先日、いつもお世話になってる、チロルのダーリンをおもちの
ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記
はーやさんが、ブログ3周年をむかえられました。

そのプレゼント企画に応募し、送られてきたものは、

カレンダー全体です。

はーやさん手作りの、来年のカレンダー。



きゃは。



かわいいうちの子だよ


チロルたちのかわいい写真がのってますよ~。




そして、



イケメン3わんだよ


イケメン、セントくんたちも載ってます。



あら、これって、 セントくん&チロル一家とおじさんたち  ね。ウフフ。



忙しい中、こんな素敵で愛情感じるかわいいカレンダーを作っていただき


有難うございました。


おやつ、おもちゃ、2わんも喜んでます!



ごあいさつ


来年のお出かけ予定を考えようか~。



コメント
無事に届いて良かったです♪
カレンダーは手作りなので・・・出来栄えは・・・
ですが、
喜んで貰えてよかった~~
そそ、そうよね。ファミリー&おじさんたちよねww
素敵に紹介して貰って、ありがとう~♪
うんうん、来年のお出掛け予定考えてねv-345
おはよぉー
寒いでち^^
はーやさん上手ですねぇ~
うちも可愛いコラボカレンダー頂きましたぁ~
チロちゃん可愛いお写真選んでばっちりですね
来年1年楽しめますよねぇ~
あれっ最後のおさしん親子かと。。。
ほんと、コラボカレンダーめっちゃ嬉しいよねー♪
応募者全員にそれぞれ作ってくれたはーやさんに脱帽!^^

TIROL家とはーや家のコラボはもう見慣れてるから
違和感ないわ~(笑)
はーやさん 
爽やかで素敵です。
かわいい写真を選んで頂いてうれしいですよ~。
来年はどこにいこうかなぁと、わくわくしてます。

琴っちゃんままさん 
かわいいよね~。
皆の分作るの大変だったと思うよ。
愛情いっぱいでうれしいですね。
リンツがチロルと似てるなら、
きくちゃんもチロルと似てるってことね。
チロルの顔だらけやん。

えるりんママさん
大変だったと思います。
写真集めて、加工して・・・
間違えずに発送。・・・(私不得意。)
これだけ、離れた夫婦が会うわんこも珍しいかな。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
