今日のお散歩はサバイバルな崖っぷち。


楽しいぞ~



前回も、こんなところあったような。

でも、段々傾斜がきつくなってきてるわ。

弟くん(カズくん)Vサインで、余裕です。
きくちゃん、こんなところもへっちゃらになっちゃたのね。


うちは・・・あたしがムリ~。




さてさて、お兄ちゃん、今日は、部活お休みで、一緒にお散歩。

これが普通のお散歩。


カズくんがお散歩してたら、

きくちゃんと、手をつないでいるように見えるけど、

お兄ちゃんだと、散歩風景に見えるね~。




おうちに帰っても、3人で大はしゃぎ。

3兄弟ね。



きくちゃんぶれぶれ。楽しそうだね。



そして、朝、きくちゃんの寝室から、

話し声が聞こえてきたらしく、



そっと覗いてみると・・・・



あ、心して見てね・・・・










妙に違和感がないわ。


カズくん、一生懸命きくちゃんになにか説明してるみたいで、

きくちゃん、

うなずいて、真剣に聞き入ってたそうな。(爆






スポンサーサイト
コメント
こんにちはぁ~
にゃはっ・・・カズくーーん
面白いなぁ~
一生懸命きくちゃんに
何か教えてるのぉー可愛いなぁ~
っつーか逆やしぃ~^^
きくちゃん幸せそうで良かったねぇ~
きくちゃん通信楽し~い!
弟かずくん最高ですね~!
心して拝見させてもらいましたぁ~!
ちゃあんとしっかり会話になってそうな気がする~v-10
あ。あたしも、このサバイバル、無理かも(笑)。
膝が笑って、腰いわす予感がします。

きくちゃん、ええ家のコになりましたねぇ(^-^)
いいなあ。きっと、カズくんにとっては、
かわいい弟なんでしょうね~。
けど、なぜにカズくんが、ハウスにIN?!
きくちゃん、律儀に座ってるし~!
なんのお話してたんでしょうね~?
わぉー めっちゃ会話してるぅ~!
なんで?なんで?こうなったんだろー?
カズくん、ほんと、きくちよくんのことを
大事にしてくれてるんだねぇ~
こうやって、その後もつながりがあるなんて
とてもステキですね♪♪
きくちゃん通信毎回微笑ましく見てるよ~
3兄弟の姿・・・とっても良い味出してる♪
カズくん弟ができてめっちゃ楽しそうよね^^
きくちゃん頷いてるように見えるし(笑)
しあわせだね~
きくちゃん、幸せのお家に行ったのね。
毎回毎回・・・見ていてしあわせ。
ラストの写真、こころがほんわかします(^。^)
琴っちゃんままさん
ナイスでしょ。
写真オープンして、爆笑するやら、
ほんわかするやら、
一人で大うけしてたのよ。
幸せいっぱい感じるよね。


tomokonさん
書き込みありがとうございます。
私もデーターが送られてくるの、
楽しみにしてるんですよ。
子供と、わんこで、考えつかないこといっぱい。
どんな会話してたんでしょね。
カズくんも、きくちゃんも、気があってるよね。


りいさん
この風景、ぜんぜん違和感ないでしょ。
いつもきくちゃん、カズくんのこと
ちゃんと見てて、楽しそうなのよね。
チロルだったら、ぷいっとどっかいっちゃうのにな。
羨ましいです。

ベルベルさん
もしかしたら、本当におしゃべりしてるのかも、
ていうくらい、自然にみえますよね。
きくちゃん、と、カズくん、
外観だけいれかわってたりして・・・・。


えるりんママさん
初めてカズ君がきくちゃんと会ったとき
きくちゃんが大きすぎて、もてあましてた時のこと思うと、
すっごく仲良くなって、いろいろ一緒に体験して
楽しんでると思うと、とても嬉しいですよ~。


翔ねーさん
きくちゃん、1わんになっちゃったはずが、
あっというまに、3兄弟になっちゃったなあって感じで、
仲良くやってて、ばーばとしてはとっても嬉しいです。
きくちゃん、幸せ~。うふ。
こんちは~^^
いや~~ん
カズくん
本当に身も心もきくちゃんと
一心同体なんやね~!!
もうそんなショット見たら嬉しすぎるね~v-238
きくちゃんは3兄弟の末っ子で
本当に大事にされて~!!
涙が出るね・・!!
ゆずかりん。さん
きくちゃんは、うちにいる時から、言葉の理解力が良かったから、
多分、心では、もう、通じ合ってると思います。
でも、こんなに仲良くて、面白いから、ばーばも楽しみです。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
