リンツの”おておかわりふせ~”の3点セットが
出来るようになったので、


チロル母さんといっしょにやってもらいましょ~。





チロル、めちゃ適当。ちゃんと出来るのに、おやつのことしか考えてない模様。

とりあえずは形になってきたかな。

目指すは きびきびとした動き。

がんばろ~。




・・・・・アロは、進歩なし~。


ということで、前回と同じく、アロのかわゆす劇場です。

す~ぴ~


アロ~、起きて・・・起きて
むにゃむにゃ・・・


眠いならお部屋に戻って寝ようね。

おこされたでち・・・ム!


う!すごいねぐせ。
そんなお顔じゃ、かわいい~って言ってもらえないよん。
また寝るの?

まったりでち


あ、かくせばいいてもんじゃ・・・

でもかわええ~



いつのまにかちょんちょこりんでち


寝てる時にちょんちょこりんやったけど、ほんとに眠かったのね、無抵抗だったわ。

そうそう、かわいいお顔で今日も楽しく過ごそうね。
スポンサーサイト
コメント
こんちは^^
リンツ君すっご~い!!
やっぱできる子やと思ってたよ~^^
頭の回転の良さが
笑いもとれるんやね~!!
すべて計算済みなのね、さっすが~!!
チロル母さんと親子漫才はどない?
きびきびじゃなくってだらだら~っとね(笑)
アロちゃんもいい~お味^^
まぢかわいくって癒される~v-238
チロルママとリンツ君が頑張ってる
オテ⇒オカワリ⇒フセの一連の流れの横で、
なにげに参加してるアロちゃんが!!
なんか、目線だけは参加してるでち!って感じで(笑)。

アロちゃん、かわいいなぁ。
お目目きらきらv-10
もち、リンツくんもかわゆす!
おおーーー、リンツ君、賢い~~
なかなか出来ないよぉ!!
素早い動き、たいしたものです!!

アロちゃん~やっぱ可愛い~~~
寝癖・・・セントにそっくりです(爆)
みんな上手~
3匹そろってフセしてるのカワイ~
おりこうさんです!

ちょんちょこりんも可愛い♪
ゆずかりん。さん
よく、チロル母さんのやってること見てるよね。
覚えが早いのはいいけれど、はしゃぎすぎ!
ゆずくん、かりんくん、今度、パワーアップした
リンツのご挨拶攻撃受けてね。
アロも、日に日に顔がかわっていってます。
毎日ちゃんと、とっとかなきゃね。

りいさん
アロね~、目線のさきには、お、や、つ。
周りでうろちょろして、伏せで、おやつあげるときだけ
頭だけ参加です。
頭いいのか、悪いのか・・・。
2わんの性格の違いも、笑ってしまいます。

はーやさん
リンツも、チロルも、別々ならちゃんとできるのに、
おやつの近道ばかり考えてるのね。
芸(?)を教えるのも楽しいけど、
呼び戻しをやらなあかんのにね。
そう、顔つきが、似てきてますよ~。また見にきてね。

ベルベルさん
いや~アロは、おやつめがめて
頭突っ込んでるだけですから~(爆
ちょんちょこりんが難しくて、
もっと綺麗にやってみたいわ~。
がんばります。

寝ぐせかぁ~い。
おばちゃんが「可愛い」って言っちゃうよ
う~(^^)食べちゃいたい
翔ねーさん
ありがと~、
ネグセばりばりでもかわいいなんて言ってくれちゃって。
アロはね、こう見えて、小悪魔なんですよ。
食べたらお腹の中で大暴れしちゃうよ~。
だって、リンツもたじたじなんですもの。
リナちゃんのお友達にもあってきたよ~
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
