今日はリンツだけでお散歩。




でも、行った先は、残念。




ひとりでお散歩の先は。


病院でした。


先生にちょっと相談が。





実は、リンツの歯が早くから生え変わり、

びっくりしてたら、




いつの間にか、上下とも


きれい。・・・そうじゃなくて。


このありさま。

あっちゃ~。

で、ぐらついてそうな感じもあるんだけど、
どうなん?

抜けてくれたら、それでいいんだけど、


①様子見で、問題なければそのまま2重歯で、
ハミガキ一生懸命やってね。

②あるいは、麻酔で抜くか。

麻酔ね、それでは、いつまでも抜けそうになかったら、
去勢の時にお願いしますと。

ガムをあげるとアロのほうが早くたべちゃうのよね。

やっぱり噛みにくいのかな。






おまけ



3わん連れてもし、旅行したとき、

お部屋でマナーベルトはめっぱなしは可愛そうってことで、




ぽちっとな。





デカケージ。


ソフトケージ。

Lサイズ買ったら3わんで余裕。



旦那が一言、



ホテルの部屋に置けるんか?




・・・・・(汗




スポンサーサイト
コメント
うちのぷぅも見事な二枚歯ですよ~i-229
まさにリンツくんと同じような感じi-201
歯磨きとか引っ張りっ子も必死にやってるんだけど、まだまだ抜けそうにないですi-181
うちも避妊手術の時に一緒にやってもらうかも…i-238

ソフトケージ…設置できるような広いホテルに泊まれば問題なし!(笑)
マロンは、上の犬歯が二枚歯ですぅ~涙
しっかり ひっついてるので、糸ようじがかかせません・・・
去勢の時に抜いてもらわなくちゃいけないんだけど
去勢の予定もなくて・・・(赤ちゃんほしい・・・)
どうしたものか・・・

ソフトケージ、いいですねぇ~
ソフトというからには、軽いんでしょ?いいな、いいな
ウチもポチっちゃおうかなぁー・・・あ、もちろん、Lサイズじゃないけどね
ちぃママさん 
リンツだけこうなっちゃって、困ったチャンです。
あら、ぷぅちゃんもそうなの?
乳歯って浅いはずなのに、なんで抜けてくれないんでしょうね。
はみがきしっかりしなきゃなんて、めんどくさいや~ん

ベルベルさん 
素敵な女の子が見つかればいいですね。
ブリーダーさんに相談されると、色々教えていただけるみたいですよ。

Lは、思ったより大きかったです。
3わんで、ちっこシートも入れるなら、良い大きさかな。
4800円ほどでした。
sサイズだと3000円きってますよ。
お店によって、まったく値段が違います。
あら、そう思うとスチールのサークルよりお手ごろよね。
まぁ~ リンツさん立派な乳歯ですことぉー
これ心配ないけど歯磨き大変そうよねぇ~
琴も長いこと1本残ってたのね でも忘れた頃に抜けたけど
下の犬歯1本は伸びが途中で止まって寸足らずなんだぁから
まっ、これも可愛いのだっ

わぁ~すごーい すごーいゲージこんなんあるんやぁ~
そそっマナーベルトも面倒な時あるんよねぇ~
 旦那さんの一言 ぷっ^^
琴っちゃんままさん
2枚歯初めてなんで、どうしたもんかと。
ハミガき、しっかりしなきゃいけないよね~。
琴っちゃんもこんなんなん?
抜くに抜けないって、あーいらいらしちゃうわ~。
可愛いいと思えるまで、修行せなあかんね~。

これ、マナーができてたら大きすぎか。
うちは、3わん。しかも、チロルがいちばんやっかい。
丁度良い大きさかも。
すぐ馴れて、いごこちよさげです。
初コメです!
昨日はありがとうございました。

漣も乳歯残っていて、去勢の時に抜いてもらいました。
結構がっちり生えていたみたいです。

こんなケージあるんですね。
3ワン連れの旅行いいですね~。
帰り道、すっかり多頭飼いを憧れている3人でした。

漣ママさん
今回多頭の方おおかったですよね。
うちもやけど。
子供たちの歯、1つくらいしかゲットできず、リンツは、いつのまにか
全部生え変わってしまってました。
で、あと2ヶ月ほどで、去勢。それまでに抜けてくれたらいいんだけどなあ。
けっこう、2枚歯の子って多いんですね。
ある意味安心しました。
TIROLさん、こんにちは☆

弊ブログに、いつも暖かいコメントを頂き
ありがとうございます。
なかなかお返事ができなくて申し訳ありません。。
ブログはいつもかかさず、楽しみに拝見しております(*^_^*)

リンツ君、カットなじんできましたね♪
とってもかわいいですよv-238
うちも七の初カットの時は、何もわからないまま
短くしすぎて 化け猫のようになってしまい、
切らなければよかったと、しばらく落ち込みました。
それを思うと、リンツ君の初カットは成功ですよ~

二枚歯、ちょっと心配ですね。
夕も犬歯がまだ抜けません(>_<)
ひっぱりっこ遊び、ますます頑張らないとと思っています。
リンツ君もアロ君も夕も自然に抜けてくれますように・・・


ソフトケージいいですね!
うちも大分の義母宅に置いておくケージを
ちょうど探していたので ご紹介下さって助かりました☆
Lサイズ、結構 大きそうですよね?
トイレトレーを置いて、2ワンだと Mでいけそうでしょうか?
やっぱりLがいいかな・・・?悩み中です。

あ!それから、 2ワンでお散歩の時に
書かれていたみたいに リードを1本につないだら
からまらなくてホント助かりました♪
夕がチョロチョロチョロチョロするので 大変だったんです(>_<)
ありがとうございました☆

花。さん
そうそう、カットして、2週間。それなりに、かわいい顔になってるけど、
やっぱり、まるっこいリンツであってほしかったわ~。
七ちゃん化け猫って、どんなんですか~。プププ。
アロは口が小さいし、あんまり開けてくれないから、
生え変わったかどうかわからないのよね。
ソフトケージいいですよ。包まれた感じがあるのか、
わんこも安心して入ってます。
楽天のキャットランドで買いました。
見つけた中では一番やすかったです。
見にきますか~?

リード繋ぐのなかなかいいでしょ。
3わんではどうしようもないんですがね。(爆
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
