今日は、佐賀にお出かけです。
きくちよくん、今日も、弟くんと、仲良く
歩いてます。

昔、氾濫もあったのよ。

ここは、北波多という場所。ほとんど人も歩いてない、
綺麗な土手です。昔は草ぼーぼーだったんだけどね。


そして、お墓まいりへ。

去年はチロルが歩いた道


この道には、彼岸花が咲くのですが、
今年は暑かったので、まだ咲いてないそうです。
しかも白い彼岸花が咲くんです。

お墓では、きくちよくん、

あれ、だ~れ~??・・・え?


すっごくハイテンションで、走り回ってたらしくて・・・・。

けっこう、沢山見えてたのかな~~???


親戚のお家では、誕生日のプレゼントのDS、

くつろいでるね。


きくちよくんと一緒にたのしんでたらしいんだけど、

ほんと、兄弟みたい。


今日1日忙しかったね。

お疲れ様のブラッシング、

きもちいい?


ちゃんと、やってくれてます。

しっかりきくちよくんのおにいちゃんになってますね。
スポンサーサイト
コメント
おにいちゃん、ほんと、おりこうだよね!
写真見て、感動しちゃったー
きくちゃん、ほんと幸せだよね
ゲームしてる横で、寝そべってる姿に
ほのぼのさせてもらいました~
なんだか写真を見てたらジーーーーンとしてしまいました。
まさに相棒って感じで、素敵な関係ですね~。
いつも一緒で、ちゃーんとお世話してくれてて、
きくちよ君も幸せですねv-22
もう本当に嬉しくなっちゃいました(^ー^)
いや~~ん
ほんま仲良し兄弟やね~!!
本当の弟同然に可愛がってもらってて
きくちゃん幸せ~~v-238
そういえばうちも下の方が同じ目線で見てるような気がする~
その分悪いかりんには厳しいけどね~
末っ子は下ができたら
嬉しいんやろね~
かいがいしくお世話してる弟君もかわい~v-218
ベルベルさん
寛いでますよね。一緒に色々おしゃべりしてるんでしょうね。
仲良くてばーば、とっても、嬉しいんです。ウフ。

さつきさん、
すごく自然に付き合ってるよね。
私も毎回送ってきてくれる写真が、楽しみで。
いい兄弟になってるでしょ。


ゆずかりん。さん
きくちゃん、へそ天大好きなほんわかな性格だったから、
優しい弟くんと仲良くなれてるのかもね。
かりんくん、リンツと仲良くなれるかも。
リンツには、よく ”あ゛~!”て言わされりしてます。
いい写真だな~
こうして愛され育った犬は幸せだよね~(^ー^*)
本当の兄弟みたいに一緒でいいよな~

最後の写真が私は好き。
ちゃんとお手入れもやるよ!って飼い主の鑑ですよ。
ジーンと来ちゃったわ・・・・
ハナオンマさん
上のおにいちゃんが、カズくんにとっても優しいんですよ。
その愛情を、カズくんは、きくちよくんに注いでくれてるんですね。
ブラシの手が優しそうですよね。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
