ライちゃんが、関東へ巣立っていきました。

ライちゃん元気でね。




今日、9月4日、
お昼に、はーやさんご夫妻+3わんと共に、
里親さんが神奈川からこられました。

さっそく放牧開始。


もう、わいわいがやがやが馴れたもので、

ばたばた01



7わんが入り乱れて、最後のパーティーです。


ばたばた02


相変わらず、


あいかわらず・・・


ソウスケくんパパさんの腕の中で固まり中。

ライちゃんのクセや、扱いを説明した後、
ライちゃんお顔がわかんないってことで



どんなおかお?

(使用前)



ライちゃんちょんちょこりんやってみましょう
ということになり、




器用なはーやさん、あっという間に、








じつはかわいい。

(使用後)
こんなにかわいいライちゃんの出来上がり。


でもね、ここらで、ライちゃんはじめみんな
様子がへん。


・・・いつもあまりいじられないライちゃんが
    今日はやけに注目を浴びてる・・・


そう、みんな気がついちゃったんですね。


ライちゃんが行っちゃうこと。




でてこ~い



ライちゃん隅っこ行って呼んでも出てきません。

仕方がないので、オヤツで釣ってみたら、
全員が釣れました。

ひとしきりおやつごっこして、時間となりました。
かばんに収められていくライちゃん。

初めての新幹線。



今度目がさめたら、ばーばはいないけど、

素敵なおねえさんがライちゃんのこと

うんと愛してくれるからね。

愛情独り占めだからね。


いいこに育ってと願いをこめて・・・頭なでなで。



そして、巣立っていきました。

ばーばのこと忘れないでね。





2わんだと広すぎるサークルの中。

さみし・・・


模様替えしなくちゃね。
スポンサーサイト
コメント
ライちゃんもついに旅立っちゃったのね・・・
5ワンが2ワンになるって寂しいですねぇ
いつか再開を楽しみにしましょ~
皆どんな風に育って行くのかな?
楽しみですね~
巣立ちが順調に進んでますね
でも、私まで寂しいのは・・・なぜ?
きっと幸せになるんだろうな、ってわかってるのにね
残りの子たちには、どんなご縁が待ってるんでしょう?
気になりますっっ どの子もすくすく育ちますように
うっ・・、ちょっと涙が・・。
なんか、めっちゃ切ないです。
新しい地で、いっぱーいの幸せが、
ライちゃんにも、クローバーくんにも、
きくちよくんにもある!
そうなんだけど、やっぱ、巣立ちは、
寂しいですねぇ・・。

TIROLさん、ライちゃんが乗ってる車を見送る時、
ちょっと泣いちゃったりしました?
わたしなら、号泣もんです・・。

くーちゃんママさん
びっくりの5わんだったけど、
みんなね、とっても素敵な里親さんにもらわれていったの。
だから皆、幸せだよ~。
連絡もつく人ばかりで、また写真とか再開とかあると思うわ。
楽しみよん。

ベルベルさん
あと2わんはうちの子なの~。
いっきに3ワン多頭飼いだわ。
ちょっとびびってます。(いまさら~)
みんなの幸せありがとうございます。
ベルベルさんもマロンくんも幸せ~~。。

りいさん
なんかね、物足りなさがいっぱい。
でも、いまさらながら、
5わんいたころ、よう頑張ってたなあと
思ったりして。
皆の分、うちの3わん大事にしますよ。
そして、皆も幸せに。
幸せが増えていってるのよね。
ライちゃんのあのふわふわな感触や、
洗顔がみれないと思うと寂しいわ。
でも、また会えるときがあると思うから、
楽しみです。
こんにちは☆

昨日は大変ありがとうございました。

昨日の21:00位に無事到着して相方と初対面させて頂きました。

車の中で酔ったのか…

1度吐いてしまいましたが、現在は元気になっております。

ライをご主人様に負けない…

トラキチになる様に願っています(笑)

近々相方、ライと3人でお伺いさせて頂きますので、その節は何卒宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

次回はご主人様と虎談義出来る事を楽しみにしています♪





ライちゃんの新たな旅立ちですね。
なんかちょっとこうジーンと胸にくるものがありますね。
寂しくなりませんか?
TIROLさん大丈夫?^^
ライちゃんも旅立っちゃったのね…i-241
ちぃと同じフワモコ系だなんて、触ってみたかったわぁぁぁi-238
確かに毛の密集度が似てる!
将来はぬいぐるみ系イケメンの誕生ですねi-278
みんな新しい家族のもとでどんな風に育っていくんだろうねi-228
幸せ一杯元気一杯で再会出来る日が待ち遠しいですね♪
ライちゃんも巣立って行っちゃった・・・
生まれた時から見てるから
なんだか私まで寂しい気持ち。(親戚のおばちゃん的心境)
でもでも、みんな素敵な飼い主さんの元、幸せになること間違いないし・・・
3ワン生活に慣れるまで 我慢の日々だね。^^;

