先日行われたヨーキークラブ近畿支部のオフ会に参加したとき、

お初だったため、知ってる方がメインでおしゃべりし、

お名前は知ってても、あまりよくわからないまま
お話しもせずに、終わってしまったのですが、

その時のはーやさんのお知り合いのメンバーで

BBQをするということだったので、

お仲間に入れていただきました。



行った先は神戸トンネルを抜けた先にある、三天ドッグカフェ

初めてなら、ナビがなければ行けないわ。

とっても素敵なお店。

カフェも広く、ショップもあって、
広いドッグランもあり、

そして、広いテラスでは、
バーベキューができるようになってます。

良い感じのテラス


ここで、今回BBQを中心に遊ぶつもりが・・・・雨に見舞われ、
BBQのみとなってしまいました。

でも、これだけ人が集まると、おしゃべりは尽きないもので、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ドーナッツやいてるやん。

(ドーナッツやん)



yorikoさん豆日和さんが一生懸命作ってくださいました~

うんま~い!

うまっ!

でか!



おいち~!!
焼肉の写真はこれだけ・・・


お肉も、柔らかくておいしかったです。
そのお肉につけるタレがまた元気の出る強力なタレ!
はーやさんが持ってきてくれました!

がんばれタイガース!
・・・(爆

はーやさん、”使ってね~、でも、ビンはかえしてね。”

・・・(激爆

色々、あちこちで、話はもりあがり、終始楽しいBBQになりまし

た。

・・・て、私食べる担当でした。


雨で結局、かわゆす達は、みんなカートの中&だっこ。

yorikoさんちの5わんちゃん。
yorikoさんのかわゆし1
yorikoさんのかわゆし2
そして、

テンママさんのかわゆし1

豆日和さんのかわゆし1

りこさんのかわゆし1

りこさんのかわゆし2

レンとひなたのママさんのかわゆし1

レンとひなたのママさんのかわゆし2

るみたんさんのかわゆし1

るみたんさんのかわゆし2


あら、ナナママさんちと、リッチさんち、
撮れてなかったですぅ~。
ごめんなさい。

で、うちのこたちは、
車でけろったりしたせいか、お疲れモードで、

3わん揃って、カートの底で撃沈中。


起してみると、雨で寒かったせか、震えてました。

だもんで、ソウスケパパさんとはーやさんで、
子供たちを暖めてくれたんですが、

そうすけくんシャイね。


ソウスケくん、どうも、うちの子が苦手。
パパさんの服の奥へ奥へと逃げ込んでいきます。

はーやさんのおひざでは、

はーやさんチヒロくんありがとう


ぬくぬく最強の、チヒロくんが


子供たちを暖めてくれました。



その間、チロルとダ~リンのセントくんは・・・

ほんまにらぶらぶなん?



狭いカートの中で、微妙にいちゃいちゃしておりました。

・・・


その後室内のカフェへ移動し、コーヒーを頂いて、
解散となりました。


雨の日なのに、とっても楽しい1日でした。
みなさま~有難うございました。
これからもよろしくお願いします~~~~。


スポンサーサイト
コメント
TIROLママさん日曜日はお疲れ様でした~v-411
おみやげもいただいてありがとうございました。
またご一緒出来るといいですね。e-266
テンママさん 
書き込みありがとうございます。
良い季節でお出かけが楽しいですね。
お初に弱い私、直接お話しはあまり
出来ませんでしたが、これからも宜しくです。
また遊んでくださ~い。
こんちは^^
わあ~!
今回はいっぱい写真撮ってるやん(笑)
みんなかわええ~v-238
おいしいもん食べて
いっぱいおしゃべりして
至福の一時ですなあ~v-218
ゆずかりん。さん
それでも、撮れなかった子もいるんだもん、
あかんたれやわ~。
私の許容範囲こんな感じかな~って。

お肉も美味しかったし、
焼きソバプロ級のうまさだったのよ~。
サザエもえびも特大。
結局全部おいちかったの~。うふふ。
日曜日はお疲れ様でした!!
生憎の雨だったけど、楽しかったね~
美味しかったね~
TIROLさん、今回は、結構ご挨拶してたし、お喋りもわりとしてたよね~
また、色々とご一緒しましょうね♪
はーやさん
がんばったけど、全員とはお話しできなかったんです。
またの機会にとっておきます。
雨でも楽しかったし、BBQも美味しかったわ~。
またお願いしますね。
わぉ~楽しそうな、そしておいしそうなBBQですね!
そして、焼き肉のたれのビンにウケました
あんなのあるんですねー
さすが、兄貴!! しびれました♪

私も関西に戻ったら、ヨーキーの会に入りたいなぁぁ~
美味しそうなBBQにヨダレが。。。(´¬`)
そしてかわいいヨーキーズにまたまたヨダレが。。。(´¬`*)
せっかくのBBQに雨とは残念でしたねー。
次回は青空の下でヨーキーズが走り回れるといいですね☆
それにしてもこのサザエの美味しそうな事!
夢に出てきそうですわ~。
ベルベルさん
えええ~ベルベルさんも、べったべたの虎ファンなのね~.
きっと、虎ファンの方の購入率高いやろね~。
食事してて、めちゃ力出そうやもん。
いらっしゃいまし~。
ヨーキークラブ近畿、国際的やね~

さつきさん
皆で食べるBBQ、楽しいと、一層美味しいですね。
こんな機会があるなんて、嬉しいことですね。
サザエの焼き方、プロですた~。後ろの臓物までうんめかった~。
大変~遅くなりましたv-356すみませんv-356

BBQではご一緒できて楽しかったです~v-354でも、なかなかお初だと緊張されたんではないでしょうか~v-392
でも、大人しく可愛らしい~チロルちゃん可愛いbebyのアローラくんリンツくんお利口さんでしたねv-398
少しは、BBQ楽しんでもらえましたでしょうか~
また機会があればぜひご一緒してくださいねv-341

ps、野菜ソースありがとうございました~v-343
さっそくコープに探しに行きましたよ~v-426
豆日和さん
緊張というか、目が泳いじゃって。
これからのなが~いお付き合い、
またお会いできたらと思っております~。
おうちじゃ、運動会状態なんですが、
ちょっとお疲れだったのね~。
ばーば、共に、お出かけ馴れしたら、
どんどん、あちこちいきたいとおもってます。
宜しくおねがいしますね~。
あら、ソース、気に入っていただけたんですね。うふ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
