今日は雨だったけど、
風もひんやりして、

きもちの良い雨の日でした。

久々にクーラーが要らない日でしたね。
このまま秋になってほしいな。

ほんまあきやな~


出産したらぼろぼろになるって聞いたことあったけど、

チロルはとても綺麗になりました。


キューティクルがととのってますね。


しっとりつやつや、色気たっぷり。


わたしは美しい~どっかのCMだったような。

美しいって、罪ね・・・なんちゃって。


昨日14日は

はーやさん+3わんがやってきました~。


6わんが少ないと感じる今日この頃。




リンツお得意の営業活動~。


ねえ、ばーばにもそれぐらい甘えてくれない?
(へそ天フル稼働!)

良い仕事してるね~。




チロル、ちひろくんに迫られてやんの。

でも、最後は、チロルに、めっちゃ怒られて、・・・しゅんとなっちゃった。



肝心の、セントくんはマイペースでお部屋探索をしておられました。


チロルも馴れたわ。






この日は、午後から狂犬病の注射をしに行く日。

狂犬病3わん分+登録料2わん分、
フロントラインプラス1ヶ月*2わん分、
フェラリア薬3ヶ月*2わん分。
耳掃除とつめきり

しめて2万5千円なり~。

カードをきる手がふるえてた・・・

分けてすりゃ、気づかないのに、いっぺんにするからやん。
お家帰って、フロントラインとか、フェラリア薬の通販探したわ。

フロントラインはスプレーにしましょう。
スプレーは先代わんこでずっとやってたので、問題なし。

フェラリア薬は・・・ほんとはお医者さんでもらわなくちゃ
なんていわれてるけど、まとめ買いすると、安いのね。

あら、レボリューションなら、1つで両方の効果があるのね。


そんなばーばの算段事をよそに、

2わんでもおおはしゃぎ、その1


無邪気に遊びまわる子供たち。



2わんでもおおはしゃぎ、その2






でもあなたたちの笑顔がなによりのたからものよ。


お目目の色まで母ゆずり。

リンツ、きらきらのお目目でいっぱいおしゃべり。



いつも笑顔だよ。

リンツ、いつも笑顔だね。


前髪がたれて目がみえません。

アロ、大五郎でち?



ぺこちゃん目になってるやん。
アロ、かわいいへそ天。





がんばって働くべ。
スポンサーサイト
コメント
そうなんだよねv-395

何頭でもそばに置いておきたいけど・・・
来年はどうしてるんだろう?

うちの家計は???
・・がんばって働くべ!(笑)
でもほんと3ワンいたら、3ワン分だもんね。
フィラリアにフロントラインに予防注射に狂犬病。。
カードきる手、震えるわ!
でもでも、かわいいわが子の為やもんね(^^)

しかしちろちゃん、色気が!
大人やわぁ~♪
いっぺんにしたら、あかーん!!
結局は、おんなじ額でも、
どーんとくると、現実感が(笑)。
まあ、合計したら一緒なんですけどね~。

リンちゃん、お顔が白くなくなりましたねぇ。
ブレーズ(って、白じゃなくて黒だけど)も、
あっという間になくなりそうですね。
そして、アロくんのへそ天姿に、ドキドキですよ。
女の子??と思われた出生時が昔に感じられますね・・。
立派に育って、男のコですなぁ。
あら、下ネタ過ぎかしら・・(-_-;)
クルミュウさん
5わん小さい頃は自由に遊ばせるだけでよかったけど、
教育が入ってくると、多すぎると、大変。
うちは、もう、増えませんよ~。
このチロル+2わんでやっていきます。
クルミュウさんとこは?
家計?・・・働くべ。

ナナママさん
ナナママさんもがんばって~。
フロントラインスプレーは庶民の味方だよ~ん。
わが子も可愛いけど、ゆきちどんもかわいいし。(爆
チロルねえ、その色気分けてほしいわ。




りいさん、
ね、その時あ~、高いなあと思っても、暫くすると
まあ、その時の痛みは忘れるから、またちょっと高くても
しゃあないなあで済むんだよね。
・・・喉元過ぎれば・・・
しっかし、覚悟以上の金額を言われたときには、頭ん中、真っ白になるもんやねえ。いっぺんにやったらあかんわ。ほんま。

こんなに白くなるなんて、しかも、頭は薄そうだし。
アロね・・・りいさんったら~
こんちは^^
そうそ、
ばあば、がんばってはたらくべ!!
でも2わんでもイタイと思うのに
3わんはもっと大変っ!やろね・・
あ、はーやさんとこもか(汗)
でもその笑顔に勝るものはないねv-218
もっと安く済む病院もあるんだろうけど、
ちょっと高いけど、良い病院なんで、
なにかの時のために、
繋がってもいたいし、
悩んでます。
3わんが、わたしにまとわりついて遊ぶときって、
至福の時なのよね~。
がんばりましょ!
コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