↑無事到着したようでよかった~
幸せになるのわかってる。
充分わかってて・・・

ば~ばは、辛い。
ちっと、涙でちゃった。
     by 静岡ばあば
神奈川かぁ~。
見に行っちゃいたい!
ライちゃん、バイバイ・・・。新しいおうちですっごく幸せに暮らしてください!!
とうとう皆巣立っちゃいましたね。今年中には大阪で再会を果たしたいと思いながら日々パルちゃんとクロちゃんのバトルに私も加わって遊んでます(笑)
松浦さん
ごくろうさまでした。
ブログも拝見させていただきました。
車にだんだん慣れてくれたらいいですね。
気に入っていただけたみたいで、
嬉しいです。
必勝ハチマキして、とらとらハッピきて、メガホン叩いてる、
ライちゃんが想像できて、一人で笑ってます。
談義できるの旦那も楽しみにしてます。
わんこと私は、再開楽しみしてますよ~。

ルーチョパパさん
寂しいのは、その日と、翌日の朝だけ・・・
もう、夜は チロル共、大騒ぎになってます。
だから私もそれどころじゃありません。
里親さんとっても素敵な方なので、
安心なの。

ちぃママさん
くろすけのふわふわ。
たしか、ちぃ様は、毛玉姫だったでしょ、
ライちゃんは、毛玉がまったくできなくて、
ほんとうに綺麗な毛でしたよ、
でも、大人になったらまた毛質がかわるでしょ、
どうなるんでしょうね。
未知の世界ですよ。
みんな幸せになっちゃったから、
うちも幸せだよって
3わんが、言ってくれるよう
うんと愛しちゃうぞ。
ちぃママさんもね。うふ

えるりんママさん、
5わんのちびちゃんたちが、
チロル母さんのミルクだけが世界だったのが、
乳離れ、そして、遊びを覚え、
自分を主張するようになって、
わがまま、わるさ、甘え、いっぱい。
これって、
子育ての縮図ですね。
うちは、人の子供がいなかったので、
初めての子育てでしたが、
没頭できたので、すごくたのしかったですよ。
なにかがあって、途中でいなくなるんじゃなく、
無事に巣立っていったので、
喜ばしいかぎりです。
5わんを育てる経験ができて自分の人生の勲章になりました。
昨夜はさすがに、探してました。
ちょっと、つらかったですね。

でも今日、夜には、もうどたばたやってます。

クルミュウさん
別れたあとにお部屋に戻るでしょ、
すっごく静かでさ、夜の運動の時間なんて、
ライちゃんがいつも2わんを遊びに誘う役でしたから
勢いもなくって、私もため息ものでした。
今日は、もう、2わんで走り回って騒動してますがね。
神奈川だと思ったら・・・またアップします。

ボンさん
うふふ、クロちゃん楽しんでるのね。
それ聞いただけで、もう、幸せです。
ありがとう~。
ライちゃんも愛情いっぱいで迎えてもらいました。
うちも3わん負けずに愛しちゃうぞ。
チロルさんお疲れ様です
ライちゃん無事に巣立って行ったのですねぇ
何だか切ないねっ
大丈夫?
チロルちゃんはどんな様子かしら??

でもこれは喜びですよね
出産したチロルちゃんに 色んな意味で教えられた事
子育ても完璧なチロルちゃん
無事にみんな巣立ち愛され喜びになり幸せになりますね
こんちは^^
ライちゃん
行っちゃったんやね・・
ねーさんひとり枕を濡らしてない・・?
寂しくなったらいつでも遊びに来てねv-218
でもでもみんな愛情たっぷりで育てられて
また新しいご家族に愛情たっぷりで
育ててもらうんやよね!!

みんなTIROL家に産まれて
幸せものやよねv-238
琴っちゃんままさん
5わん生まれたことで、えらいこっちゃから始まったけど、
5わんも育てられるわけもなく、
どうしようと思ったら、
素敵な里親さんがぱたぱたと決まっちゃって、
ただただ、無事に育てることを目指してがんばりました。
別れのせつなさと、出会いの喜び。
心地よいものです。
皆幸せいっぱいだし、
これからは、みんなに負けないよう、
3わんを愛していきますよ。


ゆずかりん。さん
なぜか、アローラに向かって、ライ!っといってしまうのよね。
リンツと悪さばっかりしてたライちゃん、
きっと、ライ!っていう回数多かったんだろうね。
ライちゃんどんな子になるか楽しみです。
みんなばーばのこと忘れないで欲しいって
やっぱり思っちゃうね。

コメントの投稿
プロフィール

TIROL

Author:TIROL
大阪市在住。わんこと旦那のお世話しながら、おうちで時々お仕事しては、飲み代を稼いでいます。

チロル(♀)
2008年2月生まれ。
うちの2代目わんこ。
2010年5月10日5わんの母になりました。

アローラ(Arolla)
チロルの子:1番ちゃん。
ちびっこだけど、リンツ相手に負けてません。

リンツ(Linz)
チロルの子:3番ちゃん。
生まれたときからお笑い系まっしぐら。
営業部長の座を獲得。


1代目チロル(♀)
2007年8月26日虹の橋をわたりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
