今日はきくちよくんのお散歩の進化です。

今週はお兄ちゃんも一緒に散歩ができたそうで、


ぼっさになった、きくちよくん、

ぼっさ~



カットにいったら、一回りちっちゃくなって、やっぱり
パピーだねって、

皆でお散歩


いや~、ぼさこの時でも、色合いは十分パピーなんだけど・・・
そこらへんのヨーキーちゃん越しちゃってるもんなぁ。

でもね、壊れる心配ないから、男の子2人相手なら、
丁度いいのよね。

うんしょ!




弟くん、きくちよくんに合わせてお散歩してるんだって。











楽しそうやね~


あわせすぎ! (笑
低木の下まで一緒に入っていってやんの。
お宝見つかればいいね。
スポンサーサイト
コメント
今晩はぁ~
えええっめちゃ大きくなってるしぃ~
早いねぇ~
でもとっても幸せなお顔してるぅ^^
弟君めちゃ可愛い~
なるだけ目線合わせようとしてるんかなぁ~
お便りも楽しみですねぇ~^^
ああああ、皆旅立って新しいご家族と一緒に暮らしているんですね。
元気な姿が見れて嬉しいけれど、ちょっと寂しい (T_T)
それにしてもきくちよ君、手足が長くてまだまだ大きくなりそう!
3兄弟の末っ子として、たくましく育ってくれるといいですね~♪
弟君ときくちよ君の楽しい冒険便り、楽しみです☆

かわいがってる~v-10
やさしい男の子だねv-344

贅沢言うとカット後のアップも欲しかったなぁ~v-392
きくちよくん、可愛がってもらってるねぇ~♪
弟くん・・・・うちの三男と同じ匂いがするんだけど?(爆)
そこまで合わせんでも(笑)
でも、幸せそう^^
立派なデカヨーキーになるんだぞぉ~!(笑)
きくちよくん、ひと回り小さくなっても元気♪元気♪
で、弟くん、優し過ぎーっ!
ウチの娘なんかより、ずーっと優しいなーッ
幸せだね、TIROLファミリーのワンコ達!
琴っちゃんままさん、
きくちよくん、どこまで大きくなるか
見ものやわ。うちのリンツも2Kg越えたし。
きくちよくん、人間大好きだから、
いい兄弟になると思うよ~。


さつきさん
そうね、見た目、普通の多頭飼いの
おうちになっちゃたよね。
でも、それだけじゃないと思うと、
心がホットしますよ。
これはばーばの特権やね。
きくちよくん、大きくなって、
コハナちゃんみたいに、
フリスビーやってみればいいのにね。
かっこいいよ~。


クルミュウさん
カットして、男前になってたらいいんだけどな。
身体はすっきりして夏らしくていいね~
それに草むらはいるんだったら、カットは必須かも。


ナナママさん
これくらいの子って、自由で面白いね。
三男ちゃんダントツだけどね。(爆
兄弟仲もよくって、その兄弟になったきくちよくん
幸せです。

ベルベルさん
うふふ、かわいいよね子供って、
わんことおしゃべりもできるんだろうね。
だんだん成長するにつれて、お友達の付き合いとか、
クラブ活動とか、お勉強・・・
とっても忙しくなってくるから、
わんこともちょっと離れちゃうのかな?
アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
お返事が遅くなってしまってごめんない。

きくちよくんは幸せね^^
すごく愛されてるのが伝わります♪
弟くんも可愛い♪
一緒になって小さくうずくまってる姿はなんとも
言えないですね^^
素敵な写真を見せてくれてありがとう♪
アリンママさん
手術の成功を願って、3わんたちと、
大阪パワーを送り続けますね。
”アリンちゃんがんばれ!”って

この写真、私も何度も見返して、ホットしてます。


コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
