24日日曜は、ヨーキークラブ近畿支部オフ会が
堺の「海とのふれあい広場」
という埋立地にある綺麗な公園で開かれました。


広くて綺麗だね。



去年会員になったものの、チロルの出産があったため、
春は欠席。
今回初参加となりました。
ところが、ちょっとトラブルがあって、1時間ほど遅刻。
みなさんにいきなりご迷惑をおかけしちゃいました。
すいません。

ほとんど、お知り合いの方とおしゃべりしてたんですが、


ブランママさんとこのあかちゃんだよ~。


ほら、いつもの、お初物はてんぱって、
写真とる余裕がなくなっちゃうんです。
参加された方のブログで、みてね~。
と投げてみたり。




ゆいいつちゃんと撮ってた
メインイベントのパンくい競争、
これで、TIROL家代表を、チロルにしようか、リンツにしようかまよったんだけど、
素直に走ってくれそうなリンツを選択。

リンツがんばれ。



パンのかわりのチーズがなかなか切れなくて、結果は、4位。
初めてにしてはリンツがんばりました。

一番心に残ったのが
くるみちゃんと、かりんくんの戦い。


がんばれかりんくん。



くるみちゃん優勢かと思われたが、
ゆずかりん。さん、猛ダッシュで、追い越し、2位入賞。
白熱した競争でした。面白かった~。
(かりんくんじゃなくて、ゆずかりん。さん?)

さてさて、日ごろご近所さんにヨーキーちゃんがいないTIROL家。
今回、ヨーキー漣の成長日記の漣くんが
比較的お近くということで、うれしくなってしまいました。

そして、長女ちゃんと、長女②ちゃんが、
漣くんと大きさあまり変わらないアロを気に入ってくれて、

アロ、もてもて~


優しく抱っこしてくれました~。


チロル、近頃お散歩では、喧嘩上等なところがあったけど、
今日は、大人なご挨拶が出来てました。一安心です。


リンツはいつもの、相手がどんなにがうってても、下手下手にでて
ご機嫌をとる、天下一品の営業努力をしておりました。


幹事のみなさんご苦労様でした。

とてもたのしかったです。

よく集まりました。


帰りはみんな爆睡 。私も・・
そして、おうちに帰ってからも、ちょっと横になったつもりが、
みんなで2時間ほど寝てしまいました。

天気がもってよかったね。
来年も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
よかったね~v-344
私も「ヨーキークラブ」の入会を勧められているのですが、いまだ入っていません。
近畿支部の方は静岡によくいらっしゃいますよ!
今年の6月?は合同で入っていない私も行ってしまいました。

来年はちろちび隊も静岡遠征だったりしてv-392
昨日はお疲れ様でした~
TIROLさんの一番心に残ったのが私達の競争だなんて
でも楽しかったよね^-^
ゆずかりんさん最後猛ダッシュやったもん~
私もやっと余裕が出来ていろんな方とお話させて
もらえるようになって来たオフ会で
とっても楽しかったです~

楽しそうですね~!
ほんとヨーキーがいっぱいの幸せ!
チーズ食い競争も気合入ってますね~!
次回はぜひ参加してみたいなぁ~v-10
わぁ~楽しそうだなー
お天気も良さそうだし、ステキな1日になりましたね!
私も帰国したら、入れてくださーい!
クルミュウさん
自由だったし、久しぶりに会えた人もいましたから、
楽しいイベントでしたよ。
名古屋までだったら、スキーの時にしょっちゅう通ってるんだけど、
そっから先は車では、未知の世界だわ。
3わんのお出かけ練習重ねて、鍛えておくね。
まだ、3わんで歩くのさえままならぬ・・・


くーちゃんママさん
あの競争、本気を見たわ。
面白くて、たのしかったよ~。
あんなに集まったら、どうしていいかわからず、
目が泳いじゃった。
くーちゃんママさん来られてるの、
はーやさんに教えてもらったんだ。
じゃなきゃ、見つけられなかったかも。
お家帰ったら2わんこちゃんお疲れだったでしょ?


tomokonさん
天気も丁度良い曇りだったので、すごしやすく、
場所もひろびろで、わんこも走り回ってました。
競争、がんばって食べてる子、食べようとするけど口に入らない子、
親もむりやり食べさせたり、まってたり、ひきずってゴールさせたりと、めちゃ面白かったです。
是非参加してくださいね。

ベルベルさん
お天気がもってくれて、気持ちよかったです。
次回はもう少し、お友達とおしゃべりできたらと思ってます。
競争面白かったですよ。
是非参加してね~。
日曜日は、お疲れ様でした!!
心配していたお天気も、どうにかもってくれて、
無事終わって、よかったぁ~
楽しかったよね♪

私もね、最初の頃は、写真、ほとんど撮れなかったの><
今回も、まだまだ思うようには・・・(汗)

また、色々遊びにいきましょうね~♪
ゆずかりん。さんの激走私も生でみたかったー!(笑)
それにしても毎回凄い人数&ワン数が集まってて賑やか~
私もこっそり紛れてみたいわ。^^

抱っこされてるアロくん・・・充分小さいよ!
こうやって見ると大きさも妄想できて嬉しっ♪



こんちは~~^^
日曜日はお疲れ様でした~!!
ほんと楽しかったね~!!
見たかっ!!私の大人気ない走りを!!(笑)
でも5メートルが限度やけどね^^;

チロルちゃんもすっかり落ち着いて
あかんたれなうちのわんこたちとも仲良くしてくれて
ありがとう!!
リンツ君がイメージどおりすくすく大きくなっていて
嬉しかった!!
草葉の陰で涙したよ・・・(生きてるけど・・)
こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
いつもはーやさんのブログでは見させてもらってるんですが
生チロルちゃんアローラ君リンツ君に会えて嬉しかったです!
チーズ食い競争も頑張ったんでしすね~(^_-)-☆

また 会いたいですね~(*^^)v
これからもチョコチョコ遊びに来ますね!
はーやさん
幹事ご苦労様でした。
良い場所でしたね。
たのしかったよ~。
チーズ食い競争、めちゃ面白かったです。
成功おめでとうね。
写真でも、いっぱいとってますよ。
しかも、名前もいっぱいおぼえてて、
すごいよ~。
車も大分馴れてきたから、いっちゃうよ~
遊んでね!

えるりんママさん
ゆずかりん。さんの激走、足がくるくるって書いてある
マンガみたいでした。(爆
ヨーキーちゃんたち、ミシラーちゃんもいれば、爆走してる子もいたり、ボール命だったり、見てるだけでも楽しかったですよ。
アロね、よく伸びるんです。伸びると一段と細くなって、
棒みたいになるの。いつかだっこしてね。

ゆずかりん。さん
その5メートルのスピードアップ見事でした。
写真撮るのも忘れてみいっちゃいました。
リンツのご挨拶、営業マンなみでしょ。
また遊んだってください。けっこう遊べますよ~。
草葉の陰って、めっちゃ生きてるや~ん。


あんりさん
お土産、ありがとうございました。
3わんいると、てんてこ舞いで、
ちゃんとお話しできなくて、ごめんなさい。
かっこいいリロくんと元気なあんりさんにつられて
とっても楽しい気分になりました。
子供たちもしっかりしてきたので、
どんどんあちこち連れていきたいです。
ブログにもおじゃまします、よろしく~。
長女①です!登場ありがとうございます。
リンツ君もかわいいですよ!
またお会いしたいですv-237
長女①ちゃん、書き込みありがと~。
またよかったら、遊んでくださいね。
次お会いするときは、
営業マンばりばりのリンツのご挨拶攻撃を受けてね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
