10月9日は迎賓館でお店主催のヨーキーオフ会があったので、
チロル母さんをつれて行ってみました。

ドッグトレーナーさんによる悩み事相談と、
アジリティ用の道具で、遊ぶ方法を教えてもらいました。

あ、写真ないです。撮るの忘れてました。(爆

初めての場所って、舞い上がっちゃってだめなんですよね~。


聞いた悩みと、回答を簡単にいいますと、

悩み1:ドッグランでマーキングをしてしまうこと。
答え:これ、お散歩の時にマーキングはさせないようにしていくといいらしいです。
悩み2:家の廊下でわざとちっこする。
答え:かまってもらえないストレスからかも。かまってあげて。
ちっこするところに食器をおいておくと言う手もある。




注意するタイミング、声の出し方、押さえ方、など、
色々教えていただきました。
ためになったわ。



この後、家に帰って、子供たちと、旦那と一緒に、
南のほうへ。

WANBANAさんへ、行ってみました。

WANBANAさんと言えば、

・・・はーやさんと待ち合わせです。

帝塚山だって何回も言われてたのに、昔の住所見て
平野に行ってしまった、おあほです。
ないよ~っと電話して、住所聞きなおして、やっと到着。

今日のセットは運動会とハロウィンで、はーやさんの3わんは
馴れた様子で、色々な小道具でかっこよく撮ってもらって、
その次にTIROLファミリーが挑戦。

運動会では、

初めてのかぶりもの
初めてのかぶりものに、

あらら、


あ、チロルなんかかたまってる。

どよよ~ん


どよよ~んと、なってしまいました。

めげずに次ぎいってみよ~。
ハロウィンと秋の風景
飛び出ないよーん

半分固まってるかんじ。



ハロウィン風海賊だ~い

リンツ、似合い過ぎ。

リンツ似合ってるわ~


アロ、こんどはワンピース着てこようね。

よわっちー子分やなあ。帽子も女ものやし。


チロル母さん、のショットは・・・
あら、いいおかお。

魔女というより、貴婦人みたいよ~。(親バカ大賞)


仮装いけるやん。


また遊びにこよっと。

あ!、鞄の中からお店に置いてあったおもちゃが
出てきた~。
リンツが袋の中で遊んでたわ。

リンツなにしてんの。


またお返しにあがりま~す。ごめんなさい。



スポンサーサイト
コメント
チロルファミリーのハロウィン仮装可愛い~♪
皆被り物とか抵抗ないんですね!!(*'v'*)

私もドッグトレーナーさんに悩みとか相談に乗ってもらいたいです(笑)
でも、パルクロの距離が縮まったような気がこの二日間で思います♪
土曜日は、お疲れ様でした。
チロルちゃん、とっても綺麗で、カメラ目線で、可愛かった~
おちびちゃんたちも、少々固まり気味だったけど、
かなりお利口さんで、撮影出来てよかった~

フォトセットでの撮影に必死で、あんまり喋ってなかったかもww
店内の様子も写真撮るの忘れちゃったね><

けど、楽しかったです。ありがとうでした!!
また、ご一緒しましょうね~v-344

すごーい!ハロウィンの雰囲気が出てて可愛い~♪
運動会は、微妙で笑えました~
それにしても、相談会とかスゴイですね
ヨーキーなのに、アジリティで遊ぶんですね
素晴らしい!私も挑戦してみたーい
ボンさん
被り物は、お店のスタッフさんが、手際よく、
被せて、間を空けず、写真を撮っていくんです。
わんことしては、なにがおこったのか分からずじまいって
ところでしょうか。スタッフさんの技ありでした。

本とかでも分かるんだろうけど、やっぱ直接見てもらって
言ってもらえると分かりやすいですね。

はーやさん
もう、わけわからない状態だったと思います。
セットする勢いがすごかったですね。
こちらの必死感がつたわったんじゃないかと思いますよ。
そう、あれぐらいなきゃ、じっとしてくれないと
思います。またまた勉強になったわ。
また行きますよ~。よろしく~。

ベルベルさん
普通だったら、手とか、頭振って、すぐ取るのに、
こちらの気迫がつたわったのか、なすすべ無しって感じで、
落ち込んで行きました。
そんなわんこの表情がまたかわゆすでした。
仮装、楽しいわ~。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
