先月、お会いしようと思ってたら、雨で中止になり、

10月3日に変更したところ、
またまた会える10分前から
けっこう強い雨脚になってしまいました。

行った先は、駐車場完備のドッグアミューズメント迎賓館

雨だし、がらがらやろって、たしかに車は私で3台目でした。

カフェで、お昼食べながら、皆で遊ぼうね~。

と、お会いしたのは、

来海と心海のヨーキな生活のみなさんで~す。

くーちゃんママさんとは、
先日ペット博の入り口でばったりお会いして以来。

その時はそのまま別行動だったので、
ご挨拶程度で、終わってました。

今日は、ココ(=心海)ちゃんがカットしたてで、
一段と小さく、パピーから美少女に変身しての登場。

あたち、ここみでーちゅ。


そして、キュートで意外とクールな来海ちゃんと、
姉妹で並んでもらいました。

くるみちゃんと、ここみちゃんかわいい姉妹~。



かわいいね~
動きもやっぱり緩やかで、女の子だね~。
おうちではくーちゃんをやっつけちゃう勢いだというココちゃん、
きょうは、そんなんできまちぇんって感じの、かわいい女の子で通してました。
みんなで記念撮影。


一様集合写真


ほら、みんな揃ってるでしょ。(爆



あ、チロルは、足の裏をいつのまにかちょっと怪我して、
血が出てたので、ばい菌がはいらないよう、
クレートに入ってもらいました。
なにしにきたんや状態でした。

来海ちゃんも、ちっちゃくてくりくりお目目でめちゃかわいいんだけど、
大きさは・・・


こうやってみると、ココちゃんの小ささがわかりますね。

せいいっぱいの2ショット

うちのちびっこのアロがとにかく大きく見えましたよ~。

アロとココちゃんで2ショット撮りたかったんだ~。


へっぴりアロでち。


どこからでも撮りなさいと、どんと構えたココちゃんとは
反対に、逃げ腰のアロ。
ココちゃんにつっこまれてるし。

落ち着きがなくって、どうしちゃったの。

あ、もしかして、ココちゃん可愛くて、まいあがっちゃってるん?

しっかし、ぼっさ~なうちの男子。


ぼさおーず

ぼさぼさパピーも捨てがたいけど、ココちゃん見てたら
カットいったほうがいいよね~。

いっぱい遊んで

おねむ~


ママのお膝で疲れておねむのココちゃん、
あどけないおかおがまた魅力的でした。

結局、4時間ほどいて、お客さんも出たり入ったり。
駐車場に行ったら、超満車。???こんんだけのお客さん
どこにいてるんやろと、疑問を持ちながら、大雨の中、
さよならしました。
今度会う時は、イケメンになってくるね~。
またあそんでね!!
スポンサーサイト
コメント
ココちゃんアンに似てます。
アンも6ヶ月(1.8kg)になりました。
毎日電話で報告があります。
「ご飯たべないんだけど・・・」
「ほっとけ!」姉はきっと依存症になります。

でもかわいいもんね!気持ちはわかります。
週一ママカットなので、毎週見てますが、しっかり姉の仔になってます。
ちょっと・・・寂しかったりして、我がままなバアバです。
こんばんは~♪
可愛いおデートだったんですね。
パピーの初めてのトリミングって、大変身ですもんね~。
アロチャン、リンツちゃんのトリミング後ってどんななんだろ。
チロルちゃん、足大丈夫ですか?
クレートインでも、お利口にしていられるなんてやはり母ですね。
日曜日はありがとうでした~
そういえば4時間も居たんですねぇ~
あっという間でしたね^-^
今度は3ショット頑張れるかなぁ
私も5ワン映ってる写真は似たようなものです・・・
是非トリミング行って
お目目ぱっちりでイケメンボーイ間違い無いしですよ
クルミュウさん
アンちゃん、大きさ止まったね。
ミュウちゃんもほっとしてるんじゃない?
美人さんになったし、お姉さんから愛されて、
いい子になったかな。
可愛くてしかたないってかんじですね。
パピ時代はたった1年だけど、かけがえのない
素晴らしい1年でもありますね。


minaさん
ちびっ子同士って、思ってたら、
アロが倍ほど大きいような。
ココちゃんの小ささにはびっくりでした。
でも、とっても元気で、あちこちのわんこちゃんへ
挨拶しにいってましたよ。
家に帰ってチロルの足見たら、
手のほうが赤くなってたんですが、
本人へいきな顔してました。
くすりでも塗っといたら大丈夫でしょう。


くーちゃんママさん
雨の中、来て頂いてありがとうございました。
今度はちゃんと近いとこで、ピックアップしますね。
イケメンに変身して、またデートチャレンジするね。
しかし、あのへっぴり腰は治るやろか?
あら~!夢の競演じゃないですかi-189
ここちゃんとアロくんの2ショット、なんか初々しくていいねi-178
パピー時代はあっという間ですもんねi-239
大人になってまた2ショット写真撮るのが楽しみですねi-278

アロくんとリンツくんもトリミングに行くの?
うちのぷぅは目に毛がつくからと私がちょいとハサミで切って…そのまま顔だけママミングしましたi-229
カメラが壊れてる間に伸びてくれないかな~(爆)
こんばんは♪
アリンに温かい応援メッセージをいただき、
ありがとうございました^^
お陰様で無事退院出来ました!!
本当にありがとう♪

わぁ!
くーちゃんママさんと会ったのですね^^
私がブログを始めて、初めて会った方がくーちゃんママさんでした♪
まだ、心海ちゃんには会ってないの~

チロルちゃん、足大丈夫ですか?
逃げ腰のアロくん、可愛いなぁ~^^
ちぃママさん
夢の競演のはずが、
あまりにも小さくて可愛くて、
カットして綺麗になったココちゃんと、
おぼっちゃまーず解散して、改名”ぼさおーず”の
ヒンソさに唖然でした。
集合写真でのリンツったら、ココちゃんのおとうさんみたいだし。
絶対トリミング行くわ。
だって、今月24日大阪で、ヨーキーオフ会あるんだもの~。
ママミングで失敗したら、行けなくなるし~。
ぷーちゃんも元気で、おもしろいわ~。あ、違った。
かわいいわ~。
カメラ辛いね~。早く戻ってきて!!どんな髪型か見たいやん。


アリンママさん
手術の日、みんなで無敵のなにわのおばちゃんぱわー
送りましたよ~。ききめあった~かな。
これから、暫くは、安静でしょうけど、
本当におめでとうございました。

くーちゃんママさん、すごい行動力です。
ココちゃん、おさきでした~。うふふ。
かわいかったですよ。
アロも同じ髪型にしたいな~。

チロルの足のことすっかり忘れて、がんがんお散歩行ってしまいました。どこで怪我したかまったくわかりません。
今日見たら、大分赤み、引いてました。
アロ、絶対、キンチョーしてたとおもうわ~。





こんちは^^
いやあ~
わらわらいつ見ても楽しいなあ~!!
やっぱり男のこの方が
意外とうぶなのね・・(笑)
ま、ココたんのパワーには
負けるよね~^^;
チロルちゃんその後どうですか?
お大事にねv-238
ゆずかりん。さん
ココたん、堂々としてましたよ。
それに比べてうちの子たちは・・・・
せっかく、とびきりかわいい女の子と
デートできてるってのに、
セントおとーさんに、口説き方教えてもらわなあかんなあ。

ありがとございます。チロルはなんともなく、元気です。
あいかわらず、頑丈です。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
