

アロ、おんなのこにしてみました。
にこ!

ごあいさつは?

ごあいさつ


う、かわええ~。
時々、変身しましょうね。



もひとつおまけ。

ご近所さまから、布をいただきました。

スヌーピー柄。



スヌーピーの顔の角度がちがう2種と、

アロはウッドストックの部分で、

春用の洋服作ってみました。


服作るのめちゃ久しぶり。

やっぱり遠目でどうぞ。

御揃いだよ~

リンツとチロルの柄のちがいは。

リンツとチロルの柄

あ、糸が出てる・・・(汗
スポンサーサイト
コメント
アロ子ちゃんかわえぇー!!!(萌)
なにそのつぶらな瞳!
なにその首の傾げ具合い!
男の子にしとくの勿体ないよー
これからずっとアロ子ちゃんでえーんじゃないかい?

手作り服凄いわ!
近くで見てみたい・・・(笑)
※襟も作ったの??凄いっ!
ぬおうぅぅ! スヌスヌー!
あ。失礼しました。
我が家でのスヌーピーさんは、愛を込めて、
スヌスヌと呼ばれています(笑)。
わさび愛用のクッションも、スヌスヌさん。
おもちゃも、そして抱き枕もスヌさんですよ。
ラブ・スヌなのですv-10

ああ、おべべ布から作っちゃえるのですね。
私には無理です~(涙)。
久しぶりなんて!
うまいじゃん!!
オソロはやっぱりかわいいね♪

アロちゃんもしかしたら女の子に生まれる予定だった?かわいいよ~v-344
お父さんも女の子みたいだもんね^^
アロちゃん、可愛い~!!女の子になっちゃってますね(*^-^*)

スヌーピーの洋服は手作りですか!?凄すぎるっ!私も作ってみたいと思いつつ…思うだけで終わっちゃいます…(笑)
ぐはっ!
あろこちゃんメチャかわええ~(萌♪)
薄毛のおっちゃんもノックダウンやでえ~^^
今度おっちゃんも参加するさかいに
あろこちゃんの撮影会やろう!
萌え萌え写真撮りまくろう~(^O^)/

手作り服上手に出来てますね。
すごくいいと思います。
可愛いですよ~^^
おおーーー、素敵!!
かわいい~~~、とっても上手に手作り服できてるぅ~
みーんな可愛いわぁ^^

うんうん、あろこちゃん、萌え~~~
えるりんママさん
留めにくいから、いつもは髪下ろしたまんまなんだけど、
たまにはちゃんとやってあげなきゃね。
チロルのお下がりで、やったの。
女の子?・・・チョンしたら、そうなるか・・・
襟よりね、袖のほうがめんどくさいのよ。

りいさん
あら、スヌスヌちゃん好きなのね。
もう少し、上手に作れるようになったら、
作ってあげるね~。
いつのことやら~。

クルミュウさん
アロのでかなりやり直して、練習したわ。
柄が柄なだけに、楽しくとくれたよ~。
またまた、ウラは見ないでね。って感じです。
アロね見かけはこんなこと出来るのに、
中身はやんちゃで、リンツやっつけてますよ。

ボンさん
女の子バージョンたまにやってみますね~。
服ね、型紙作るのに、時間かけたら、着れるものは
作れるよ。裏は見たらだめだけどね。

ルーチョパパさん
気に入っていただけましたでしょうか~。
アロも毛が少ないので、ちょんちょこりんしても、
すぐとれちゃうんですよ。
でも、たまに女の子になってもらいますね。
いまだに修行中です。直線がまっすぐ縫えね~。
ルーチョママさん尊敬しております。
お近くだったら、教えてもらいにいきたい・・・。


はーやさん
じっくり見ないと約束するなら、
今度みてちょ。
うまくなったら、みんなのオソロ作りたいんだけどなあぁ。
気長にまっててね。

きゃぁ~アロ子ちゃんめっちゃ可愛い~
こりゃ女子フェイスですやん
ほんま可愛い~
あらっ奥様っ お裁縫ですかっ
そんなご趣味があったなんて羨ましいわっ
そんでめちゃかわいい生地頂いたのねぇ~
上手ですね
頼みたいくらいやわぁ~
お裁縫は大の苦手なので 尊敬しますわぁ~
いつも仲良くって頼もしいですねぇ~^^
琴っちゃんままさん
やっぱ女子フェイスなんやね。
口周り広がり具合がいい感じで、
気に入ってます。
正確は男の子丸出しなんですよ。
リンツよりきかんぼです。
3わんもいたら、作ったほうが安くつくかも
と思ってるだけよん。
途中で泣きそうになるときもあるけどね~。
布や小物を揃えるまでが楽しいのよ。(爆
またあそぼ~ね~。
アロ子ちゃん、カワイ~
姫顔だったのね~!
とっても似合ってます♪

そして、ワンコの洋服が作れるなんて
スゴイ!すごすぎです!!
アロ子ちゃ~ん、可愛い。
女の子顔ですね。
私、先日男の子とわかっていても
ついつい女の子と間違えてしまいましたもん。
ピンクが似合ってる!

漣子と仲良くしてね~。
↑訂正・・・正確じゃなく性格ね。

ベルベルさん 
うふ、ありがと。
ちょっと薄いから、
いつもちょんちょこりんやることできないんですよ。
まして、リンツが引っ張るし。(爆
ちょっとややこしいの作るから、
後が続かないのよね~。
冬服つくらんといかんのに。。。

漣ママさん 
アロにフリフリ着せたろうかと、
思ってます。
エスカレートしちゃいそう。
お会いするときはアロ子と漣子ちゃんで
お会いしましょう~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
