はーやさん から連れられていった、
カートでのお散歩から、数回目で、

チロル母さんの歩く姿にわくわくどきどき、

身を乗り出して、見てたら、・・・・あらら~、飛び出しちゃった。

こうなったら、もう、怖さより、興味の勝ちです。


毎日


おおきなこえだわ


わかったつーの


って、用意してる最中からウルサイったらありゃしない。

で、最初は、もう、写真どころじゃなかったんだけど、

近頃、前を向いて歩いてくれるようになりました。

チロル母さんが,おてがみチェックの最中、

待ってるのが退屈らしくきゃらきゃら、訴えたりもして、

リンツめちゃ、おしゃべりなんですよ。



動画もとってみました。



アロ?さて、どこに。






まだ外でおちっこもうんpも出来ないリンツですが、
お散歩は上手になりました。

アロは、歩くなんて頭にない模様。時々、袋の中に潜り込んでいます。



夜、ニュースで、淡路島のわんこの写真を撮ってくれる
場所の紹介があって。

飛行犬を撮ってくれるんです。

画面に元気にワンワン言って走るわんこの姿が写ったら、

テレビたのし~い



リンツ、画面見入って最後までこのかっこうでみてました。


テレビのわんこの声にいちいち反応するリンツと、アロ。
なんて言ってるのか、聞いてみたいわ~。




スポンサーサイト
コメント
わぁ~お散歩楽しそうだねぇ~
うふふっ そそっ抱っこしてリード持ってカメラって
至難の業でしょぉー
でもこれも慣れたらへっちゃらよん
2わんなのに偉そうに言うなっ^^ ですよねぇ

うちもカメラ目線は期待してないけどぉー
何とかうまく撮りたいと思うけど あっちへ行き
こっちへ引っ張りで結局ボツになる写真ばかりですよぉー
でも、成長してる姿見たら嬉しくなったわぁ~
チロルさん楽しそうなのが目に浮かぶわぁ~^^
琴っちゃんままさん、
今も絡まりながらわーわー言うこともあるけど、
練習あるのみだなあって、思います。
リンツが、けっこう、チロル母さんと、ばーばを見ながら
おりこうさんに歩いてくれるんです。
リンツ君楽しそうにお散歩してるねぇ~
2ワンのテンポが合って来るとラクだよね^-^
動画見るとチロルちゃんとリンツ君
本当にあまり大きさ変わらない気がする
アロ君も頑張ってお散歩出来るようになるといいね~
お散歩風景、楽しそう~~~
動画もたまにいいよね^^
リンツ君は、問題なく歩けてるね!!
アロちゃん、あの時は、少し歩いたのにね・・・。
きっとゆっくりなら、出来るんじゃないかな~

3わん一緒のお散歩になるまで、ちょっとかかるかな^^
でも、お外大好き3わんちゃんだから、すぐかも~v-345
くーちゃんママさん
日に日に上手に歩くようになってます。
すっごく楽しそうに笑いながら歩くんですよ。
リンツ胴まわりすごいですから、
大きくみえるってか、大きいです。
でも、まだ、1Kg違ってって、
長さは5cm短いんですけどね。
アロと、どんどん差がひろがりそう。

はーやさん
今日、旦那の運動がてらに、一緒に散歩いったんで、
チロル、リンツをまかせて、アロを歩かせてみました。
30mは歩いたかな。すぐだっこ~って。
ま、家での運動量がすごいから、ぼちぼちね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
