
11月3日はとても天気がよかったので、

ちろるかあさんどきどき

ちょっとだけですが、

アロちゃんわくわく


鶴見緑地にいってきました。

リンツくんごきげん。

前は、キャリーに入れて、子供たちを運んでたんですが、

動き出して、ものの2分でよだれでべちょべちょ。
そして、けろけろだったので、

車用のシートにしてみました。


20分ほどの運転だと、まったく大丈夫。
(先日の1時間半ほどの運転では、やっぱりけろってしまったけど、
ダメージはありませんでした。)




緑地内に囲われた遊歩道があって、人があまりいなかったので、
ここぞとばかり、

呼び戻しの練習をしてみました。

呼んでもこない・・



アロもがんばったよ~。

てか、アロはとってもびびりんちょなので、
呼んだらすぐ戻ってきます。

リンツはおやつの音で戻ってきます。
微妙です。

チロルはほとんど戻ってきません。

何度かやってるうちに、戻らなあかんのかな~
てなかんじで、戻るようにはなったんですが、
アロくらいちゃんと戻ってきてほしいわ。

公園内は大勢の人で賑わっていました。
空いてる場所を探し、

芝生はきもち~


あろのお散歩の練習。です。


一生懸命歩いてます。



よく歩きました。おりこうさんでした。


おうちに帰ると、ソファーに3わんで仲良く(?)並んで
お寝んねです。

はよねなさい。


アロとリンツはいつものようにくっついて、ねます。

仲いいね


リンツ、カメラ目線はいらないから。



やっと秋らしい気持ちい日がつづいてますね。



スポンサーサイト
コメント
わぁ~緑地~何処かな?
空気いいし今の時期一番気持ちいいよねぇ~
そぉなんだ チロルまま戻ってこないの
アロちゃん、リンツくんにこーやって寄り添って寝てるんだぁ
可愛いなぁ~
お出かけも増えて楽しいねぇ~
今度お散歩デートいかがぁ~^^
緑地と言えば鶴見緑地。
これで決まり!
なんでか分かんないけど
こんな風に頭の中にインプットされてるおとうさんです(笑)
呼び戻し出来るなんてエライでっせ!
ウチの坊主は鉄砲玉!
放したらもうあとは行ったきり・・・。
だから危なくて絶対に野放しになんか出来ませんです(^_^;
おおーーー、鶴見緑地に行かれたのね!!
みんな嬉しそう~♪
アロ君もリンツ君も、呼び戻し出来るんだぁ~偉いなぁ!!
チロルちゃんは、相変わらずなんだ^^
パパさんと二人いてたら、そういう練習も不安じゃないですよね。
アロ君、歩く練習もしてるのね。
だいぶ歩けるようになった?

また、セントパパとチヒロ&ソウスケおじさんたちと遊んでね~♪
琴っちゃんままさん
おっきい公園は、鶴見緑地が一番近いのよ~
人も多かったけど、わんこもいっぱいだったわ。
アロとリンツ、遊んだり、寝たりと、いつも仲良しです。
見せてあげたいわ。
デートしましょうね~。って、
11月後半ちょっとだけ忙しいのよね。
でもあそぼあそぼ~。

ルーチョパパさん
広い芝生できもちいいけど、この日は、すごい人でした。
自転車も走ってたので、
自転車走っちゃダメのこの遊歩道はありがたかったです。
チロルなんか、まったく聞こえないふり。
おやつが確実にもらえるのがわかって、
やっときてくれました。
母はたくましい~。
ルーチョくん、おやつでうまくいかないかしら。


はーやさん
ほんに1時間ほどだったんだけど、いっぱい歩けて
みんな満足だったよ。
リンツの呼び戻しは、かなり怪しいです。
みんなでお散歩したいな。
リンツがうれしくておおはしゃぎするかも。
こんちは~^^
これがうわさの車用のシートですね~!!
これがあればもうどこへでも
へっちゃら!!やねv-218
みんなで公園は気持ちいいよね~♪
リンツ君のカメラ目線が好き~
男前~v-238
ゆずかりん。さん 
シートね、チロルは飛び越えて、前にきちゃいました。
リンツは時間の問題か!
今のところは、暫くすると、2わんで寝てます。
いつもだったら、リンツのほうが咲きに寝るのに。
カットが伸びてきて、可愛くなってきたよ。(親バカ)
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
