3日のお休みはいつもの公園へ。

あっという間に登れるようになった崖。

今日は、下ろす練習をして見ましょう

下ろす?




きくちゃんがカズくんを引っ張って下ろすんだって~

がんばれ



きくちゃんがんばったね~



さあ、たんとお飲みと、

おつかれさま。

ちゃんと給水。


足元には落ち葉が・・・来たときは、真夏だったのに。
きくちゃん。カズくんの弟になって、もうすぐ3ヶ月
になるのね。
いつもなかよくって、ばーばはうれしいわ。

そして、7日のお休みには、遠出して、海辺のだだっ広い公園へ。

ひろいね~


公園には登って遊ぶ丘のようなものがあって、


カズくんが先に登って、

登るんだ!


きくちゃんをひっぱりあげようとしてます。


ええ~、ちょっとむりなんちゃうん?
と思ったら、いつもの崖での練習の成果でしょうか。

あっという間にこの壁をかけのぼっちゃったんです。

あまりの急な出来事で目が点になり、
シャツターを切るのを忘れてしまいました。




次の壁は、

はよおいで。


きくちゃんのほうが先に登って
めっちゃ得意気。
マッチョだね~。ほんまにヨーキーか?

カズくんも登りきって、

”やった~!”
やったね~


2人でハードな登頂成功の達成感に浸ってたとさ。

とっても綺麗な青空だね。
スポンサーサイト
コメント
ほんとステキな二人…
いつも拝見するたび、絆を感じます
娘もカズくんみたいに 大事にしてくれたらいいのに
なぜか「S」な彼女は いじわるばかり…悲
それでも 付いていくマロンは「M」なのかなぁ?
コンバンワン!
楽しみなきくちゃん通信!
毎度男同士の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
合間にある、優しく手を添えたお兄さんの姿。ジーン・・・

注文をつけるとしたら、是非ハーネスにして欲しい!(笑)
ヨーキーの細い首に首輪、それで崖上りの特訓は可哀想~
きくちゃん、ハーネスを買ってもらってね!
こんちは^^
青空の下での2ショットが
ほほえましいね~v-238
こりゃれっきとした
ロッククライミングやろ!!
って思わずつっこんでましたが・・^^;
自力で登ったこのペアは
本当にすごいっv-218
ベルベルさん 
散歩だけのうちの子に比べて、
有意義なわんこ人生だと思うわ。
娘ちゃんと、マロンちゃん、
かまってもらうってことだけで、
わんこは楽しいのかも。。。
娘ちゃんの愛情表現やろか。
愛情の形もいろいろあるからね~。
これから先、そのSMな関係も、楽しみですね。


ハナオンマさん 
男同士、通じるものがあるのかもね。
きくちゃん、理解力すごかったからね~。
おててが物語っているでしょ。
私もじーんときちゃいました。
きくちゃんスパルタ環境で
リードでますます首が鍛えられるか?

ゆずかりん。さん
多分普通のヨーキー、登れないやろ。
って思いました。
うちの子の足腰は、みんな
半端無い強さですから。
登山が一緒に出来るなんて、
羨ましいですよね。

おおーーー、きくちゃん、逞しいわぁ!!
カズ君とのコンビも、すっかり上手くいってて、
楽しそう~~~
元気に楽しい日々を送ってくれてるのを見ると
ほんと嬉しくなっちゃいますねv-345
ありがとうです♪
きくちゃん通信できくちゃんとカズ君の成長が見れて嬉しいです♪いつか冊子にして配布して欲しいです・・・^^

次のきくちゃん通信も楽しみにしてます~(*´_`*)
最後2枚の写真がすっごく素敵ですね!!写真を大きく現像して飾りたいです!!
はーやさん
この写真、きくちゃんかっこいいよね~。
リンツもがっちりしてきたけど、
性格がせわしないから、こんなかっこよさは
みうけられないわ。
カズくんいいおにいちゃんになっていってるよね。
みてて、嬉しくなっちゃいますね。


ボンさん
共に成長していく様が、とても、面白い時期だよね。
可愛い写真がいっぱいの小冊子、いいですね。
きくちゃん通信、人気があって、私もうれしいです。
クロちゃんも楽しみよ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
