今日、朝から電車で行ってきました。
着いたのが10時半。

初日朝はやっぱり空いてて、

最初はすいてたな~。


わんこが一緒でもすいすいでした。


でも1時間もたてば、

これからもっと増えました。


込み合ってきましたね。



販売だけじゃなく、

無料でわんこの撮影やってたり、

つめきりとかやってました。

中央では、しつけ教室やってたんだけど、


5ヶ月のシュナちゃんが、

ぱぴちゃんだから許される。かわいすぎ。

だだこねて、ずっとこの調子。

パピちゃんだからしかたないね~。
すっごくかわいかったよ~。




そのあとは、トリミング競争。
色付けして、ゴージャスなプードルちゃんとかいたんだけど、


つぼにはまったのがこれ。


こんなわんこありかも。



新種のパンダや~ん。



小鳥やねずみもいたけど、

こんなペットくんを連れてた人がいました。


すごくかわいがられてました。



大人しくてじっとしてていい子でした。(爆




この日来海と心海のヨーキな生活のくーちゃんママさんと
ばったりであっちゃいました。

いいものGETできたかな?

うちは、こんな感じ。

チロルのばっかり。


安くで手に入れられたね~。
スポンサーサイト
コメント
更新早!
TIROLさんいろいろ見てるね~
私なんて会場をぐるぐるひたすら回ってた気が~
で、思うほどの収穫も無くて・・・
8mのリードもオヤツも気がつかなかったわぁ
あの人混でワン連れはきつかったな~
行かれる人がいたら~と、思って。
最初は連れて行っても大丈夫だったけどね、
あっというまにすごい人になったね。
物色するときは一人でいくこと多いんですよ。
私の見方、わがままなんで。
躾教室は全部みてました。
リードの下にちっちゃいリードがあるでしょ。
キーホルダーまでもらっちゃったの~。
これがいちばんラッキ~?
ペット博一度は行ってみたいなぁ~
いつも休みが合わなくって残念なんだぁ~
いいものゲットできたみたいで良かったですねぇ~
仲良し3びきはトカゲなのぉ いぐあななのぉ
わかんないし可愛いのか 怖いのかわかんないわぁ~
あっ左上がマナーバンドなのかな
可愛いなぁ~^^
琴っちゃんままさん、
あれだけの人がくるなら、
早めにいったほうが品数や、見易さでは、
お得かと思って、いのいちでいったんですけどね。
マナーバンドは、1つ500円。色はすぐなくなっちゃうからと、しまってあった赤をGET。
マナーバンドも集めるの楽しそうな一品だわ~。うふふ。

体調40cmくらいだったので、イグアナですね。
はじめまして~。ちょうどおなじころいってました。
ヨークシャーテリア2わん連れです。
結構ヨークシャーテリアみかけましたね♪
このデルモンテ(?)がら、わたしもちょっとめをひかれました。
でも、あのワゴンの人だかりに負けて、ゲットならず。
やっぱり、体力、気力充分で行かなきゃなーと、反省(?)です。
はじめまして・・・
ずっとブログはのぞかせてもらってたんですが・・・
私も今日ペット博へ行ってきました~!
初めてでどこをどう行けばいいかわからないままでしたが、ちょこちょことヨーキーがみれてうれしかったです!
いいな~ ペット博!
台湾でもあるんだけど、1年に1度で、しかも、夏!!
一時帰国してますよ~涙
ケチャップ柄のお洋服、気に入りました!
ぜひ、着せたところをアップしてくださいねぇ~

ゆみっぴさん
コメありがとうございます。
ゆっくり見れたのは、午前中だけでしたね。
来られてる方のわんこを見るのも、楽しかったですね。
買い物はハチマキしていく気力が必要です。

tomokonさん
コメありがとうございます。
躾教室にも綺麗なヨーキーちゃんが参加してましたね。
私も初めて行った時は、すごい人で、なんかわからんままに
疲れ果てたんですが、今回は、それを教訓に、
わんこは連れて行かないで、早くいったんです。
ところどころにある掘り出し物を見つけるのが楽しいんです。
たいてい毎年同じですから、次回のための練習ってことで。
次回がんばってね。


ベルベルさん
あら、台湾でもあるんですか。
わんこ熱は日本だけじゃないのね。
でも、時期があわないなんて、残念ですね~。
ケチャップは、リンツに着せてみたら
ほんのちょっとだけ大きかったけど、
似合ってたの。
またアップしますね。
おおーーー、いろいろ見て回ったのね~
うんうん、戦利品も、素敵!!
早い時間帯にいけて、良かったね。
私は、最終日に行く予定だから、
もうめぼしいものは、残ってないかなぁ(汗)
いいな!
8m欲しいなぁ~。

クルトは絶対離せない仔なので、自由にするには、ロングは必需!!

今は5mプラス3mは大きいかもe-350
ところで、お洋服はチロルちゃんだけ?
はーやさん、
毎日、商品がリセットされるんだったら、
朝一ねらいでいけば、どうにかなるんじゃないかな?
このおやつは、色んな種類があったよ。
倒産品引取り処分かいなってくらいお得でした。
入って、左一番奥ね。
リードは可愛い素敵なプリントの持ち手がデイスプレーされている
ところに、対象的なじみ~な色が山積みのボックス。中央右寄り。
あればいいね。
がんばって。


クルミュウさん、
あら、クルトくんだめなの?これはお得でしたね。
今使ってるのと、ボタンがちがうから、慣れるまでは
やりにくいけど、
チロルは、前より、止まってくれるようにはなったものの、
公園では8mあったらいいなあ。って思ったのよね。
今あるのがかなり寿命なもんで。
服はチロルようにと買ったのに、トマトがリンツにぴったり。
なんでやね~んと思ったけど、可愛い~。うふふ。
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
