11月13日のこと。
そんなに寒くなく、お散歩には、良い感じ。
今日は、来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママさん、ご一行と
ランチ&お散歩に行きました。


その前にうちでごたいめ~ん。

さっそく記念撮影です。

ああ、5わん揃ったのがこれ。
5わんの記念撮影

一瞬の出来事でした。
揃わない原因ねぇ・・・
そりゃもう、うちの子だわ。


5わんい比べりゃ、楽勝の4わん


あとは、4わんが限界。
それだも目線ばらばらやし。

女子だけなら、

女子です。


う~ん、かわいい!

せっかくなので、これを被ってもらいました。

くーちゃん固まりかけ。


くーちゃん、上向いたら、たわしでお顔がみえないよ~



ココちゃんには

ここちゃんおもそ。

あらら、おおきかったね~。
ママさんのサポート付きです。

写真会だけで、1時間近くかかっちゃいましたよ。





さて、ランチを食べにいきましょう。
場所は、京橋界隈。
TERRE-a-Sというおしゃれなお食事どころ。
ここ、ライブもしてるみたい。
近頃になって、テラスはわんこOKって、看板出したんで
気になってました。

入り口入ってすぐがテラス席。入り口近くに座ったので、
通る人たちに、”あらかわいい~”と声をかけられ、
嬉しい限りでした。

5わんこいれば、びっくりするわね。

しかも、でかい、チロルとリンツで目を引き、

その後ろに可愛いくーちゃんが現れ、

覗いてみると、ちびっこ2わんが現れるという

マジックさながらの光景。

いろんな方に楽しんでいただきました。

でも、撮った写真は、

ドライカレー


これだけ。(私が注文した、ドライカレー)
私の頭じゃなくて、アロの頭が写ってます。

まだまだ、修行がたりんなあ~。

京橋には、もう1件名の知れたドッグカフェがあるので、

はしごしましょ~ってことで、
向かったさきは・・・

長くなるので続く・・・。
スポンサーサイト
コメント
おおおっ 
くるたん ここたんとデートだったんだねぇ~
みんな揃っての撮影は難しいよねぇ~
しかしスヌードかわゆし^^
アロちゃん高いとこは平気なのぉ^^
とっても楽しいデートでしたぁ
今週からちと寒くなって来たから
もうテラスも無理かしら
店内OKの美味しいお店を開拓しなくちゃ~
またお付き合いください^-^
琴っちゃんままさん
くるここちゃん可愛いよね~
ちゃんとポーズとってくれてるのに、
うちのぼうずどもが落ち着きなくて。
アロは、おさるさん顔負けで、登るの得意よ。
別名肩乗りわんこ。


くーちゃんママさん
色々声かけられて、楽しかったね。
今度は上着を忘れずにいこうっと。
ここらへんじゃ、フリーにできる迎賓館が一番楽ね。
またいきましょね。
ご無沙汰してま~す!
このお店、うちのパパのお友だちとこらしいです。
パパはよくお邪魔しています。
ワンコOKになったんですね。
今度行ってみま~す!
soleさん
あら、こられるときはお声かけて~。
一緒にいかがですか。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
