ここちゃん、めちゃ良いお顔で寝てるよね。
こんな可愛い寝顔を間近で見れて幸せものです。
あの重たいイスがあんなに簡単に倒れてくるとはまいりました。
でも、たのしかったね。
わたしも、くるここちゃんを撮ればいいものを、
ついつい・・・
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
